Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いっちと千葉旅行~美味しいご馳走編~

先週の千葉旅行では、主人の先輩のお宅へ泊めていただいた私たちです♪

私たちが滞在中の3日間、
とっても美味しいお食事をいただいて感激したのですよ~。
こんなご馳走はもうしばらくは食べられそうに無いわ~ってことで、
今日はご馳走になったお食事の数々をご紹介しま~す^^


ディズニーランドから帰った夜にいただいた夕食風景です♪

ロブスターくん
      こんばんは。わたくし、ロブスターと申します。

ワタシはエビが大好きなのです!
そしたらこんな大きなロブスターをご馳走になりました!!
茹でたてホヤホヤ~。ちなみに殻むきはすべてパパにおまかせで^^

アワビちゃん
あわびちゃんとサザエさん。私たち、仲良しなの。

サザエさん
はまぐりさん
あわびとサザエ、はまぐり似(笑)の貝も直火焼きでいただきました!美味しい~♪

ミッキーごはん
       ぼくはミッキープレートだよ~。

もう遅い時間だったのだけれど、持ち帰ったプレートを食べさせました!
でもいっち、目の前のロブスターやサザエさんが気になっていましたよ^^

すべてとっても美味しくて、ご馳走でお腹がいっぱいでした~。
でもこのあと、
うに丼
                う~に~丼~!!!

うにが大大大好きなパパ。もう最後まで目が輝いていました^^
夢の国で胸いっぱい、ご馳走でお腹いっぱい!
最高の一日でした!ごちそう様~♪


いっちご飯
      おはようございます!またまたミッキープレート?

あはは^^
実はこのプレートがとっても可愛かったので洗って使うことにしたのですよ。
ちなみにこちらは翌日のいっちの朝食です。
いつものレトルトも、なんだかディズニーランド気分ですよ~^^

たこ焼き~♪
        おとなたちは手作りたこ焼きで!!

こちらのたこ焼きは奥さま手作りたこ焼きです!
もうこれがすっごく美味しくって^^
パクパク一気にご馳走になりました。
ちなみに材料・作り方を伝授してまいりました!
近いうち私も挑戦してみますよ~♪(でも上手に出来るか不安です)

しゃぶしゃぶ
      こんなにいっぱい!しゃぶしゃぶなんです!

2日目の夜は「しゃぶしゃぶ」をいただきました!
はぁ~。もう私の大好きなお肉の美味しさにこれまたため息^^
一枚ずつ包まれたお肉なんて本当に久しぶりで、ペロリとめくるたびにニヤリ^^
あぁ~美味しかったですぅぅ~。

おにぎり~
 ぼくもおにぎり美味しいよ~!♪おにぎ~りっにぎにぎっ♪


ありがとう!
      おいしいお食事ごちそうさまでした~^^

いっち、お友だちのチャイルドシートの中でお昼寝していましたよ^^
貸してくれてどうもありがとう~^^

千葉では毎日美味しいものをいただいて、とっても幸せな私たちでした^^
今度は家へも遊びに来てくださいね~♪

空港だよ
      帰りの空港にて。「ぼく、またあそびにくるからね~!」


背中に背負っているクマさんのリュックはお土産でいただきました。
これは迷子にならないための「子ども用リード」なのですよ!
このクマちゃんリードをつけて追い掛け回す日も近いのかしら~^^


動く通路
             チラ見^^



いつもご覧いただきありがとうございます♪
今回の記事は書いていてもお腹が空いちゃいました^^
美味しいものをいただくと、ほっぺが落ちちゃいますよね~!
今日も応援ポチ!していただけたら励みになります!
いつも応援ありがとうございま~す^^

ジャンル : 育児
テーマ : ☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆

[ 2008/06/29 19:44 ] 2008.6  Disney | TB(0) | CM(3)
うっひぉ~
す、すごいご馳走じゃないですか!!
こんな沢山の海鮮物を頂くなんて・・・
正月、誕生日、クリスマスが一緒に来たみたいですぅ
いいなぁ~いいなぁ~
ダイエット中の私には・・・辛い・・・

それにしても、ドンドンしっかりしたお顔になりましたね。
いろんな経験をした いっち君にポチッ!!
りろ&てっちはお留守番だったのね☆
[ 2008/06/29 22:15 ] [ 編集 ]
すごい第五地層!(あ?変換が違った)
大ご馳走!!
海の幸がたっぷり~!!

手作りたこ焼きかあ。
作るの楽しそうですね!

素敵な旅行でしたね!
一緒にたっぷり楽しませてもらっちゃいました(^^)
[ 2008/06/30 05:16 ] [ 編集 ]
ロブスターすごい~!!!
千葉県はやっぱり海産物が美味しいのかな~♪
あわびもサザエもしゃぶしゃぶも!
どこか旅館に泊まるよりもゴージャスなお食事ですね☆
いっちくんもミッキープレートでごちそう気分ですね

↓パレード圧巻ですね!
あ~!だめです!
楽しい旅行記で行った気分になれたけど、
更に行きたくなってしまいます!!
息子を連れてったらどんな反応するんだろうと
思い巡らせるだけで ホントだめです(×0×)

ぽち★
[ 2008/07/01 12:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

