Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お弁当持って、公園へ~♪

G・W2日目の今日もお天気は最高!もう真夏なみに暑かった1日でした!

今日も我が家は行楽地避けて行動しちゃうよ~ってことで、
またもやお弁当持って今日は公園へ♪
家にじっとしているより、外で食べたほうがいっちもきっと楽しいもんね!

お外気持ちいい~♪
                   ぼくもお弁当を食べたよ~♪

いっちも私たちと一緒のお弁当を食べました。
うんうん。お外で食べると本当に美味しい!
ちょっと多いかな~?って思ったお弁当も、家族3人でペロリ!です^^

パンもぐもぐ
                    パンも食べました^^

水筒だよ
                 お外でもいたずら開始だよ~。

シートの上で遊ばせようと思ったら、いつもどおりのいたずら開始!
なんでも手にとっては投げて~・・・。
いろんな物が芝生の上に転がっていましたよ(泣)
そしたら小さなクーラーボックスに興味津々!

何してんの?
     ↑ママのカフェゼリーをポイっと投げて、一体何をしているの??

なんでも詰めます!
                   あぁ、そういうことね^^

いっちは今日、このクーラーにいろんな物を入れては出して~の遊びに
かなり集中していました。
なんだかお家でも出来るあそびじゃな~い??

じゃぁ、いっち!
せっかくだから、芝生にたっちしてみましょ~♪

え~ん!
                        大泣き。

今日はいっちの嫌いなクツは履かせていなかったのに、
座りたくても芝生に手をつくのがイヤみたいで大泣きしていました。

公園ではいっちと同じくらいの子がタタタタ~っと走っていたり、トコトコ歩いていて感心!
いっちが歩けるのはまだまだ先になりそうだね~^^
ママとお手手つないで歩けるのはいつ頃かな~?

噴水だよ~
                 今日は日焼けしちゃったよ~。

この公園には大きな噴水があるのだけれど、そういえば!!!

7ヶ月の頃にも・・・
              7ヶ月の時も来てました^^

あはは~。いっち、だいぶ男の子になりました!
すご~い。本当に大きくなったわ~。

そしてよく見ると・・・・・同じ服着てます(笑)
でも成長がわかりやすくてよかったかもね~^^

明日からはお天気が崩れちゃうとか・・・残念。
最高のお天気だった今日はとっても楽しい一日でした♪



明日はお友達の新築のお宅へお邪魔する予定です♪
お友達宅へ行くのも久しぶりなので、今からとっても楽しみです♪
いっちより3ヶ月早い女の子がいるので、いっちの反応も楽しみ^^
久々会うけれど、一緒に遊んだり出来るのかな~?
いつもご覧いただき、ありがとうございます♪




ジャンル : 育児
テーマ : ☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆

[ 2008/05/04 23:02 ] いっち 1歳1ヶ月 | TB(0) | CM(4)
No title
ホント! お顔がシュっとしてて幼児っぽくなりましたね!
同じ洋服っていうのも、わかりやすーい(笑
偶然同じ洋服ってすごいですね^^

それにしても、いっちくんの笑顔がとっても嬉しそう。
ノビノビとのんびり過ごせてよかったですね♪
いつもと同じ遊びも、風やお日様を感じて倍楽しかったに違いないと思いまぁーす^^
よちよちアンヨもこれから楽しみですね!
[ 2008/05/05 23:52 ] [ 編集 ]
No title
いっち君、こうやって比べてみると、
本当に大きくなりましたね~!!

いっち君の笑顔って本当にかわいい!
なんだか見てるとつられて一緒に笑っちゃいますね。

いっち君の笑顔見てPCの前で笑ってる私はちょっと不気味だけど・・・(^^;
[ 2008/05/07 12:18 ] [ 編集 ]
No title
最初のベビーカーでの笑顔!
かわいぃ~!!
半そででもうすっかり初夏ですよね^^

芝生、いっちくんはまだなじめなかったかな?
うちの息子、芝生の上にはもうほっとけませんでした。
芝・落ち葉・小枝
なんでもお口へIN!ですから(苦笑)

噴水の前でどちらもいい笑顔です^^
7ヶ月のころと比べるとやっぱりお兄ちゃんになってますね。
全体的にしゅっとスリムになってますよ~^^
緑のTシャツにあってます ポチ★
[ 2008/05/07 15:25 ] [ 編集 ]
お返事です♪
いつもコメントいただき、本当にありがとうございます!
なかなかお返事&ご訪問できずごめんなさい。
いただいたコメントは、いつも嬉しく読ませていただいています。



★nubyさん

この洋服は友人から出産祝いで頂いたもので、
すごく気にいっているんですよ~^^
ほんと、偶然で笑っちゃいました^^
噴水と縁があるのかしら・・・笑

やっぱりお外は楽しいんだな~って思いました。
いっちはずっといい笑顔を見せてくれていて・・・。
やっぱり自然と触れ合うのって大切ですね!

いっちは歩くのが遅い気がして、ちょっと気になっていたり・・・。
でも、焦らず。。。ですね!
歩き出したら、ますます大変そうだわ~^^


★じゅあもんママさん

私も改めていっちの成長に驚きました。
たった数ヶ月前なのに、すっごく赤ちゃん・・・笑
子どもの成長ってあっという間ですね!

いっちはピクニックが楽しかったみたいで、
ずっといい表情をしていました。
これからますます暖かくなるし、いっぱい公園に
連れて行ってあげようって思います♪

じゅあもんママさん、いっちで笑ってくれているなんて嬉しいわ~。
私もいつも、笑顔をいただいていますよ~^^


★まっくろくろすけさん

この日は本当に夏並みに暖かくって、
もう半そでで全然OK!でした^^
まさか去年と同じ場所で同じ服とは・・・笑

芝生はいっち、全くダメです!
チクチクするのが嫌みたいで、ずっと泣いていました。
あ!でも食べちゃうのも困るね~^^
その点はいっち、今だけは大丈夫です^^

子どもの成長って本当に早いです!
この2枚を見比べてつくづくと・・・・・。
ついこの間なのに、もうすっかり幼児になっているし。
来年またこの洋服で撮れたら面白いのに^^



[ 2008/05/11 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

