Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋は梨の季節ですよ


*初物は笑って食べましょう!
014a.jpg

いっち、今日初めて「梨」を食べました♪
私が大の梨好きなので、やっぱり似たのでしょうね。
すごく夢中で食べていましたよ~。
これからは梨の季節です。積極的に食べさせたいな。


012a_20080916190410.jpg
*旅支度、始まってますよ~^^


来週からの旅行のために、いろいろと買い物しています。
これはほんの一部なのだけれど、いっち一人分でもけっこうな荷物が!
今回の旅をきっかけにポータブルDVDデッキも買いました!
これは旅行以外でも使えそうですよ~。



006a.jpg
*「あ~~~~~あ~~~~~!」

004a_20080916190135.jpg
*どうやら足が痛いご様子。

このあと、しばらく足の裏を触っていました(笑)


最近はいっちの行動に大笑いしちゃう事がとても多いです。
タオルを持たせると床を拭くマネをしたり、
冷たい食べ物でも「ふーふー」して食べています。
実家に行くと一人仏壇に座って「チ~ン!」と鳴らしているし、
飲み物を飲むと「うんめぇ~!」と言います。(パパの影響)

これからしゃべれるようになったら、もっと面白いのでしょうね^^
今から楽しみです^^


今日はこのへんで~・・・。
いつもご覧いただきありがとうございます♪

ジャンル : 育児
テーマ : ☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆

[ 2008/09/16 20:08 ] いっち 1歳5ヶ月 | TB(0) | CM(3)
着々と旅行準備、進んでいるんですね♪

「あ~~~~~あ~~~~~!」のいっち君の顔が・・・ぷぷぷ。
必死な表情に思わず笑っちゃいました。
[ 2008/09/17 05:09 ] [ 編集 ]
旅行、楽しみですね~♪
ポータブルDVDデッキ、使えそうですね!!
うちも、アンパンマンのDVDをしょっちゅうレンタルするので、こういうのがあったら
便利かも~!!と思います!!

それから、おせっかいだとは思うのですが、もし旅行先が海外なら、
離乳食に入っている鶏肉エキスとかも持ち出し禁止なので注意してくださいね~★
もちろん、国内なら何の問題もありませーん♪

あっぷる子さんファミリーの旅行記、楽しみにしています!!


[ 2008/09/17 22:58 ] [ 編集 ]
おじゃましました。
たくたくたんたんさん、おじゃまさせてもらいました。
いっちくんですか?おとうさん似、おかあさん似ですか?
かわいいですね。また、訪問させていただきます。
[ 2009/03/23 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

