Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キミの涙に負けたよ・・・

金曜日に「トイザラス」へ行きました。
前記事でご紹介していた「タイニーダイナー」という食事用シートを
見に行こうと思って出かけたのですよ~。

土曜日や日曜日だととても混んでいるので、今の季節インフルエンザなども
心配なので平日にいっちと二人で行ってきました。
本当はパパと3人で行きたいのだけれど~♪

ドラちゃん
        お昼にマックのハッピーセットを買いました^^


いっちとトイザラスへ来たのは、クリスマスツリーを買いに行ったとき以来なので
3ヶ月ぶりくらいです。
久しぶりにオモチャ屋さんへ行ったいっち君。
店内でのいっちの様子を見て、
たった数ヶ月の間にずいぶん成長したな~って感じた私です。

前までは見本で並んでいるオモチャたちをなんとなく見つめたり、
私が手にとって差し出さなければ興味をあまり示さなかったのに、
今回行って、あらま!ビックリ!
目に入ったオモチャ全てに興味深々^^
自ら手を伸ばして取ろうとしたり、ウ~ウ~言って触りたがっていました。
これも成長の証ですよね~♪

ちょうだいな
お口にボールを入れるとお話しして動くロボット。
いっちは一生懸命このロボットに話しかけていました(笑)

つかまえちゃうぞ~
アンパンマンが前を通るたびにつかまえようと必死です。
何度もアンパンマンは食べられそうになっていました。


欲しいな
              「ママ、これ欲しい・・・。」

ミッキーちゃん
         とにかく全てのおもちゃに夢中なんです^^

これも夢中
        遊びというより破壊に近いんですけど・・・涙


このあと売り場を離れようとしたら、なんとシクシク泣き始めたのです!!
えぇ~!ママはそんな手には乗らないですよ~。
いけません、いけません。泣いたら買ってもらえるって思われたら困ります!!

ってつもりだったのに!

ひゃっほ~
              おうちで遊んでいるも~ン!  ↑買ってる!  


「シクシク作戦」に負けてしまった母です。(反省)
(ちなみに目的の「タイニーダイナー」は売っていませんでした 涙)
今月はもうお家でおとなしく暮らします・・・。


※ご訪問・お返事が遅くなってしまってゴメンナサ~イ!
 時間を見つけてお伺いいたしますネ♪
 
 いつもご覧いただきありがとうございます!
 

ジャンル : 育児
テーマ : ☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆

[ 2008/03/02 23:17 ] いっち 11ヶ月 | TB(0) | CM(6)
前回いっちくん、パパ、ママ同じ年齢と発覚したみゆママです。

今日のいっちくんも、すっごく癒されますね~♪

おうちで、超得意げな顔で、遊んでいるいっちくん、
買っちゃったんですね。
うちも同じなんで、笑えました。
なんだか振り回しちゃって、おててがブレれる姿、かわいいです。

こういうのを見ちゃうと、「買ってよかったな~」って
思っちゃいますよね~。
シクシク作戦に負けて、きっとまた買っちゃいますよ!!

みんな、同じですね~。よかった♪
[ 2008/03/03 00:02 ] [ 編集 ]
いっちくん、「シクシク作戦」大成功だね♪
でも、いろんなおもちゃに興味を示し始めて、うわぁこんなことも出来るようになったんだぁって、成長を実感しますよね^^
色んな物に触れさせると脳も刺激をうけるから、いいことです♪
でも、おもちゃ高いし、使う期間短いし、家がおもちゃだらけになって片付け大変ですよね(^^ゞ
[ 2008/03/03 07:38 ] [ 編集 ]
あはは、『シクシク作戦』に負けちゃったんですね!

タイニーダイナー、いいですね~!!
私も欲しいです~!!
[ 2008/03/03 15:33 ] [ 編集 ]
いっち君ったら知能犯^^
いっち君のかち~! ですね♪
『ママこれ欲しい』ってあんな可愛い上目づかいで見られたら、そりゃ~、買っちゃいますよ
トイザラスに行くと、面白いから時間が過ぎちゃうのも忘れますよね
[ 2008/03/03 16:05 ] [ 編集 ]
おもちゃをさわりながら、ちろっとママを見る目がたまりませんねv-10

お家でのいっちくんのうれしそうなお顔は、しくしく作戦に負けた甲斐がありますねv-20
あ!いっちくん、サイズが大きかったの靴下を上手に履いていますねv-238

[ 2008/03/04 10:41 ] [ 編集 ]
みなさま、いつもコメントありがとうございます♪

★みゆママさん

いっちで癒されるなんて~・・・^^
私もいっちに癒してもらいたいわ~と思う今日この頃です(笑)
家ではすごいんですよ、いたずら坊主で^^

今回のおもちゃは、つい買ってあげてしまいました。
お店でベソかかれちゃったら、母は弱いですよ~。
みゆママさんも経験ありなのですね^^あはは!

でも、いっちもかなり満足してくれたので
買ってよかったって思っています♪


★sachitomoハウスさん

「母、シクシク作戦に負ける」って感じですよね^^
見本のおもちゃに興味を持って、そこでシクシクされたら
みんな負けちゃいますよ、きっと~ 笑^^

本当、おもちゃって高いですよね!
このおもちゃも3500円(500円割引で!)でしたよ~。
3歳頃まで遊べるみたいなので選んだけれど・・・
飽きないことを祈るのみです^^


★じゅあもんママさん

そうです~。シクシク作戦にコロっと負けました^^
でも~あの状態で買わない事って出来ない!!
おもちゃ屋さんに一緒に行くのが恐怖です。

タイニーダイナー、注文しましたよ!
届いたらまた記事にしますね♪


★はやせママさん

そう!知能犯!もしかして頭いい子かも?!(違います)^^
なんだかね~、ベソかかれちゃったら
買うしかなかったんです、ワタシ。
これから一緒にお店に行くのが恐怖!
また上目づかいされて・・・・買っちゃって・・・・
我が家破産・・・。怖いぃぃ~!


★よっしーさん

いっちの上目づかいは要注意です!!
ここにあっさり騙された母が一人・・・笑

でも、お家で嬉しそうに遊んでいる姿を見たら、
買ってあげてよかった~って思いましたよ~^^
やっぱり新しいおもちゃは嬉しいんでしょうね!

くつ下は失敗だったけれど、気にせず履かせることに・・・。
サイズ小さいのを買ってあげればいいのに~ワタシ^^

[ 2008/03/05 16:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

