Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「いっちとアロハ!2008」7 ~ハワイ3日目 ビーチ!プール!の一日~

パソコンで行なう作業が日々色々とありまして、なかなか更新できずにおりました。
(あぁ、パソコン2台欲しいです~。涙)
この期間中もご訪問くださった皆さま、本当にありがとうございます^^

まだまだハワイ日記は続きますよ~^^



「いっちとアロハ!2008」7 ~ハワイ3日目 ビーチ!プール!の一日~

ハワイ旅行3日目の9月24日。
この日は一日ホテル内で過ごす事にしました♪

いっちの体調もほぼ回復したので、いよいよこの日から水遊びさせることにしましたよ。
プールや海が大好きないっち。
お待たせ~ってことで、朝食後さっそくビーチへGO!

1_20081018122428.jpg
*久々の海にちょっぴり緊張~。

とっても綺麗です、海の色!これぞハワイ~♪
だけどこの日は風が強くて海の水も冷たい!
一気にいっちのくちびるが青くなりました(笑)

2_20081018122758.jpg
*ってことで、プールに移動しましたよ^^

いっちの強い味方、ガチャピンもついに海を渡りました^^

プールには人が少なくって、ほとんど貸切状態。
パパといっちに笑い声がいっぱい響いていました。
ゆったりと過ごせる時間が、私はとても嬉しかったです。

3_20081018122810.jpg
*パイナップル、むしゃむしゃ!

プールサイドにいたら、サービスでパイナップルをいただきました。
いっちは甘~いパイナップルに夢中です。
私の分までペロっと食べて・・・

4_20081018122825.jpg
*コテっと寝ました。

ハワイの暖かい風を浴びながら、プールサイドでお昼寝・・・。
1歳半のいっちには贅沢すぎマス。

5_20081018122847.jpg
*いっちが寝ている間に、グアバジュースを飲みました^^ヒヒヒ。

お昼はお友達ご家族と一緒にプールサイドでランチタイム♪

6_20081018122902.jpg
*ものすごく美味しかったです!ハンバーガー!

かぶりつくのは不可能な大きさでした^^
中のハンバーグが本当に美味しくって・・・♪あぁ、また食べたい・・・。

7_20081018122915.jpg
*ぼくは相変わらずポテトを食べていますよ~。

実は足元には小鳥がいっぱい!
いっちは「トット!トット!」と言って餌付けしていました^^

8_20081018122932.jpg
*午後からまた泳いじゃうも~ン。

9_20081018122947.jpg
*海に浮かんでにっこり^^

10_20081018123001.jpg
*何度も潜っては起きて・・・。お風呂での練習した甲斐があったね~^^

よく見ると海の中にはお魚がいっぱい泳いでいて、つくづく水の綺麗さに感動でした。

11_20081018123018.jpg
*私と主人がハマったカクテル「チチ」

これがまたすごく美味しくて・・・。
ココナッツミルクとパイナップルが入っているカクテル。
主人は「今までの人生で一番美味しいカクテルだ!!」と言ってました^^
普段はあまりお酒は飲まない私も、これはしっかり1杯飲み干しちゃいました^^


12_20081018123033.jpg
*泳いだあとは、リゾート内をお散歩。

14_20081018123108.jpg
*景色より、落ちてる石が気になるお年頃。

13_20081018123051.jpg
*スタコラスタコラ・・・


15_20081018123123.jpg
*スタコラスタコラ・・・・・


たくさん歩きまくって、
16_20081018123140.jpg
*また寝た!!


泳いで、食べて、歩いて、寝て・・・・・。
最高の一日です。本当に。


長くなったので、よろしければ続きからどうそ~↓


この日の夕食風景です♪

ホテル内「アズール」にて・・・。
17_20081018123156.jpg
*まぐろのお刺身・ミネストローネスープ


18_20081018123212.jpg
*シュリンプカクテル

19_20081018123228.jpg
*エビのシーザーサラダ

20_20081018123244.jpg
*バターまみれの息子。ひたすらパンを食べてます。

22_20081018123317.jpg
*ニューヨークステーキ(主人)

21_20081018123300.jpg
*牛ヒレ肉のステーキ(ワタシ)

エビとステーキを愛する私にとって、最高のメニューでした♪
も~、全部美味しかったです!!

23_20081018123332.jpg
*食べきれず、お部屋にお持ち帰り。

もちろんいただきましたよ~!すごい深夜に^^
美味しいものは、時間が経っても美味しいのね・・・・^^

24_20081018123347.jpg
*「パンもう一個注文して~~!」

真夜中にパンを食べてるいっち。
これも旅行だから許される事ですよね~^^


また次の記事に続きま~す!

いつもご覧いただきありがとうございます!


ジャンル : 育児
テーマ : ☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆

[ 2008/10/18 13:37 ] 2008.9  Hawaii | TB(0) | CM(4)
 ただいま。帰ってきた翌日にコメントの文章作成したのですが、送信できていなかったみたい・・・
 無事帰ってきました。3泊4日だったのであっという間でした。うちの息子は初海で、案の定嫌がりましたがプールはなんとか慣れて途中からは楽しそうでした。いっちくん一人で浮いてられるんだ~すごい。
 グアムも飲み口つきのエビアン売ってました!!ありがとうございました。ハワイの続き楽しみにしてまーす。
[ 2008/10/18 14:26 ] [ 編集 ]
待ってましたよ~!

そうだった!
いっち君は泳ぐの得意でしたよね!

なんてキレイな海なんでしょうね~♪
おいしい料理も沢山・・・。
ハア~・・・本気でハワイ、行ってみたくなっちゃいます~!

いっち君、いい笑顔がいっぱいですね(^^)


続きもわくわく♪
[ 2008/10/19 04:52 ] [ 編集 ]
ステキ~だなハワイ。
絵葉書のようにきれいな海にいっちくんのしましま水着がとっても可愛い~!!!
1歳にしてこんな素敵な旅をさせてもらえるなんて!私もあっぷる子さんの子供になりたかったよ。。。^^
お食事もカクテルもホント美味しそう~。
あぁなんて素敵なんでしょう~。溜息が洩れます^^
私も続き楽しみにしてますね♪
[ 2008/10/20 14:13 ] [ 編集 ]
お返事です♪
★りんごさん

お帰りなさ~い♪
リンゴさん、グアムいかがでしたか~?♪
帰国後すぐにコメントを書いてくださっていたなんて
とっても嬉しいです!

本当、楽しい時間はあっという間ですよね~。
私もブログでハワイ日記を書きながら常に思っていますよ~。

お子さん、プールで楽しく泳げてよかったですね!
初の海がグアムなんて、すごい記念ですよ~。
いっちはこの夏プールに何度も入っていたので
慣れていたようです^^

エビアンあって良かったです~。
私はちゃったりあの飲み口持って帰ってきました(笑)使えそう・・・とか思って^^

ハワイ旅行記、よかったら最後までお付き合いくださいね☆


★じゅあもんママさん

いっちは今年の夏で泳ぐのが大好きになりました!

ハワイの海は本当にキレイ・・・。
透き通っていてお魚も泳いでいるんですよ~。
沖縄とかもきっとこんな感じなのでしょうね!

この日は一日太陽を浴びながら泳いだり
お散歩したり・・・。
とても幸せな気持ちでした。

お料理はもう数年食べられそうにないご馳走・・・。
お腹いっぱいいただきました!
あ~また食べたいよ~~。


★sweetmamaさん

いっちのしましま水着、実はプールでとっても人気でした(笑)
「ソー キュート!」ってたくさんの方に言われて
私も思わずニヤリ^^
1200円の水着も大活躍でしたよ~。

あはは~!
今度生まれ変わったらsweetmamaさんのお母さんになりましょう^^
でも1歳でハワイへ行けたいっちは本当に幸せ者です。
お友達ご家族に心から感謝ですね♪

毎日の食事は本当に美味しかったです。
もうしばらくは食べられません。しくしく。
だからいっぱい写真撮りました(笑)

よろしければ、続きも見てくださいね!
[ 2008/10/23 19:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

