Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「いっちとアロハ!2008」9 ~ハワイ4日目 ワイキキでショッピング~

本日2度目の記事になりま~す♪


ハワイ4日目 午後からはワイキキへ・・・。


アラモアナショッピングセンターへ到着してすぐにお昼ご飯を食べました!

11_20081020123558.jpg
*ハンバーガーのレストランで~す♪

12_20081020152041.jpg
*甘いチェリージュースをゴクゴク。

いっちの飲み物をオーダーせずにいたら、お店の方がサービスで持ってきてくれました。
真っ赤っかのチェリージュースはいっちの舌も真っ赤っか^^
これもまた旅だし~ってことで特別にね!

13_20081020152056.jpg
*チーズバーガーとポテト

14_20081020152114.jpg
*タコス

とっても美味しかったです~。
ポテトはあまりにも多くってお持ち帰りすることに!
トゥーゴー ボックス プリーズ!

15_20081020152130.jpg
*こんな可愛いボックスに入れてもらいました♪


ハワイに来ると、私も主人もお買い物したいお店が違うので
今日1日は主人の買い物日、明日は私の買い物日」と決めて買い物をします。

お互いに見たいお店をあっちこっち行っているとあっという間に時間が過ぎて
移動にも時間がかかっちゃう!
限られた滞在時間で効率よく見て歩くには、このほうがいいんですよね~。

ってことで、この日は主人の買い物日になりました。
どーぞどーぞ、お好きなお店にお供いたしますよ~^^


16_20081020152145.jpg
*ハワイに来たら必ず行くお店「KICKS/HI

スニーカー大好き人間のパパにはたまらないお店のようです^^
このお店はアラモアナSCの裏の通りにあります。

17_20081020152202.jpg
*いっちが寝てくれて一安心・・・。

眠くて大暴れしだしたので、パパのお買い物中にいっちを連れて外をウロウロ。
ちょっとしたら寝てくれました。


19_20081020152235.jpg
*KICKS隣の「LEILOW」にて。

今回もレッグウォーマーが本当に活躍してくれました!
ハワイは外が暑くてもお店に入ると寒いくらい冷房がきいてるところが多いです!
レッグウォーマーならわざわざ着替えさせなくても防寒できて便利ですよ。


20_20081020152255.jpg
*アラモアナSCのディズニーストアで。

いっちにブーブーを買ってあげました!
カーズのバスとか全部$10(約1000円)だったけれど、これは日本よりお得なのかな?


24_20081020152448.jpg
*ワイキキの有名店「88」の入り口をパチリ!

25_20081020152536.jpg
*ワイキキビーチウォークの「イン4メーション」。

パパの好きなお店が、今年新しく出来たワイキキビーチウォークの中に
入っていました。
このお店でグズったいっちにスタッフの方がオモチャをくれたのですよ。
いっちもオモチャをフリフリしてご機嫌でした♪うれしかったです♪


22_20081020152331.jpg
*ワイキキは夜遅くまで賑やかです♪

この日は夜10時までワイキキを歩いていました。
ワイキキのメイン通り「カラカウアアベニュー」は観光客でいっぱい!
夜遅くまでたくさんの人が歩いています。お店も遅くまで開いているので
ついつい長居しちゃいました^^

このあとタクシーでカハラホテルへ。
(タクシーは日本のように道では拾えないので、ロイヤルハワイアンホテルから乗車しました)

28_20081020152741.jpg
*この日の夕食。家族3人カップラーメン^^

あはは。
お昼がボリューム満点だったのでこうなりました^^
いっちはお買い物の間、ずっとお昼のポテトを食べていたので満腹だったみたい^^

27_20081020152713.jpg
*今宵も夜更かしするんです・・・・・。

いっち、膝をボリボリかきながらまたDVD観賞しています。
深夜0時。
ハワイでは毎日夜更かし坊やのいっちでした^^

いっち、今日は長い時間お疲れさま~。
でも明日もまたお買い物につき合ってくださいな~。


いつもご覧いただきありがとうございます♪

ジャンル : 育児
テーマ : ☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆

[ 2008/10/20 20:07 ] 2008.9  Hawaii | TB(0) | CM(2)
おお~、2つも記事が更新されてる~♪♪
うれしー!

おいしそー!!
やっぱりボリュームがありますね~。

88の入り口の写真にカタカナ発見!!(笑)
やっぱりハワイは日本語だけでも大丈夫な感じなんですか?

いっち君、おもちゃもらえてよかったですね♪
いっち君のかわいさは世界共通!
[ 2008/10/21 04:37 ] [ 編集 ]
お返事です♪
★じゅあもんママさん

書きたいことがありすぎて2分割させていただきました(笑)

食事はやっぱりボリューム満点!
とくにハンバーガーやプレートランチは食べきれない量です^^

ハワイはワイキキのお店は日本語がほとんど通じます。
日本人のスタッフの方もたくさんいますし、
「いらっしゃいませ~」って声を掛けられる事も(笑)

でもアラモアナやホテルではほとんどが英語かなぁ。
でも英語まったく話せない私たちでも問題なく
過ごせているので大丈夫です^^
困ったときは笑顔でいたら何とかなるかも(笑)
英語より、チップのほうが戸惑う事多いです~。

いつもありがとうございます!
[ 2008/10/23 19:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

