Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さよなら、バンボちゃん

                「ぴぇぇぇぇぇぇん・・・・・・。」
悲しくって・・・
              ベソっかきいっちです♪


最近のいっち、なんだかとっても甘えっ子。
お昼寝も、一人でしていたらすぐ起きるのに、ワタシが横に添い寝していると
2時間近くも眠ったり・・・。
大好きな歩行器に乗っても、私が相手をしていないと「ぴぇぇぇぇ・・・。」と、
とっても小さく、かなし~声で泣き出します。
でもこの「べそかき姿」、ものすごく可愛くて私はお気に入りですよ^^


いっちの首が据わった頃から愛用していた「バンボチェア」。
最近では座るとほぼ毎回脱出してしまうようになったので、
そろそろ卒業の日を迎えたようです。
さよならバンボちゃん
       バンボで爆笑しちゃうも~ん♪


子ども用品って、あっという間に卒業するものが多いわぁ・・・。
なんだかもう使わなくなると、その分成長したんだなぁ~なんて
しみじみ思ってしまいます。

いつかいっちに兄弟が生まれることがあれば・・・と思って、
大切にしまっておきましょうね♪


     ~さよならバンボちゃん~いっち脱出の瞬間!の巻
バンボちゃん1
              ぼく、リモコンを取りたくって~

バンボちゃん2
                     あ!!!

バンボちゃん3
                   しばし固まり・・・

わぁぁぁぁん!!
                   大大泣きです。


毎度顔から落ちていたら、ただでさえペチャ鼻なのにさらに低くなっちゃう!笑
痛い思いをするのも今日でおしまいね!

今までありがと~バンボちゃん!!



いつも読んでくださってありがとうございます!
今日も↓ポチッとクリック応援していただけたら嬉しいです♪
いつもありがとう♪

ジャンル : 育児
テーマ : ☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆

[ 2008/01/16 17:01 ] いっち 9ヶ月 | TB(1) | CM(10)
ご無沙汰です。

赤ちゃん用品、ホントあっという間に使わなくなりますよね。ベビーバスとかチャイルドシートも、新生児用のはすぐ使わなくなっちゃいました。

あっぷる子さんは、いっち君に兄弟が出来たときのために大切に取っておいてね。
うちは、すでに子供3人。
ヒナが最後の子供なので、使わなくなった赤ちゃんグッズ、どうしよう・・・と悩んでます。
結構場所取る物もあったりするし。
[ 2008/01/16 22:31 ] [ 編集 ]
あ~コケる!あ~コケた!あ~泣いちゃった! フフフ^^

でも、分かるわ~。取りたいんだもんね、リモコン。
その瞬間を見事におさえちゃいましたね~! も~名カメラマンさんったら♪

バンボきれいに使ってますね~。
いつか、弟クンか妹チャンに大事に使われるといいですね☆
[ 2008/01/17 00:47 ] [ 編集 ]
あっぷる子さんのブログ読んで、「あー、バンボ、うちも欲しいな~」と思った時期がありました。
そっか~、バンボも卒業の時期がきちゃうんですね。

そういえばうちにも使わなくなったバスチェア、バウンサー、抱っこ紐・・・。色んな物がごっそりあるなあ。どーしよ。

うふふ~v-238
いっち君って泣き顔もすごくかわいいんですよね~♪
[ 2008/01/17 09:29 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
うちもバンボ『ピンク』です。
しかも、うちの子もすぐに脱走してしまい、今ではもう触られたくないものの前に置いて、防護柵みたいな状態です^^
[ 2008/01/17 10:43 ] [ 編集 ]
とうとうバンボちゃんから卒業ですか~
着れなくなった洋服とかもでてきちゃうし、子供の成長ってホント早いですね~
いっち君、最近とても表情が豊かになってますね~
喜怒哀楽がとても出ているような気がします
でも、泣いても怒っても、なんだも可愛いですわ♪

テンプレートの写真いいですね~!
いっち君の素敵な笑顔にぽち!
[ 2008/01/18 13:47 ] [ 編集 ]
ウチのバンボちゃんは もう しまいましたよ。
随分前に ゆ~との太ももが入らなくなってしまったんですよ。ぷっ(≧▽≦)。
ほぉ~んと、すぐに使えなくなってしまうんですよね。
洋服も可愛いから…と買ってしまいがちですが
ワタシの母に「すぐに大きくなるんだから
あまり買わなくてもいいんじゃない?」と言われます。
たっ、確かに…。なので最近は控えてます。
昨日はやせくんのところへお邪魔して教えてもらったのですが
乳児用のチャイルドシートが10キロまでなんだそうなんです。
ゆ~と先月測定した時には10キロ超えていたのでアウトなんですよね。
2~3歳くらいまで使えるのかと思っていたのでショックです。
でもバンボちゃん、今まで大活躍でしたよね。
本当ありがとう、ですね。
大泣きしても可愛いいっちくんにポチ。
[ 2008/01/19 14:33 ] [ 編集 ]
はじめまして
「販売サイトリサーチ代行ブログ」のyujiといいます。
楽しく拝見させてもらいました。お仲間が沢山いらっしゃるんですね。
早速で恐縮ですが相互リンクして頂けないでしょうか?
是非お願いしたいと思います。
返事は私のブログのコメントにお願いします。
また訪問させてもらいます。

ありがとうございました。
[ 2008/01/19 21:06 ] [ 編集 ]
バンボちゃん、卒業ですか~。
うちのバンボちゃんもいつの間にか部屋の隅に...。
うちの子、太ももが太いので早いうちから窮屈でした^^;

バンボで大爆笑のいっち君にポチッ。
[ 2008/01/21 10:32 ] [ 編集 ]
バンボ
うちは、悩みに悩んでいるうちに
買う機会を完全に失ってしまったバンボちゃん。
日常からお風呂、野外に至るまで大活躍というバンボちゃん。
そうかー、お役目ご苦労サマなんですねぇー(^-^)。
それだけ、いっち君成長したんですねーーーv-238

泣き顔が可愛いわー!。
うちもべそかき顔がお気に入りです。

いっち君、もっともっと大きくなぁれのポチポチ。

[ 2008/01/21 13:43 ] [ 編集 ]
みなさま、いつもコメントいただきありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ!
いつも嬉しく読ませていただいてますよ~♪



★しょこさん

そうですよね!ベビーバスもホント一瞬でした!
あとベビー布団もベビーベットも、使ったのは数日??ってくらいで・・・。
お友達ママから「必要ないよ~。」ってアドバイスが、
今となってはうなずけちゃったりね!

卒業のベビー用品、うちもいずれ山になりそうです。
・・・と思いつつも、またオモチャ買っちゃいそう!


★nubyさん

今となっては「コケるために座らせるイス」になっちゃってます、バンボ 笑。
とっても気に入っていたのに残念だわぁ・・・。

いっちにいつか兄弟ができたら・・・と言いつつも、
もう一人で充分です、と思っちゃうくらいパワフルな毎日。
年齢的にもちょっと危うい今日この頃です(笑)


★じゅあもんママさん

バンボはとっても便利でしたよ~!我が家で大活躍でした!
でももう毎度コケちゃうので卒業ですね。

じゃあもんママさん宅にもベビー用品がいっぱい^^
我が家にもいっぱいありますもん。
私も抱っこヒモが3コあります。子どもは一人なのに・・・笑


★sachitomoハウスさん

あら!お揃いピンクバンボちゃん!
男の子だけれど、つい私の好みでピンクを買ったのでした^^

やっぱり脱走しちゃいましたね。
うちもです。スポっと出て、コケて、わぁぁぁん!です。
防護柵、いい考えですね!
私もストーブの前に置こうかな?(ダメ!溶けるわ!^^)


★はやせママさん

使えないモノが出てくるたびに、成長の早さにビックリですよね!
うちにもすでにいっぱいありますし~。
これからまたオモチャの山も出来るんですよ~。あぁ、恐ろしい^^

いっちはムッスリ顔なので、怒っている顔はめちゃくちゃ怖いですよ(笑)
最近また後追いが始まって、毎日怖い顔してます。

あは♪テンプレートの写真、気づいていただけて嬉しいっ^^
これはいっちの最高の笑顔です。
子どもの笑顔って、見ていると幸せ感じちゃいますよね☆


★ゆ~とママさん

ゆ~とくんの太ももが・・・可愛い^^
いっちは赤ちゃんなのに足が長いので、
すいぶん前からバンボに座っても足が床についていました(笑)
お友達は足が浮いていて可愛いのに、いっちの足はベタっと床に・・・笑

洋服もあっという間ですね~。
いっちはお友達から可愛いお下がりをたくさんいただいて、
私はあまり洋服って買ったことがないのですよ~。
(この記事のお洋服も、すべてお下がりでいただいた服です♪)
お友達にはとっても感謝しています。

ゆ~とくんのチャイルドシートは乳児用ですか?
うちは10キロまでが後ろ向きで乗せて、10キロ超えたら
前向きに座らせるようになっています。
3歳くらいまで使えるものです。ゆ~とママさんも確認してみてね!


★ayu*さん

バンボちゃん、いっちもついに卒業です。涙
太ももが入らなくなって卒業のお友達が多いのかな?
うちは床に足がベッタリついちゃって、
「あら。この子赤ちゃんなのに足、長っ!」って思ったものでした(笑)

バンボ泣いたり笑ったり・・・。
使えなくなると思うと、ちょっと寂しいです。


★たにゃんさん

バンボちゃんはとっても便利でしたよ!
便秘解消にも役立って(座るとうんちっちが出やすいみたい)
毎日愛用していました~♪
大活躍だっただけに、卒業はちょっと寂しいです。

子どもの成長の早さが、こういうグッズでもよく感じますよね!
初めてのイス、初めてのオモチャ、初めての本、
初めての・・・・って言っていたら、何も捨てられないっ!!
家の中が大変な事になります(笑)

今度べそっかきゆっち君も見たいな♪

[ 2008/01/25 08:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/19 21:33]

