Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プール!プール!の毎日

*いっちの頭に角ふたつ。
026a_20080806171300.jpg

毎日本当に暑い日が続いています。
今週はさすがにお散歩はしてません。もう暑いのなんのって~!

毎日汗だくいっちのおでこにパラっとあせもらしきモノが出てます。
今度から前髪結ぼうかなぁ・・・。
(nubyさ~ん!りこすけちゃんの「角ヘアー」、伝授させていただこうかしら^^)

042a_20080806171327.jpg
*角ふたつヘアー、おんなの子みたいでなかなか気に入ってます♪(いっちゴメン)


昨日は大阪に住む私の親友が遊びに来てくれて
とってもとっても楽しい時間を過ごせました。
私たちが話しに夢中になっている間、いっちはひたすらプールです^^

ホント、プールプールの毎日!
でもプールって夏の遊びには最高ですね~。
すごい夢中で遊んでくれてぐっすり眠ってくれるし、私は眺めているだけですし^^

もちろん今日もプール遊びしましたよ~。
(というか、最近散歩かプールネタしかないのだけれど^^)

081a_20080806171357.jpg
*ママのホース攻撃受けてみろ~!!

082a_20080806171410.jpg
*「おほほほほほ~」

112a.jpg
*ヘンテコ踊り

あまりにも毎日プールに入っているので
日に日に遊び方もハードになってまいりました(笑)
せっかくの「きのこプール」なのに、きのこも半分潰れているし・・・泣

126a.jpg
*プールのあとは、カキ氷作っちゃうよ~♪

いっち、ハンドルくるくるして自分で作りたくて仕方がありません!
すごい叫んでいる図です↑

129a.jpg
*ママ特製いちごミルク、いかが?

133a.jpg
*「ん~~!ちめたい!!」 ↑この手はなんだ?


今日もプールで一日が終わりました。
明日も、明後日も・・・・・・。



いつもご覧いただきありがとうございます!
よろしければ、ポチしてくださいね!励みになります♪

ジャンル : 育児
テーマ : ☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆

[ 2008/08/06 18:19 ] いっち 1歳4ヶ月 | TB(0) | CM(4)
角ふたつ生えたいっち君、かわいー!!

暑いですもんね~。
やっぱり水で遊びたいですよね。

うちは毎日公園の水遊び場で遊んでます~。
もー、日焼けして真っ黒。(私が)
日焼け止め塗ってるのに・・・(涙)

[ 2008/08/07 05:41 ] [ 編集 ]
うふふ、いっちチャンになってる^^
色白だし、お目目もクリクリだからこういう姿も可愛いよね~♪

それにしても、羨ましいわ!
荒波の中でも楽しそうに遊んでいるし↓、もちろんプールも!
けっこうハードな遊びがすきなのかしらん?^^
どうか、うちのチキンなはやせ君にも教えてほしいわ^^;

☆カキ氷おいしそーーーー!!!
あっぷる子さん、私にも作ってぇーーー!
[ 2008/08/07 11:33 ] [ 編集 ]
うふふふ^^ この髪型、オモロー♪♪ かっわいい~^^
うちにね、「おおかみと7ひきのこやぎ」の本があるんですけど
そのこやぎのお耳が、横向きにピンってしてて、そっくり~^^
名づけて「こやぎヘアー」?!
うちの角ヘアーもそのうち登場させますね^^♪
いっちくんもこの夏、いろんな髪型になるのかしら? 楽しみ★

プール、すんごく楽しそう~^^ いいなぁ~いっちくん。
「おほほほほ」のお口になってる~^^
うちのマンションはベランダでプール禁止となってるので
出来ないの~涙
お邪魔した~い^^
[ 2008/08/08 07:31 ] [ 編集 ]
お返事です♪
★じゅあもんママさん

角いっちは相当ご機嫌な時じゃないと
即ゴムをもぎ取られます(笑)

本当、毎日が暑さとの戦い!
うちも毎日プールしています。
でもこんな夏がずっと続けばいいのに・・・って
いつも思っていますよ。寒い冬はいらな~い^^

公園に水遊び場があるの、憧れです!
近所にあったら絶対に行くのに~。

私も日焼けすごいですよ~。
これも母の勲章?^^


★はやせママさん

いっちはよくおんなの子っぽいって言われるんです。
だからあえて自らオンナの子してみました^^
ワンピース着せたい・・・・笑

いっち、雪国に生まれながら水が大好きのようで。
あぁ。沖縄生まれだったら最高でした、本当に^^

あはは。
はやせくんが海を怖がっているお写真、
前に見せてもらっていました~笑。
今度沖縄へ特訓にまいりましょうか?
いっちの訓練はブートより厳しいです。覚悟はいい?^^

あ、その時かき氷持って行きます。クーラーに入れて。
(笑)


★nubyさん

とうとうりこすけちゃんの「角ヘアー」が
我が子にも出来るようになりました(笑)
「こやぎヘアー」、これはステキなネーミングゥ~!笑

うふふん。今年は「こやぎヘアー」で活躍させます!
可愛い髪ゴム買おうかしら!^^

プールはいっちも楽しそうにしているし、
わざわざお散歩行く手間も省けて一石二鳥!
毎日助かってます^^

マンションだとプール禁止なのですね~。
いつでもいいですよ~。いらっしゃ~い^^
こやぎが水着着てお待ちしております^^

[ 2008/08/11 13:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

