Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

納豆ごはんの謎


やたらと静か・・・・・・・。

037a.jpg
*納豆ご飯つぶ、いじいじ。



最近のいっち。
食事中のお行儀がとっても悪い。
ごはんを投げ、食器も投げ、食後はものすごいことになっています。



058a_20080808222948.jpg
*こんな手で顔をこすり、ついでに頭もかきかき。



065a_20080808223008.jpg
*こんなところにも納豆ごはん粒。


この子はいったいどうやって食べたんだろう・・・って不思議になります。



068a.jpg
*泣きたいのはママの方だよぅ。



いっち、ほぼ毎食後シャワーです。
夏が終わったらどうしよう・・・。





いつもご覧いただきありがとうございます。
今日からいよいよオリンピック開幕!
がんばれ!ニッポン!!

ジャンル : 育児
テーマ : ☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆

[ 2008/08/08 22:45 ] いっち 1歳4ヶ月 | TB(0) | CM(3)
す、す、すごいことになってるう~!!

うちの次男も自分で食べるとひどいことになるので、
納豆、スープ系は「あーん」。
他は手で食べれるようにしてます。

後片付け、大変ですよね~(^^;
あっぷる子さん、お疲れ様です!
[ 2008/08/09 05:55 ] [ 編集 ]
お返事です!
★じゅあもんママさん

私も食べさせてあげたいのだけれど、
いっちは自分で食べないと気がすまない!!
私が「あ~ん」しても食べてくれず、結局毎度
こんな状況になっております(涙)

後片づけ、本当に大変ですぅ~。
でもうちには2匹の助っ人がいるからまだ大丈夫!
毎日お世話になってます^^

いつもコメント、ありがとうございま~す♪


[ 2008/08/11 13:38 ] [ 編集 ]
アリバイ会社 東京
こんばんは
初めまして!!

アリバイ会社 東京をやっているものです!!

いつも楽しく
拝見させていただいています!!



また覗かせていただきます!!

明日も
ハッピーな1日になりますように!!
[ 2010/11/12 13:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

