Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「いっちとアロハ!2008」8 ~ハワイ4日目 イヒラニからカハラへ~

9月25日 ハワイ旅行4日目です。
楽しいハワイも後半へ入って、楽しい時間って本当に過ぎるのが早い~と実感!
このまましばらく時間が止まってくれないかな~。」って何度も思いました^^


1_20081020123343.jpg
*3日間毎朝食べたオムレツと、パンケーキにご飯という組み合わせがワタシ流^^

いっちは毎朝寝ているところを起こされての朝食だったので(毎晩夜更かしのせいです)、
食べたものはウィンナーとパンケーキをちょっとくらい。
あとは割り箸なんかで遊んでばかりで、ほとんど食べませんでした。


2_20081020123357.jpg
*だけどパワーはあるんだもん!  「いっち、飛び込みの瞬間!

このあと一瞬海面からいなくなって、プハ~~と出てきます(笑)
食べなくてもいっちはビーチで大はしゃぎ!
子どものスタミナってすごいわ~とつくづく感じるワタシでした。

29_20081020152806.jpg
*泳ぐときはスイミングパンツを履いていま~す。

ハワイ出発前、私の住む地域ではもう時期はずれなのかスイミングパンツが売っていなくて
少々心配でしたが、ちゃぁんと売ってました^^
ウォールマートで12枚で7ドル弱。
デザインも可愛いし、お値段も日本より安いです~。


4_20081020123425.jpg
きゃあぁぁぁぁ!サメがぁぁぁ!!

って、これはホテルの中庭にいるサメです^^
このサメが何匹も泳いでいて、毎朝観察していました。
いっちが落ちちゃったらどうしよ~~。」なんて思っていましたよ。

5_20081020123439.jpg
*いっち、アメリカのお菓子にハマる。

普段甘いお菓子はあまり与えていないけれど、旅は特別!
このお菓子はビックリな甘さです^^
いっちは顔中ベタベタにしながら夢中で食べてました。美味しかったんだろうね~。


この日は午前中にホテルを出まして、向かった先はこちらです♪

6_20081020123453.jpg
*ホテルのロビーです♪


実は今回のハワイ旅行では、二つのホテルに宿泊させてもらったのです♪
前半の3日間は「JWマリオット イヒラニ リゾート&スパ」、
そして後半の3日間はここ「ザ カハラ ホテル&リゾート」です。

「ザ カハラ」はワイキキから車で10分。
ロビーもとっても素敵で高級感に溢れ、多くのセレブも訪れるホテルなのだそうです。

そんなセレブホテルのロビーで、いっちは飾られていた丸い置物をボールと勘違い。
ひたすら持ち出しては床にコロコロコロ~・・・。
や、やめて~!!

7_20081020123505.jpg
*レイを首にかけてもらってご機嫌いっち。

8_20081020123518.jpg
*お部屋もとっても素敵。

9_20081020123532.jpg
*バスルームもとっても素敵。

反対側にはシャワールームともう一つ洗面台があるのですよ。

10_20081020123545.jpg
*「ブーブー!ブーブー!」

お部屋からはちょうどホテルの正面玄関が見えて、入ってくる車を見ては
「ブーブー!」と言って盛り上がっていました^^


この日の午後からは、待ちに待ったワイキキでのショッピングに行きましたよ~♪



長~くなるのでワイキキでのようすは次の記事に続きま~す♪


いつもご覧いただきありがとうございます!


ジャンル : 育児
テーマ : ☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆

[ 2008/10/20 19:17 ] 2008.9  Hawaii | TB(0) | CM(2)
こんにちは!
ステキなブログですね!
始めて訪問しますが
子供さんを大好きな様子が感じられました
私にも2人男の子がいます。育児ブログを書く予定なので
参考にさせていただきます。いいなぁ!!ハワイ~
写真ってどうやるんだろう・・
ではっ応援ブログランキング クリックしていきます★
[ 2008/10/21 13:31 ] [ 編集 ]
お返事です♪
★もりもりさん

はじめまして!
ご訪問いただきましてありがとうございます♪
ステキなブログと言っていただけて・・・。
とっても嬉しいです。

もりもりさんは2人の男の子のお母さんでいらっしゃるのですね~。
育児ブログはあとで子どもが大きくなったから読んだら
きっと最高の思い出になるかな・・・って
思っています。
もりもりさんも是非始めてくださいね!

これからもよろしくお願いいたします♪
[ 2008/10/23 19:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

