Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日は「動物園」経由「海行き」

我が家のG・Wは今日からはじまりはじまり~♪
といっても、特に予定は立てていないのだけれど・・・・・。

今日は朝からものすごくお天気が良くって、
朝から、掃除・洗濯・布団干し・リロてちシャンプー・お風呂掃除をしました!
午前中から我が家、実に充実!

その間いっちは大好きな子ども番組を見ていたのだけれど、
気がついたらこんな風になってました^^
あら!いつの間に


そしてお昼近くになって、もうすぐこどもの日だし・・・ということで、
急遽「動物園に行ってみよう!」ってことになりました。
家からね、10分のところにあるんです、動物園^^

いっちが産まれるまでは、動物園が近くにあっても何とも思わなかったけれど
今となってはすごくいいかも!って思います。
キリンやお猿さんに会いたくなったら車で10分^^これは嬉しいね♪

ではではと、早速お弁当持って出掛けたのだけれど~・・・。

す、すごい混んでいる!
車もすごいんです、もう動物園へ繋がる道路に路上駐車がズラ~っと!

恐るべしG・W!こんなに混んでいるなんて!

そして私たちの車はスーーーっと動物園前を通過しました^^
今日は動物園、中止です。(いっちゴメン。)


そのかわりに、動物園の近くの海へ行きました。
動物のかわりに海を眺めながらお弁当を食べましたよ~♪


海でパパと
                 ~砂浜を、パパとお散歩~

あ!いっち、まだ歩けないのでした^^
正しくは~砂浜を、パパとお散歩したいな~です^^

いっちはね、クツがどうやらイヤみたい。
履かせると地面に足を着きたがらないのです。
今日も砂浜で足をゴニョゴニョ。やっぱりいっちは靴が嫌いなんだね~。

と思っていたら、今日は靴のせいじゃなかった!↓

足が。。。
      いっち、完全に埋まってマス!^^

写真を見て気がつきました!
ありゃま!これじゃぁ動けないよね~。

G・Wが終わったら、ゆっくり動物園へ行こうと思っていま~す♪

いないいない~
                 ぼく、いないよ、いないよ~。

ばぁ!
           ジャ~ン!ここだよ~!(お口にダノンがついていますよ~)




G・Wの行楽地はどこも混んでいるのですね~。
今日の動物園にはビックリでした!
やっぱりお家にいるのが一番いいのかな~(笑)
みなさんはどんなお休みなのかしら?楽しいG・Wをお過ごしくださいね♪
いつもご覧いただきありがとうございます♪



ジャンル : 育児
テーマ : ☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆

[ 2008/05/03 23:41 ] いっち 1歳1ヶ月 | TB(0) | CM(2)
No title
GWはどこも混みますよね~!
数日前に我が家も動物園に行きましたが、
やっぱりすごい混んでました。

近くに海があるなんてうらやましい~!!
気持ちよさそうだなあ・・・。
[ 2008/05/04 06:12 ] [ 編集 ]
お返事です♪
★じゅあもんママさん

本当!G・Wってこんなに混むの?!って驚きです!
以前勤めていた頃はG・Wに休みがあまりなかったので
混雑するっていうのがあまりわからなかったんですよ~。
もう近場にちょこっと出掛けるのが限界です^^

海は若い頃はよく行きました^^
今は泳ぎではなく、眺める専門です(笑)
波の音って、癒されますよ~♪

[ 2008/05/04 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

