Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「いっちとアロハ!2008」5 ~ハワイ2日目 憧れのノースショアへ~

ハワイ2日目。朝ですよ~。

4_20081008233850.jpg
*ホテル内のレストラン「アズール」
1_20081008233915.jpg
*ブッフェ式の朝食です。

毎朝の朝食はこちらのレストランでいただきました♪
このオムレツは、中身を自分でリクエストしてシェフがその場で作ってくれます。
これが最高に美味しくて、私の毎朝のメニューに^^

いっちは朝なかなか起きられず、朝食はほとんど食べずにグズって
パパに抱っこされて寝ていました。

3_20081008233951.jpg
*朝食後、ちょっとお散歩。



5_20081008234025.jpg
*「ばぁ~~!」

お部屋に戻ってから起き出したいっち。
そしたらとってもご機嫌で、ハワイへ来て初めて「本気の笑顔」が見られるように・・・♪
体調も良くなって、遊ぶ元気が出てきてとっても安心しました!
これはお部屋のクローゼットに隠れて遊んでいるところ。

6_20081008234045.jpg
*「ぼくいないよ、いないよ~。」  あら。隙間からチロリと何かが見えていますよ(笑)

7_20081008234117.jpg
*景色より、この穴が気になる・・・・・。2日目にして、やっといっちらしい行動が見えてきました^^


この日は、私たち家族のリクエストでみんなで「ノースショア」へ!
私たちにとって初めて訪れる街です♪

8_20081008234131.jpg
*ガイドブックで見ていた憧れの看板が・・・!

私たちが泊まっていたホテル、「イヒラニ・リゾート&スパ」から車で40分くらい。
ノースショアはオアフ島のてっぺんに沿ってあるのだけれど、案外近くって^^
道がとても空いていたせいもあるのかな~?って話していました。
ノースショア方面を訪れるのは2度目のお友達ご家族も、
「今回はとっても早く着いた~!」って言っていましたよ^^

でもこれも車で連れて行ってもらえたから実現できたお話。
私たちは運転できないです、ハワイの道。 
(左ハンドル~、右側通行~、ムリです~。)
お友達ご家族に感謝です♪

9_20081008234152.jpg
*どこまでも青い海と空のサンセットビーチへ!

本当に本当に綺麗!!海の色がなんとも言えないブルーです。
ここでは家族写真を撮りました!

10_20081008234208.jpg
*主役は寝ていますけれど・・・。

う~ん。残念!いっちは熟睡していて寝顔での記念撮影でした。
(ワタシと主人は飛びっきりの笑顔でパチリ^^)

このあとは「タートルベイ」へ向かいます!

11_20081008234226.jpg
あ!いたいたいた~♪(ワタシ、大興奮!)

何がって?

13_20081008234306.jpg
カメです!わぁ~、すごい~!

天然のカメさん、初めてお目にかかりました!
運よく起きてくれたいっち君。これはワンワンではありませんよ~^^

14_20081008234408.jpg
*カメさんと一緒に、にっこり^^

写真では2匹のカメが写っているけれど、実際はすごくたくさんいるのです!
いろんなところから丸い甲羅がヒョコヒョコ出ていて、まさにタートルベイ!
一度は来てみたかったところへ来られて、本当に感動でした。


ノースの大自然を満喫して、お次は「ハレイワ」へ向かいます。
続きは次の記事で・・・・・・♪


いつもご覧いただき、ありがとうございます!

ジャンル : 育児
テーマ : ☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆

[ 2008/10/09 00:51 ] 2008.9  Hawaii | TB(0) | CM(3)
待ってましたよ~!!!
はほーーー!!もー私、興奮状態。
すごいー!きれいー!最高ー!!
あー、ハワイ行ってみたいよう。
海がなんともきれいですね~!!
亀さんにも会えちゃうなんて!!
いっち君もパワー全開な感じですね!
やっぱりいっち君はこうでなくちゃ♪
[ 2008/10/09 05:13 ] [ 編集 ]
あっぷる子さん(^o^)丿
かなり満喫しているじゃないですか~

いいな
いいな

ノースシェア付近までは行ったことあるんだけど、なんだか道が分からなくなり引きかえして、結局ノースシェアには辿りつかなかった私たち夫婦ですので羨ましいです。


いっちくんのハワイでの時差ぼけってどういう風に直したんですか?って直ってないのか??

またまた続きが気になるぅぅ
[ 2008/10/09 13:04 ] [ 編集 ]
お返事です!
★じゅあもんママさん

今回のハワイは、お友達ご家族のおかげで
いろんな所へ連れて行ってもらえて本当に楽しかったです。
ノースショアもずっと行きたかった私たちだから
感動もとっても大きくて・・・。
海も景色も全部が素晴らしかったです。

いっちのご機嫌も復活して本当に最高な一日だったな~。
またいつかハワイへ行く事が出来たら、
また絶対に訪れたいです、ノースショア♪^^


★ゆっぴょんさん

本当に最高に楽しかったです♪

私もノースシェアはいつも行きたかったけれど
一度も行った事が無く、今回の旅で
お友達ご家族に連れて行ってもらえて本当に
嬉しかったです♪

私たちも途中ちょっぴり道を間違えてしまって、
もしかしたらノースはわかりにくいのかなぁ?
ゆっぴょんさんも、今度ハワイへ行く時は
ぜひノースショアへ行ってみてくださいね!
本当、素晴らしいところです。

いっちの時差ぼけはいつの間にか直ったというか、
ひたすら寝ていたら直っていました^^
朝は私たちと同じ時間に起こしていたのが良かったのかな?

でもハワイ滞在中は、毎日が昼寝の時間がすごく多かったですよ。
[ 2008/10/18 14:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

