Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はお家でプール開き♪

みなさま、本当にご無沙汰しておりました!
先日、無事にパソコンが修理から返ってきて、やっと今日更新することができました♪
う~~ん!長かったです、本当に。

パソコンが使えないと、いかに日々ネットでの情報に頼っているかがわかるのですよね。
ネットが使えない事で何度もガッカリしていましたもの、私。
そして何よりブログ更新できないのがとても辛かったです。
この期間中、ご訪問してくださった方々には本当に感謝しています!
ず~っとロブスターの写真でごめんなさいね(笑)

さてさて、この長い間にいろいろな出来事がありました!
親戚と温泉に行ったり、花火をしたり、いっち初の海水浴にも行きましたよ~。

それから無事に、22日でいっちは1歳4ヶ月を迎えることができました!
もうすごいですね、1歳4ヶ月にもなると(笑^^)
毎日が騒々しいというか、すごい暴れっぷりなのです。
モノは投げるし、叫ぶし、動き回るしで毎日が大変!^^
こちらは後でゆっくり記事に載せたいな~って思っています。



私の住む地方ももう毎日暑い日が続いています。
今日も蒸し暑い一日で、いっちも汗だくでしたよ。
口からミッキー
                 あの~、ママのキーホルダー、返して・・・。


実は私の父が現在入院中で、私といっちは毎日お見舞いに行っています。
今日も家族3人で父親のお見舞いへ行って、
その帰りに久しぶりにファミレスでお昼を食べました♪

ポテト大好き
                    おいも、おいちぃ。

いっちの大好きなポテトがキッズメニューに載っていたので注文しました。
これで80円はお得ですぅ^^
ちなみにいっち、こちらのポテトを一人でペロっと完食!!
ぼく、好きなものはよく食べるよ~。


いっち~!お腹いっぱいのあとはお家でお楽しみが待っていますよ~♪

いっちプール!
                    おひょ?これはなんでちゅか??


だいぶ前にトイザラスで買っていたプールです。
きのこちゃんがとっても可愛くって^^
今日はちょっと遅めのプール開きをしました♪
いっちは初めてのきのこプールに恐る恐る近寄って・・・・・。

105a.jpg       
             「入るのですか?入らないのですか?」 


いっちは怖いみたいで、しばらく上半身だけプールに入っている中途半端な
状態で遊んでいましたよ(笑)


158a.jpg
             プール遊びというより、デッキ遊び。

164a.jpg
               私たちも仲間にいれて欲しいよ~。

168a.jpg
             気づいたらサンダルもかわいそうな運命に・・・涙。

188a.jpg
    パパの水鉄砲攻撃に大喜び!とっても楽しそうにしていました♪


しばらく遊んでいたらいっちの体が冷えてきてので今日はおしま~い!
でも、いっちはまだまだ遊びたくて案の定大泣き!!
う~~ん。困ったな~。



結局↓

192a.jpg
              室内水無しプールになりました^^

ちなみにいっちのこの哀愁漂う後ろ姿、
ひとり寂しく遊んでいるの?
いいえいいえ。
実はプールにつかまって「うんてぃ~」を頑張っているところです(笑)




今日のいっちはプール疲れで早めにぐっすり眠ってくれました^^
我が家のリビングのど真ん中にプールが座っていて邪魔ですよ^^
いつもご覧いただきありがとうございます♪
応援ポチ!していただけたら励みになります!
これからもどうぞよろしくお願いいたしま~す♪


ジャンル : 育児
テーマ : ☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆

[ 2008/07/27 21:23 ] いっち 1歳4ヶ月 | TB(0) | CM(4)
こんばんは&更新待ってましたぁ(^^ゞ
お久しぶりです☆
ちょっとみないうちにいっちくん大きくなってしっかりしてきた感がありますね~♪
プールもかわいい!(^^)!
いっちくんの、家の中でプールの傍で撮ってる写真、ホント哀愁漂ってますね(^^ゞ
でも、運転してるんだぁ(^^ゞあはは(^^ゞ
また更新楽しみにしてますね~♪
[ 2008/07/27 22:11 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~!!
やっとパソコン、直ったんですね!
結構時間かかりましたね~(^^;
いっち君の笑顔を見れなくて寂しかったんですよ~。
いっち君、元気そう♪

プール、かわいい~!!
きのこだあ。
室内水なしプール・・・。笑。
うちも長男がまだ1歳児のときはそんな感じでした。
中に新聞をびりびりにしたものを入れたり・・・。
(遊び終わる頃には手足真っ黒になっちゃいますが・・・)

最後のいっち君・・・。
つかまってふんばるのに丁度よかったのかな。ぷぷぷ。
[ 2008/07/28 05:44 ] [ 編集 ]
おかえりなさ~い!
本当にパソコンがないと不便ですよね~(><)

さっそく、いっち君の行動に笑わせてもらいました!
上半身だけ入っている中途半端な格好がめっちゃスキです
子供のこういう姿にキュンとくるのは私だけかな?^^;

ますますいっち君が活発になっているようですね^^
うちのはやせ君もそうですよぉ
そろそろしつけも教えないといけないのかな~?
な~んて思ったりしてます

今日も可愛いいっち君にぽち!
[ 2008/07/28 09:15 ] [ 編集 ]
お返事です♪
みなさま、いつもコメントいただきありがとうございます!

★sachitomoハウスさん

更新したら、すぐコメントいただけて・・・嬉しいです^^
子どもって成長が早いですものね!
大人だとたった3週間でも、子どもは変化していますよ~。
いっちもやたらとおしゃべりするようになったし、体もドッシリ。
ますますパワーアップです♪

室内プール、「運転」じゃなくってね、「うん○」です(笑)
す~んごい頑張ってましたよ~^^

いつもありがとうございます!更新の励みになってま~す♪


★じゅあもんママさん

本当に本当にお久しぶりです!
とっても長かったです。シクシク。
いっちに会えず寂しかったなんて~!涙←うれし泣き^^
おかげ様でいっちは毎日元気でしたよ~。

プールの中に新聞紙!それはいいアイデア!
でもオールシーズンプールがあるような予感が・・・笑

せっかくの初プールにつかまってのウンティ~。
さぞかし快調だったことでしょうね~^^


★はやせママさん

本当にご無沙汰してました!!
もう毎日本当に不便で困っちゃいましたよ。エ~ン。
ブログも更新できて、今とっても幸せですー^^

いっちの中途半端なプール^^
えいっ!ってオシリを押したくなりましたよ~。
もしや小心者の男になるんじゃ・・・・(不安)
でも私もこんな姿を可愛い~って思いながら眺めていましたよ^^
今だけなんだろうな~。

いっちのパワフルさにはついてけないよ~な毎日です。
うふふ。はやせ君もなのね!
これからゆっくりご訪問させてくださいね!
しつけは私も「いつから?」って感じです~。

[ 2008/07/28 18:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

