Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい洋服を買いに・・・・・

いっちファーストバースデーの翌日の日曜日。
この日も朝からと~ってもお天気が良く、ドライブ兼ねて家族で買い物へ出かけました!

やっぱりね、雪国の人間なので暖かくなるとたまらなく嬉しいんです♪
もうお天気がいいとお家に居られないのですよね^^


お昼にレストランに入りました!『中華ランチバイキング』♪
バイキングなら、いっちが食べられるものもきっとあるし・・・ってことで即決^^
大人ひとり780円ってのもポイント高し!笑

席についてから早速お料理を取りに行ったけれど、
まずはいっちが食べられるのはどれかな??って選びました。

大人には選び放題のメニューでも、いっちのは・・・ってなるとなかなかムズカシイ!
結局、コーンスープに家から持参したパンを浸して食べさせました^^(いっち、ごめん)

バイキング
      私たちはいっぱい食べちゃったけれど・・・笑


最近のいっちはとても食欲があって、いっぱい食べてくれます。
体重は量っていないけれど、抱っこしていてもわかるくらい確実に重くなりました!!
貧血だと食欲が落ちるようなので、貧血も良くなってきている証拠かな♪

まるまるいっち
               お顔がまんまる!

肉まんいっち^^
              笑うと・・・肉まんみたいに!!

お店が中華料理バイキングなだけに、ちょっと不安になりましたよ(笑)


お昼を食べてから、誕生日に頂いたお祝いでいっちの新しい洋服を買いに行きました!

普段いっちへ買う洋服は一枚300円くらいの洋服が多いのだけれど^^、
今回はお祝いということで、私とパパがお気に入りのGAPでお買い物しましたよ♪
店内には夏用の洋服がいっぱいで・・・。
もうそんな季節なのですね~♪

ポリスいっち
        あらま!渡哲也?

あはは。子供用サングラスが売っていました^^
いっち、将来は警察官~?(笑)

今回いっちへは洋服を3着買いました♪
うち2着は半袖です。早く夏になって着せてみたいな♪
ついでにママもバック買っちゃいました^^
荷物がたくさん入る大きなバックが欲しかったんですの~^^
(あ、こちらは自分のおこずかいで 笑)



いつもご覧いただきありがとうございます!!
一歳になったとたんパワフルいっちで大変です!
なかなかブログ巡りも出来ず・・・・・あぁ時間が欲しい~・・・^^


ジャンル : 育児
テーマ : ☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆

[ 2008/03/26 19:58 ] いっち 1歳 | TB(0) | CM(2)
こんばんは^^
いっちくん、かっこいい♪
子供用のサングラスさんてあるんだぁ(*^_^*)
かっこいい、かっこいい^^
早く、半そでの時期くるといいですよね~♪
[ 2008/03/26 23:54 ] [ 編集 ]
★sachitomoハウスさん

私も笑っちゃいました~^^
サングラスの奥からは鋭いまなざしのいっちが・・・笑
いきなり夜になって、いっちもビックリしたかな?

まだ肌寒い日もあって、半袖はまだまだ先になりそうです。
今年の夏は、いっちも日焼けして遊ぶのかな?
うふふ。想像するだけで楽しみになります^^
プールデビューもするんだろうなぁ~♪

[ 2008/03/28 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

