Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いっち、初飛行機に乗ります!!


明日から旅行へ行ってきます!

この数日間は準備に追われていたのだけれど、
荷造りしているといっちにまた荷物を掘り返されたり
いつの間にかスーツケースに食べかけのお菓子が入っていたり、
なかなか思うように進まず・・・・・涙。

今回は主人の先輩ご家族のお宅へお邪魔する私たち家族です♪
行き先は千葉県!わぁ~、都会~^^
そしていっち、初めての飛行機に乗ります!

う~ん!楽しみ!と同時に初の飛行機に大丈夫かな~?
って不安と緊張なワタシですよ~。

グズリ対策に幼児向け雑誌と、いっちの好きなアンパンマンの本買いました!
でも飛行機に乗るまで内緒です。

初めて見るアンパンマンの絵本に指差して「あーあー!」と
いっている間に羽田へ到着~♪が理想なのだけれど^^
(うまくいくかな~?)

お友達に会えるのも久しぶりでとっても楽しみ!
楽しい思い出をたくさん作ってきたいと思ってます♪


ぼく、器用に遊ぶも~ん!
乗っちゃうよ~
              !!!



いつもご覧いただきありがとうございます!
前記事へのお返事もなかなか出来ずごめんなさいね。
明日はすごい大荷物で出発する私たちです^^

ジャンル : 育児
テーマ : ☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆

[ 2008/06/18 23:14 ] いっち 1歳2ヶ月 | TB(0) | CM(4)
あららぁ~、いっちくん、初飛行機だね。すごぉ~い!!
お空を飛んで、どんな反応を示すのか楽しみですね。
あ、大人の座高とは違うから、座ってるとお外は見えないですよね?
子供が飛行機に乗る時って、何かプレゼントをもらえるって聞いた事がありますよ。
何が もらえるんだろう?楽しみぃ。
でも国内なら、すぐに到着すると思うので、気にしなくても大丈夫そう。
とにかく、気をつけていってらっしゃい。
記事たのしみにしてますねぇ♪
[ 2008/06/19 13:14 ] [ 編集 ]
沖縄でないのがちと残念^^;
初飛行機ですね~!ドキドキ・ワクワクですね♪
千葉っていうことはディズニーランドにも行くのかな?
楽しんでいる記事をまた楽しみにしていますよ^^

最後のいっち君の写真スゴ!!
まるでサーカスの綱渡りの練習のようです(笑)

ぽち!
[ 2008/06/19 21:51 ] [ 編集 ]
わーーーー♪♪
たまに、あっぷる子さんとことは、
生活がかぶったりするなぁー♪♪なんて、
思っていましたが!。

実は、うちも来週の同じ日、初飛行機&千葉です(^▽^〃)。
多分、あそこにはいらっしゃってると思いますが、
うちも、夢の国行っちゃいます♪♪。

飛行機、どんなだったか、
旅行の素敵なお話等、ご報告楽しみにしてますからねv-22

気をつけて、いってらっしゃーーい♪♪。
[ 2008/06/20 10:37 ] [ 編集 ]
お返事です!
みなさま、コメントありがとうございます!!
今回はなかなか時間がとれず、ごめんなさい!
みなさまへコメントさせてくださいね!


いっちの初フライト(なんかカッコいい^^)は、無事にクリア!でした^^
「案ずるより産むが易し」ってこういうことかな~って^^
色々と心配していたけれど、思っていたより楽に乗れましたよ~。

今回は千葉のお友達からご招待されての旅でした!
千葉と言えば、あの夢の国^^
もちろん行って来ましたよ~!
さてさていっち、これまた初の夢の国^^
記事を楽しみにしていてくださいね!

いつもコメントいただきありがとうございま~す!
[ 2008/06/24 00:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

