Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「いっちとアロハ!2008」10 ~ハワイ5日目 アラモアナSCでお買い物~

*朝ですよ~

1_20081021173225.jpg

カハラのベットはふっかふか~~♪
横になるとね、体が沈んじゃうんです(笑)
いっちもとても気持ち良さそうに眠っていました^^


~「ザ カハラ」の朝食風景~

2_20081021173253.jpg
*カハラも朝食はモーニングブッフェです♪

4_20081021173334.jpg
5_20081021173347.jpg
6_20081021173431.jpg
7_20081021173446.jpg
*毎朝オムレツを焼いてくれたシェフです!笑顔が素敵でしたよ~。

カハラの朝食もとても美味しくて・・・。
朝から本当に贅沢に過ごさせてもらいました。



8_20081021173518.jpg
*メルヘンチックなベビーベットでDVD観賞^^

ベットから転落しないようにとベビーべットを用意していただきました。
これがすっごく可愛いベットで、思わず新生児期のいっちを思い出しちゃって^^
でもいっちはベビーベットでは全く眠ってくれず・・・(涙)。
なんだかイタズラ防止の檻みたいな使い方になってしまいました。


今日はワイキキでのショッピング2日目。
この日は私の買い物日で~す♪

9_20081021173539.jpg
*アラモアナSC3階「ホリスター

私の大好きなお店です♪
この日は私の行きたいところに自由に行ける日♪わ~い!
いっちのお世話はパパが担当してくれま~す!

10_20081021201027.jpg
*いっち、お店の音楽に大泣き^^

ホリスターの店内は、薄暗くって、大音量の音楽がかかっているんです!
私はノリノリなのだけれど(笑)、いっちには少々刺激が強かったみたい^^
お店に入ったらご覧のとおり、大泣きしていました。

11_20081021201056.jpg
*お菓子のPETZをあげたら、たちまちご機嫌♪(単純で助かります~^^)


12_20081021201131.jpg
*アラモアナSCのフードコートはこんな感じ~♪

こちらはいつも賑やかで、この雰囲気が大好き!
いろんな種類のメニューもあるので、子ども連れにはうれしいですよ~♪

13_20081022111623.jpg
*「Mama’sスパゲティ」のマヒと海老のパスタ。(私) 

14_20081022112000.jpg
*「ヤミーコリアンBBQ」のカルビプレート。(パパ)

15_20081022112238.jpg
*「写真はいいから、早く食べさせてよぅ。」(いっち)

アラモアナのフードコートは、あまり日本語が通じない感じです。
以前も英語がわからなくって、スゴイ量を頼んじゃった経験があって・・・笑。
今回も本当はピザとか食べたかったけれど、サイズがわからなくて恐怖でやめました^^


この日はアラモアナで買い物したあと、タクシーでワイキキへ・・・。

次の記事に続きま~す♪



あ。そうそう!!

子連れハワイ旅行中の「オムツ替え」!
正直、アラモアナSC内のお手洗いはキレイとは言えず・・・。
ちなみにハワイ初日に行った「ワイケレプレミムアウトレット」では、
私が使うのもちょっと・・・という感じで残念でした。
こういう時、つくづく日本の公共トイレのキレイさを実感しちゃいます。

さてさてオムツ替えですが、アラモアナでお買い物中でしたら
今年新しくアラモアナSCに隣接してオープンした「ノードストローム」のお手洗い!
こちらは素晴らしくキレイでオムツ替えも快適~♪と、主人が言っておりました。

それからワイキキ周辺だったら、こちらも今年オープンしたばかりの
ワイキキビーチウォーク」のお手洗い!
こちらも気持ちよくオムツ替えできます!!と、主人が言っておりました。
(でもここではいっちがウンティをしちゃって、泣きたかったらしい・・・笑)

あはは。
ショッピング中のオムツ替えは全てパパがやってくれたのですよ。
嬉しかったです~^^


いつもご覧いただきありがとうございます♪

*皆さまの応援ポチ!のおかげでランキング1位になることができました!
たとえ一瞬の1位だとしても(笑)、これはとっても嬉しいことです♪
いつも励みになっています!これからもよろしくお願いいたします!!

ジャンル : 育児
テーマ : ☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆

[ 2008/10/21 20:44 ] 2008.9  Hawaii | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

