Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ明日、出発です♪

*いちごシロップみたいなお薬。
001a_20080921205805.jpg

17日水曜日~18日木曜日まで39度の高熱で、「突発性発疹」と診断されたいっち。
だけどだんだんと咳き込むようになってきて、昨日は総合病院の小児科へ・・・。
するとどうやら「夏風邪とアレルギー」だったようです。

私がもともと鼻炎持ちなので、それがしっかり受け継がれてしまったみたい。
風邪になると鼻水や咳が長引いてしまうのです。

今現在、熱は平熱に戻っています。
ただ、たまに出る咳でゴホゴホオエ~!ってなってしまって昨夜と今日の日中は
吐いてしまいました。
今は早く咳がとれることを祈るばかり・・・。


さてさて、私もここ数日間はず~っといっちの看病で時間が過ぎて、
あっという間に旅行前日!!!
いっちは熱が上がってからとってもご機嫌ナナメで
常に私が抱っこしていないとダメだったんです(涙)
ということで、今日急ピッチで旅支度をしたのでした。


それじゃ~、明日からの旅行先を発表しちゃいますよ~♪
(本当はもっと前にお伝えしたかったのだけれど。。。)




105a_20080921205737.jpg
*アロハ~♪常夏の島、ハワイですよ~♪




主人は6回、私は5回目になるハワイ。
でもでも、子ども連れでのハワイはもちろん初めて!
一体どんなことが待ち受けているのでしょう~^^

中でも一番の難関はやはり「飛行機内での過ごし方」。
グズリ対策に、新しいオモチャやDVDも用意しました。
おやつに「チュッパチャっプス」という魅力的なキャンディーも準備しました^^

明日ホノルルへは夜の便で発つので、それまでは空港でたくさん歩かせて
搭乗と同時にコテっと寝てくれたら、も~幸せです。
(でもそういう時に限って寝ないものです 涙)
今からドキドキしている私たちです。

飛行機さえ乗り切ってしまえばもう大丈夫。
現地では何でも揃いますし、困る事はあまりなさそうです。
まずはいっちが元気になってくれることが一番!

今回ハワイ旅行に招待してくださった先輩ご家族に感謝して、
みんなで楽しい思い出をたくさん作りたいと思います。
私も今回のハワイでは綺麗な写真をたくさん撮りたいな。

いっち1歳半で初海外!
贅沢すぎるハワイ旅行へ行ってきま~す♪



いつもご覧いただきありがとうございます!
このたびはなかなか時間がとれず、前記事へいただいたコメントへの
お返事が出来なくて本当にゴメンナサイ。
コメントはいつも嬉しく読ませていただいています♪
いつも本当にありがとうございます♪

ジャンル : 育児
テーマ : ☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆

[ 2008/09/21 21:25 ] 2008.9  Hawaii | TB(0) | CM(7)
ワイハですかー!!!
違った違った。あまりの興奮に間違えちゃった。
ハワイですかー!!!
すごい~!
うらやましいです~!!

気をつけて行ってきてくださいね~!

帰ってきたら沢山写真、見せてくださいね!
あと、長時間の飛行機対策とか、実際どうだったのか色々教えてください~!
↑海外旅行の予定があるわけではないんですが・・・(笑)
参考に聞きたい~!(^^)
[ 2008/09/22 04:49 ] [ 編集 ]
くぅぅ~!残念・・・、沖縄にきてほしかった(><)
ハワイだと日本食のレストランも多いですから
子連れでの旅行先として最適ですね♪
いいな~、海外!私も連れてって~(笑)

楽しんできてください♪
素敵な写真を楽しみにしていますね^^
[ 2008/09/22 13:50 ] [ 編集 ]
きゃあぁぁぁ!!
ハワイに行くの?すごぉーい!!
いいなっいいなっ。
素敵な写真みたいです。
ブログでハワイ情報たくさん教えてくださいね。
いっち君も気をつけて行って来てね♪
[ 2008/09/23 00:07 ] [ 編集 ]
ハワイ~♪
私も大好き!!
いいな、いいな、いいな~~!!!

旅行日記、楽しみにしてま~す!
オススメスポットや、レストランなど、是非是非教えてくださいね!!

[ 2008/09/23 22:55 ] [ 編集 ]
わぁ~、うらやましい。いいですね、ハワイ。
日本語も通じるし、お買物も楽しいし。
美味しい物も食べれるし♪
あ~、便乗したかった・・・。

青い空と海の下、どんな風に過ごすんでしょう?
たっぷり撮った写真見せてくださいね。
楽しい旅になりますようにぃ。
[ 2008/09/25 16:56 ] [ 編集 ]
ハワイ!いっちくんいぃなぁ~!!
ワタシはまだ行ったことないんです!
いっちくん、ステキなスポット紹介してね!
写真も楽しみです♪
体調は大丈夫だったかな?
うらやましぽち★
[ 2008/09/26 13:02 ] [ 編集 ]
お返事です♪
こんにちは!あっぷる子です^^

おかげさまで、とっても楽しいハワイ旅行から
無事に帰ってきました♪
今回は子ども連れでの初めてのハワイとなった
私たちだけれど、今までとは違った楽しみが
たくさんあって、とても楽しかったです。

実は皆さまからのコメントは、
成田空港で携帯電話から読ませていただいていました^^
とっても嬉しかったです♪

初めての子ども連れでのハワイ!
これからの記事は、しばらく「ハワイ旅行記」が
続くと思われます(笑)
よろしければ、ぜひお付き合いくださいね★

いつも温かいコメントをありがとうございます。

[ 2008/10/03 16:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

