Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涙のラーメン 

ぼくのぉぉ~、ラーメンはまだなのぉぉ~??
004a_20080828065141.jpg



先週、ラーメン屋さんに行きました。
いっち、初めてのラーメン屋です・・・。


・・・・・・・・・・・・・無謀でした(涙)



005a.jpg
*↑あ、これ、テーブルに置いてあるお酢やラー油を奪おうとしている図ね。



今のところ、ラーメン屋さんは本当に無理です。
(というか、外食全般?泣)

少なくとも、子ども用イスが無いところではほとんど食事は出来ません。
動きたがるし、脱出したがるし、テーブルに登りたがるし~。


007a_20080828065205.jpg
*お子様ラーメンセットですよ♪


おもちゃやデザート、ジュースまでついているから
これはいっちもおとなしく食べられそう♪」と期待して注文したのだけれど、
それらには興味示さず。
ただひたすら麺をフリフリすることに集中していました(涙)


009a.jpg
*パパに全身をほぼロックされた状態で食べてます^^


ラーメン丼に手を入れて倒したりしたら・・・・・ひぃ~!
想像しただけでも恐ろしいです。
ラーメンはしばらく自宅にて・・・ですね。




ご覧いただき、ありがとうございます♪

ジャンル : 育児
テーマ : ☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆

[ 2008/08/28 08:07 ] いっち 1歳5ヶ月 | TB(0) | CM(2)
外食は大変ですよねー。
うちは全く行かなくなっちゃったのは焼肉屋。
かなり危ない!
焼いてる時間とか待てないし。(^^;
もう1年以上行ってないです~。
いつか気兼ねなく外食できるようになったら、きっとこの日をなつかしく思える・・・のかなー???

「ナーナ!」かわいい~!!
もー、とろけちゃいそうなくらいにかわいい~!!
バナナを見つけたときのいっち君の目の輝き!(笑)

あ。プーさんのお皿、次男のと同じだ~♪♪
[ 2008/08/28 11:59 ] [ 編集 ]
お返事ですよ~
★じゅあもんママさん

最近は外食=地獄、です(笑)
焼肉屋もキケンですよね~!
うちは1ヶ月ほど前に挑戦しましたが、パパがサッサと
食べてくれてキッズルームへ・・・。
私、一人焼肉?って状態でした(涙)

ゆっくり焼肉食べたい・・・。
「あ、パパ!カルビそろそろ焼けたよ~。」
「デザートは何アイスにしようかな~?」
こんなあたり前の会話も今では憧れです(涙)

「ナーナ!」うふふ。
可愛くて(スミマセン)ついついたくさん食べさせちゃいますよ^^
なぜかバを省略して「ナナ」なの。
まぁ、略すの今流行っていますし。(KYとか?地デジとか?)笑


[ 2008/09/01 10:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

