Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

痩せてしまったプーさん

昨日は主人の36回目のバースデーでした。
だけど昨夜は会社の新年会で遅い帰宅。
お誕生日なのにお疲れさまでした~♪

昨日の午後、いっちと二人でパパの誕生日プレゼントを買いに行きました。
向かった先は「トイザラス」。
パパが前から欲しいと言っていたモノを買いましたよ~♪

いっぱい貯めてくださいな
                  貯金箱です♪

これでたくさん貯められたら私にもいい事あるのかしら?^^
パパはとっても喜んでいましたよ~♪
何歳になっても、プレゼントは嬉しいものですよね♪


さて、プレゼントといえば
いっちはお正月、主人のお兄さん家族からお年玉としてプレゼントを頂きました。
来年の冬に・・・と、暖かそうなベージュのジャンパーと、あともう一つ。


頭になにかが・・・?
                (笑ったのはだぁれ?^^)


こぐま」「つちのこ」につづき、「プーいっち」です。

でもこのプーさん。
最初はもっとお顔のところに綿が入っていてプックリしていたのだけれど・・・。


         頭上にプーさん
                      あれまっ!!!

プーさんのボリュームがありすぎて、いっちの頭が全く入らず!
表示サイズは50センチで大きいはずなのに・・・。

でもでも、せっかくのプレゼント。
新年早々みんなをガッカリさせてしまっては申し訳ないですし・・・

         まるで相撲取り^^
                  強引にかぶせました。

だけどいっちの顔中の肉が・・・・・笑
いっち、指先は動くものの、しばらくこのまま固まっていました。

それでこのあとプーのお顔の肉(笑)を減らしたという訳です。

おんなじ帽子をかぶっているお友達がいたら、
あれ?あの子のプーさん痩せている~!」って思われちゃうかな?^^


つぶれ顔プーです
           今日もぼくの頭の上には「つぶれ顔プー」^^



いっちにプーさんの綿を抜いたことは内緒にしてくださいね^^
いつも読んでくださってありがとうございま~す♪

ジャンル : 育児
テーマ : ☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆

[ 2008/01/08 21:22 ] いっち 9ヶ月 | TB(0) | CM(4)
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
そして、ご主人様、お誕生日おめでとうございます^^
お誕生日プレゼントの貯金箱、実はうちの旦那も欲しがっていました(笑)

プーいっち君、すごくカワイイです♪
ほっぺのお肉がなんとも言えませんね(ノ≧▽≦)ノ

今年もよろしくおねがいします♪
ポチッ!
[ 2008/01/09 12:22 ] [ 編集 ]
きゃーv-10
ぷーさんのいっち君、かわい~!!
ごめんなさい、時間がなくて記事が読めず・・・。
でもいっち君の写真にメロメロです~♪

応援☆っと~!
[ 2008/01/09 20:06 ] [ 編集 ]
あはは!いっち君、またママにいたずらされちゃってる~(笑)
か、か、かおのお肉が・・・
う~ん、リフトアップにはいいかもね~^^

>(笑ったのはだぁれ?)
は~い!×3人
はやせパパ
はやせママ
はやせ君

でもめっちゃラブリーよ~♪ポチっとな!
[ 2008/01/09 21:48 ] [ 編集 ]
★ayu*さん

新年あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくおねがいいたしま~す^^

お祝いのお言葉ありがとうございます!
主人に伝えたら喜んでいました♪
あはは~。この貯金箱、すごく楽しいですよ^^
ご主人様のお誕生日にいかがかしら?
これならお金も貯められそう?かな?笑

プーよりいっちの肉が気になった母ですけれど・・・^^

こちらこそ、今年もよろしくおねがいしまぁす♪


★じゅあもんママさん

またまた変~身~!してみたいっちです^^
こぐまに、つちのこに、プーに・・・忙しいっ!
でもまた今年、さらにレパートリーが増えるかも?!
お楽しみに・・・^^


★はやせママさん

プーさん、かなりリフトアップ出来ちゃいます。
私がかぶりたい・・・・。
でも見ていてこちらが辛くなりましたよ。
いっち、無表情・・・笑

はやせ家3名様を笑わせちゃったいっち。
今年もいっぱい笑わせちゃうよ~♪

[ 2008/01/10 20:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

