Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめの一歩!!

♪お外でランチ♪
お外でランチ



おかげさまで、いっちの風邪もだいぶ良くなってきました。
まだ鼻水は出ているけれど、咳も治まり、回復に向かっています。
心配してくださったみなさまに、本当に感謝しています。
いつもほんとうにありがとうございます★


今日は久しぶりにとても暑い一日でした!
そんな今日はお日さまをいっぱい浴びながら、お家のデッキでランチしましたよ~^^

あ、でもランチって言えるほどお洒落じゃなかった!
ちなみにいっちはスーパーのサンドイッチ(サンドいっち^^)、
ワタシと主人はカップラーメンを食べました(笑)
よそから見たら、「あの夫婦、外でカップラーメン食べてる!!」って光景です^^
お外で食べたら何でもご馳走になるんですよ~♪

バンボ~
               こんな時は「バンボソファー」が大活躍!!

もうずっと前に卒業したはずの「バンボちゃん」なのに、
今でもすごく役に立つことがあってなかなかしまえない!!
間もなく1歳3ヶ月だというのに、いまだお世話になっております^^


おNEWサンダル
             新しいサンダルなんだもん!

先日、いっちに新しいサンダルを買っていました。
歩くとピーピー♪と鳴るカエルのサンダル。
早く歩けるようになったらいいな♪」と思って買ったのだけれど~。

そしたらついに思いが通じたみたい!
昨夜、いっちが初めて2、3歩歩きました♪

本当に一瞬だけど、よたよたしながら前進!
私も主人も大喜びしましたよ~♪
「はじめの一歩!」の瞬間って、初タッチ同様感動ですね☆

あんよ!あんよ!
     ピーピーピー♪今日もあんよ練習に励みます!!


ではではいっち!
初あんよおめでと~!ってことで、さ~いっくよ~!!






たかいかた~い!
          ピョ~ン!


いっち、お空で一時停止してます^^
高い高~いって、やっぱりテンションあがるよね~♪

楽しい~♪
      この笑顔を見ると、パパとママもテンション上がっちゃうも~ン^^

こんないっちの笑顔、ワタシ大好きです^^



子どもの成長って、本当にある日突然変化があって驚きと感動とがいっぱいですね♪
これからもずっとずっと見守っていきたいと思っています。
いつもご覧いただきありがとうございま~す!

ジャンル : 育児
テーマ : ☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆

[ 2008/06/08 20:28 ] いっち 1歳2ヶ月 | TB(0) | CM(7)
おめでとうございます!!
いっちくん、あんよおめでとうe-415

ピーピーサンダルでかわいくあんよする、いっちくんを想像して、
顔がにやけてしまう、私ですe-266

高い高いのいっちくんんも、とってもうれしそう!!
純粋なかわいい笑顔、私も大好きですv-398

子供って、怖いものなしなんですね~e-267
私、高い高いされたら、恐怖のあまり硬直してしまいそう・・・v-393
(誰も私を高い高いしないって・・・)
[ 2008/06/08 23:13 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
おおお
いっちくん歩いたんですねv-218
これは感動の一瞬。
やはり かわぃぃサンダルがよかったんですよv-77

それにしても ステキなデッキですよね~
羨ましい あたしの夢です デッキv-238

お外で過ごすのは本当に気持ちがいいですよね。
うちの11ヶ月の息子も外にいるときは 輝いていますよv-22
[ 2008/06/09 09:49 ] [ 編集 ]
あんよ、おめでとうございます!!

ピーピーなく靴(サンダル)、一度でいいから子供に履かせてみたいんです~!!
かわいいですよね♪

いっち君、飛んでる~!!(笑)
いい笑顔~!!
[ 2008/06/09 11:47 ] [ 編集 ]
きゃ~!嬉しいですよね~、子供の一歩って!!
小さな一歩だけど、大きな一歩なんだよね~♪
ホントおめでとうございますv-315

それにしても、お家に素敵なデッキがあるんですね~
玄関先のお花も素敵だったし、あっぷる子さんはとても趣味が良いんですね!
お外でランチも気持ちよさそうです♪

パパさんとても0力もちなんですね!
いっち君、かなり遠くに飛んでる(笑)
とても楽しそうで、みていて元気が出てくる写真でした^^



[ 2008/06/09 14:51 ] [ 編集 ]
v-437 いっちくん、最初の一歩おめでとう v-437

はじめてのあんよを夫婦揃って見てあげれてよかったですね!!!
いっちくんもパパとママにいっぱい褒められて嬉しかっただろうなぁ。
おめでとう☆

あっぷる子さんの愛情いっぱい感じるブログに私もほっこりしちゃいました。
[ 2008/06/09 21:06 ] [ 編集 ]
おお!! いっちくん、空中姿勢がなかなかいいですね♪
バランスとれてます~^^ スゴイわ♪
初あんよ おめでとう~v-238
感動の瞬間でしたね。
いつまで~~も目に焼き付けておきたいですよね、この一瞬って。
お友達の嬉しい事は、私もウレシーです^^
今日はいい夢見れるかなぁ~ では、おやすみなさ~い。
[ 2008/06/09 23:22 ] [ 編集 ]
お返事です!
お返事おそくなっちゃってごめんなさい!
いつも楽しく嬉しく読ませていただいてまぁす♪
それではお返事で~す^^


☆ミユママさん

いっち、ついに!とうとう!あんよ成功です^^
ピーピーサンダルってとっても可愛い^^
小さいときしか履けないですものね!
この夏は大活躍してくれそうです♪

いっちは高い高いが大好き!
私もよくやってあげます。でも3回が限度!
ワタシ、もう10キロを喜ばせる体力がないのです(涙)

あら、今度旦那様にお願いしてみては?
「高い高いして!ミユちゃんじゃなくワタシ!」って^^
旦那様の反応がお楽しみですね^^


☆ゆっぴょんさん

ありがとうございます^^
いっち、待ちに待ったあんよが始まりました~♪

子どもが何か出来たときの感動は大きいですよね!
今まで何度の感動をもらったことでしょう。
これからもまだたくさんあるのでしょうね。

デッキは主人の希望で作ったのですよ。
確かに夏にはよくお外で焼肉できて重宝しております^^
ただデッキは毎年のメンテナンスが大変!
でも主人担当なので私は楽ですけれど^^

これからお外遊びが楽しいシーズン♪
お互いに楽しみですね!


☆じゅあもんママさん

ありがとうございます^^
ついに歩いてくれて、私も嬉しい♪

ピーピーサンダルは私も絶対に履かせたくて、
ついにこの夏かってみました!
今年の夏は大活躍してくれそうで嬉しいです♪

いっちは高い高いが大好き!
今年の夏はいっぱい飛んじゃうよ~^^


☆はやせママさん

「小さな一歩だけど、大きな一歩」
本当、おっしゃるとおりです!!
もうこの日を首を長くして待っていましたよ~。
だから感動も大きかったです!

家のデッキは夏は大活躍です♪
よく焼肉してます。ご近所さんに焼肉の香りがプ~ン^^
「あぁ。今年もそんな季節か~。」
(いいえいいいえ!ご迷惑です!)

パパは昔スポーツをしていた人なので力もちなんですよ!
いっちをひょいひょい持ち上げてくれます。
あ、でもたまに「こ、腰が・・・。」って言ってます。
(年には勝てない 涙)

高い高いできるのも今のうち^^
頑張れパパ!笑


☆sweetmamaさん

ありがとうございます!

初タッチの時は私一人がその瞬間を見ていたので、
今回のあんよは一緒に見られて嬉しかったです♪
思わず夫婦で「あんよ!あんよ!」と大声で叫んでました^^

何事も初めての時って嬉しいですね!
いっちもあんよの時はすごくいい表情をしています♪

こちらこそ、sweetmamaさんのブログには感心させてもらってます!
(最近なかなかお邪魔できずごめんなさいね!)


☆nubyさん

まるで浮いているような写真に、夫婦で大笑いしました^^
「おお!空中で一時停止している!!」笑

いっちもやっとあんよ出来ました^^
なかなか歩いてくれなくて、いつかな~って思っていたので
すごく嬉しくて感動しましたよ~♪

今回はビデオも撮れたので満足です^^
nubyさんも喜んでくれて嬉しいな♪
いつまでもいっちをどうぞよろしくね^^

[ 2008/06/12 19:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

