Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予定外の海水浴

おととい日曜日に久しぶりにパパのサーフィンにつき合いました。
(あ、つきあったと言っても私といっちは車で待っているだけです^^)

お天気がすごく良かったので日差しも強く、いっちをお散歩させるつもりも
海に入るつもりもなかったので、水着を準備せずに出かけました。
いっちと私、ひたすら車内でお茶を飲み~、お菓子を食べ~。(夏太りの原因 涙)
外を眺めては「暑いね~。こんな中でお散歩したら真っ黒だね~」なんて。


だけどもやっぱり。




025a.jpg
*お散歩せずにはいられないお年頃♪


この日は波がとても荒い日で、波の音も大きい!
2度目の海は怖がっちゃうかな?


035a_20080805230951.jpg
*心配御無用!!ぼくは入る気満々だよ~!



だけど大きい波に即!足をとられて


038a.jpg
*顔面からコケました。

ひえ~!
思いきり転んで体ごと砂まみれの海水まみれ!
でもいっち、強い子です!ぼく、全く泣かないよ~。


051a_20080805231157.jpg
056a_20080805231217.jpg
*↑やたらとこの木の棒がお気に入り♪

065a.jpg
*ウホッ!ウホッ!ウホッ!民族風に走り出します。

069a_20080805231318.jpg
*こんな荒波の中でも木の棒離さず!

070a_20080805231336.jpg
*またもやコケました。


一瞬いっちの姿が波にすっぽり隠れて私は大慌て!
(もちろんすぐ側にパパがいましたよ^^)
でもいっち、全く泣かなくてエラ~イ!
将来、海猿とかになったりして・・・」なんて妄想していた親バカ母で~す^^

082a_20080805231443.jpg
*海のあとはラーメンですよ。「ママ、マグマグ忘れないでね!」  ゴメン。



いつもご覧いただきありがとうございます!
いっちは海の子、元気な子!です^^
よろしければ応援ポチ!していただけたら励みになります。
いつも応援ありがとうございます♪

ジャンル : 育児
テーマ : ☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆

[ 2008/08/05 23:46 ] いっち 1歳4ヶ月 | TB(0) | CM(3)
んー!
すごくうらやましい!
海が近くにあるっていいなあ。
いっち君は海の男だったのかあ♪

コケた写真に、思わず吹き出しちゃいました。
泣かないなんでエライ!!
[ 2008/08/06 13:10 ] [ 編集 ]
海!いいなぁ~
うちから海は・・・車を相当走らせないと着きません(涙)
海水浴なんて一大イベント!
・・・今年はなさそうです(--;
それにしてもいっちくんてば、もうすっかり海の男ですね!
荒波もなんのその、コケたってなんのその!
いつかパパさんみたいにサーフィンするようになるのかな?

↓動くいっちくんだぁ♪ 初めてですね^^
ベンチは同じ高さなのに 何度もトライしてる姿がかわいいですね☆
ぽち★
[ 2008/08/06 14:34 ] [ 編集 ]
お返事です♪
★じゅあもんママさん

こちらは自然と戯れるくらいしか楽しみが無くて・・・笑
海は車で20分も走れば行くことが出来るのですよ。

いっちは海で転んでも泣かない強い子です^^
海水って目が痛くなるはずなのに・・・。
小さいうちから慣らしておけば、これからも怖がらず
海水浴してくれるかな?


★まっくろくろすけさん

海から遠い地方にお住まいだと、海水浴はイベントですものね!
海には他県ナンバーのお車がたくさん停まっています。
でも逆にいつでも行ける距離だとあまり行かないかも^^
夏が短いっていうのもありますけどね~。

いっちは海水が目に入っても平気でビックリ!
普通は痛いんだけどな~。

動画いっち、載せてみました^^
これからも機会があれば載せていきますので
よろしければ覗いてくださいネ♪

[ 2008/08/06 18:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

