Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

携帯から失礼します!

初めて携帯電話から書いてみました。

実は一昨日パソコンが壊れたのですよ。

我が家のパソコンは画面とキーボードが
ワイヤレスで繋がっているのだけれど、
キーボードが機能しなくなってしまいました。

でもメールやブログを読んだりは出来るので、
「読めるけれど書けない」というのも
一方通行でなんだか苦しいです^^

今日の午後からパソコンは入院です。
めでたく退院したら、また更新させてくださいね!

いつもご訪問いただき、本当にありがとうございます!

あっぷる子

ジャンル : 育児
テーマ : ☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆

[ 2008/07/04 13:14 ] いっち 1歳3ヶ月 | TB(0) | CM(5)
あららら~。
パソコンが壊れちゃうとブロガーにはかなり痛いですよね。

私、まだ携帯から更新ってしたことないんですが、むずかしいですか?
携帯でインターネットしたことすらないので・・・何をどうすればいいのやら(^^;
パケットし放題みたいなのに加入してないとかなり料金かかっちゃうのかな~。

パソコン君、早く退院しますように~!

[ 2008/07/04 18:35 ] [ 編集 ]
パソコン壊れちゃったんですね!
早く治りますように~。

↓ディズニーランド読みました~♪
あぁ、うらやまし~^^
私も早くいきたいな~(あくまで自分が行きたい(笑))
乗り物はそんなに乗れなくても、キャラクターと写真撮ったり。
ショーやパレード見るだけで楽しそうですよね~♪
リクトもミッキーみたら泣くかしら??

ミッキープレート、とってもかわいいですね。
どこのお店で売ってたんですか?
今後の参考に、教えてくださ~い^^
ぽち。
[ 2008/07/05 08:53 ] [ 編集 ]
こちらの都合でHPアドレスを
変更しました。
申し訳ありませんが
リンクの変更をお願いします。
新しいアドレスはこちら
http://sunshiny.daynight.jp/

これからもよろしくお願いします。
コピペでごめんちゃいm( __ __ )m
[ 2008/07/12 18:00 ] [ 編集 ]
パソコンさ~~ん、早く戻ってきてね~!!
でも(笑)、いいのがいっぱい出てるから新しいの欲しくなりませんか^^
いやいや、だめよね。退院をお待ちしてます~。
[ 2008/07/14 00:26 ] [ 編集 ]
早くパソコン帰ってくるといいですね~!!
あっぷる子さんのブログ、楽しみにしているんで・・・

↓の夢のような記事も、全て読みました!!!!
とってもうらやましいです~e-420

ディズニーランドとおいしいお料理と・・・
すんごく伝わってきました!!!

いっちくんも、とっても幸せそうですね!!!
[ 2008/07/15 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

