Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いっちと千葉旅行~夢の国パレード編~

いっちと千葉旅行~夢の国パレード編~、更新が遅くなっちゃいました!
楽しみにしてくださっていた方ごめんなさい!
ディズニー旅行から1週間。時間って早いです~^^


今回のディズニーランドで、いっちに一番見せてあげたかったのが
エレクトリカルパレード・ドリームライツ』でした!
と言っても、私もしっかりと見たことがなかったのでとっても楽しみで・・・。

夜の7時30分からのパレードのために、1時間前から通路に座っていましたよ。
つまりは「場所取り」です^^
一応ね、事前にガイドブックで調べて「レジャーシート」持って行きました^^
うふふ。これは便利~。ゆっくり地面に座っていられるし。
だけどガイドブックにも載っていない事、ありました!

いっち、飽きてあばれる」涙

ベビーカーに座っているのも嫌だし、小さなレジャーシートの上だけで
遊ぶのにも限界が・・・。
そこでパパ。こんな事始めました。

あんよ練習
         あんよ!あんよ!


大勢の方が見守る中、いっち、あんよ練習でゴキゲンです(笑)
ここの通路はもうパレードのためにあんまり人が通っていなくって
周りにとてもたくさんのお客さんが座っていたのですよ^^

あ!それから今回のディズニーランドでは、
以前ご紹介した「レッグウォーマー」がとっても重宝しました!!

この日は夜になるととっても肌寒くて、風も強かったのです。
「念のために!」と準備していったレッグウォーマーと、フリースのひざ掛け。
これらが本当に活躍してくれました!

さてさて、あんよ作戦でなんとかごまかし午後7時30分。
スピーカーから音楽が流れていよいよ始まりました!エレクトリカルパレード!
いっち見てみて~!パレードが始まったよ~♪

パレード1
2パレード
パレード3
パレード4
わぁ~☆ママの大好きなプーさんも来たよ~♪

パレード6
             いっち、圧倒されまくりです^^

パレードが始まったら、もうグズる余裕もなかったみたい^^
ただただネオンいっぱいのパレードに目をまんまるくしていました。

真剣!
              いっち、まったく動かず。


私も感動したけれど、パパのほうがものすごく感動していました。

主人は混雑や人ごみや待つのが苦手なので、まさにこの3点があてはまる
ディズニーランドには、今まであまり興味がなかったのですよ。
でも今回は初めて父親としてランドに行って、初めてパレードを見ることができたら
すっかりハマっちゃったみたい^^
そして何度も言っていましたよ。
ディズニーランドって感動する!楽しい!!」^^


パレードが終わってからお買い物をしたかったのだけれど、
もう人人人!!!
ゆっくりお店を探して~というのは不可能でした。
なので一番大きいと聞いたショップでちょっとお買い物を。
いっちとパパは中に入れずお外で待機です^^

ミッキープレート
         いっちくん、今夜は可愛い夕飯ですよ。

この日いっちはハイテンションで昼寝もせず、ご飯もあまり食べず。
ですから夕飯はしっかり食べさせようと、パレード後に買ったのだけれど・・・

熟睡
          すでに夢の国で夢の中におりました。

もっと早く食べさせれば良かった~。反省~。


初めて家族3人で行ったディズニーランド。
本当に本当に楽しかったです。
もうしばらく行けないと思うので(涙)、次に行ける時はいっちはどのくらい
大きくなっているのかな?
「ママ、ミッキーさんだよ!」なんて言えるのかしら?
もしかして一緒にアトラクションに乗れたりして!
ディズニーランドはいつまでも夢を与えてくれる国であってほしいです♪

ディズニーランドホテル
7月8日オープンの「ディズニーランドホテル」。とっても綺麗でした♪



いつもご覧頂ありがとうございます!
ディズニーランドの写真を眺めては、まだ旅の余韻に浸っているワタシです^^
いっちもミッキーの写真を見ては「あ!あ!」って言っているので
思い出しているのかな?
今日も応援ポチ!していただけたら励みになります。
いつも応援していただきありがとうございま~す!

ジャンル : 育児
テーマ : ☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆

[ 2008/06/28 23:09 ] 2008.6  Disney | TB(0) | CM(2)
わぁ~!!!!!
パレードの写真きれい!!
絵はがきみたい
パパさん、大人も子供も高揚する夢の国にハマっちゃったのね
普段の生活を忘れてしまいますよね。
きっと、ミッキーに魔法をかけられているのですよ!うふふっ
いっち君も夢の中でミッキーと遊んでいるのかな☆
[ 2008/06/28 23:44 ] [ 編集 ]
待ってました!

きれい~!!
いいなあ。
うちの主人が全然ディズニーランドに興味なくて。
混雑や人ごみや待つのが苦手・・・同じです。(^^;
パレード、絶対に感動しますよね!?!?
あとで主人にこの記事、読んでもらいます!(笑)

ホテルも素敵~!
いつか泊まってみたいな~。
やっぱり高いのかな・・・。

素敵な思い出ができましたね!
もし今度行くことがあったら、我が家も是非一緒に♪・・・なーんて(笑)
[ 2008/06/29 10:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

