Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「いっちとアロハ!2008」12 ~ハワイ6日目 カハラで過ごす一日~

ハワイ6日目の朝。
あぁ・・・。これがハワイ旅行最後のホテルでの朝食です。

2_20081023195232.jpg
*なのになぜか梅干しごはんをチョイスしてしまった私・・・。

1_20081023195210.jpg
*アサイーボール(上の写真中央のデザート)が大好きになったいっちです。

ハワイで過ごす最後の一日。
今日はカハラのプールやビーチで遊びますよ~♪


3_20081023195246.jpg
*いっちニコニコ^^視線の先には・・・?

4_20081023195300.jpg
*わ~可愛い~!!イルカさんですよ~!

5_20081023195326.jpg

カハラのプール横にはイルカが泳いでいるんです
こんなに間近でイルカを見たのは初めて!私も大興奮しちゃいました。
ホテルでは5歳から参加できるイルカと一緒に遊べるプログラムも用意されていて、
いつかいっちも参加させられたらな~なんて、遠い夢を見ておりました^^


6_20081023195345.jpg
*カハラのビーチも最高に美しくて、思わず立ちすくむいっちです。

7_20081023195359.jpg
*「ひゃ~~~♪」 両手を広げ、いっち感無量^^

9_20081024120547.jpg
*なぜか屈伸運動で大はしゃぎ。

8_20081024120534.jpg
*プールでもガチャピンと共に楽しく浮かびます。プカプカ~。



13_20081024120639.jpg
*泳いだあとは、お腹が空くし~、ノドも乾くし~。

10_20081024120558.jpg
*プールサイドで「カハラバーガー」♪ハワイで何個目かな?ハンバーガー^^


12_20081024120623.jpg
*上を見上げれば、大きなヤシの木がハワイの空を彩ります。

11_20081024120610.jpg
*そんな空を見上げながら夢中でパイナップルを食べてマス、このお方^^


この日の午後は、少しの間私だけの時間を楽しませてもらいました!


↓よろしければ続きからご覧くださいね!
14_20081024120656.jpg
わくわくドキドキ!人生初のエステです~

お友達ご家族からプレゼントしていただいたのです。
いつもハワイに来るとやってみたかったハワイのマッサージ「ロミロミ」。
そのことを話していたら、予約してくださって・・・。本当に嬉しかったです(涙)

いい香りのするお部屋で足や体をオイルでマッサージ!
途中で温かい石を背中や手のひらに乗せて、それがまた気持ちよいのです。
眠ってしまったらもったいない!!って思って必死に寝ない努力をしたけれど、
あまりの心地よさにあまり覚えていません~^^
全身リラックスできて、最高の時間を過ごさせてもらいましたよ~。


この日は夕方からワイキキへ行き、みんなで一緒に夕食をいただきました

17_20081024120736.jpg
ロイヤル・ハワイアンセンター内「千房」。お好み焼き屋さんです♪

15_20081024120709.jpg
*あぁ日本のお味^^焼きそばと・・・・

16_20081024120722.jpg
*お好み焼きでーす♪

私は初めてこちらのお店に入ったのですが、大阪などにもあるそうで・・・。
日本でもまた行きたいです~。美味しかったですよ~。


20_20081024120807.jpg
*今日1日を、甚平で過ごしたいっちです。カハラ最後の夜。しくしく。


19_20081024120754.jpg
*お部屋までの長~い廊下。


翌日は早朝7時にホテルを出発することになっていて、
このあと山のような荷物整理に数時間・・・。
気がついたらあっという間に朝になっていて、とっても寂しかったです。

さようなら、カハラ!



とうとうハワイ旅行記も残すところ一話となりました。
次の記事でおしまいです~。

いつもご覧いただき、ありがとうございます♪

ジャンル : 育児
テーマ : 家族でお出かけ

[ 2008/10/24 03:09 ] 2008.9  Hawaii | TB(0) | CM(2)
楽しく読ませて頂きました! イルカがこんな近くで見えるんですね。すごーい。グアムでイルカツアーに行こうか迷ったのですが、数年前にグアムに行った時イルカツアーに参加しましたがイルカが現れなくて・・・また現れなかったらって思ってしまいやめました。5歳からイルカに触れるんですね。息子も幼稚園になったら連れて行ってあげたいな。
 千房ってお店、日本で行ったことあります。ハワイにもあるんですね。グアムに3泊だったけど、さすがに最後のほうは日本食が食べたくなりました。
[ 2008/10/25 16:20 ] [ 編集 ]
お返事です♪
★りんごさん

いつも読んでくださってありがとうございます!

カハラにはイルカがたくさん!感動でした~。
りんごさん、イルカツアーに参加されたのですね~、
すご~い!!う~ん。姿が見れず残念。
私もいっちが5歳になったら・・・なんて想像したけれど、
私のほうが夢中になりそう(笑)
触ったらツルンとしているのかしら・・・・。

千房、私の住む田舎にはないのです(涙)
都会(笑)に行った時は探してみますね!
あ~、また食べたくなりました、お好み焼き^^
[ 2008/10/29 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

