Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は、わんわん月いっちいっち日

昨日は主人の実家へ遊びに行って来ました。

そうしたら、な~んと、
いっち用の素敵なチェアーを用意してくれていたのです^^
もうとっても嬉しくって・・・。

相変わらずの人見知りで泣いていたいっちだけれど、
私にはうれし泣きに見えましたよ~^^
おとうさんおかあさん、ありがとうございます♪

br150.jpg
       ヒックヒックしながら座っておりました^^


さて、今日もバンボ脱出計画を試みているいっちくん。
今まではお尻を浮かせて「のけぞり脱出法」だったのだけれど、
それではどうやら脱出不可能!ってことに気がついて・・・。

br151.jpg
              只今、横から脱出しようと計画中!!

「えぇ~!これじゃぁムリムリ~!」って思うでしょう?
ところがね、いっち、この方法で一度脱出成功しています!(笑)ひゃぁ~!
大泣きしていて慌てて見たら、この状態のまま頭が床についていました^^
もういとしのバンボちゃんからの卒業も秒読み段階です(涙)


今日は11月11日。
わんわんわんわんの日?
(それとも、いっちいっちの日?笑)

そんな今日は、我が家のわんわん達はどう過ごしているの~?

br152.jpg
     パパの足の間に埋まるのが大好きなリロちゃん。今日もすっぽり(笑)

br154.jpg
       パパに添い寝するのが大好きなてっち。今日も横でゴマすってます。


br155.jpg
                いっちパパ、身動き取れませぬ。


我が家ではこんな風景は日常なのだけれど、
改めて眺めていると微笑ましい光景だったりします。
「りろとてっちも成長したな~・・・」なんて思いながら。

の直後、てっちがデジイチのレンズキャップをくわえて逃げ出しました!

や!や~め~てぇぇぇ~!!


br156.jpg
    この子が癒し犬になるのは、ほど遠い感じがします(涙)


br157.jpg
           近頃ぼくは、お口を開けて寝るのがすきで~す♪


わんわんな日なのに、私にガッツリ怒られちゃったてっちに(笑)
ポチ!してくれたら嬉しいな♪
どんよりお天気な今日は、りろてちいっち、ゴロゴロ日になりそうです^^
いつも応援ありがとう♪

ジャンル : 育児
テーマ : ☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆

[ 2007/11/11 12:42 ] いっち 7ヶ月 | TB(0) | CM(7)
いい感じのローチェアですね~♪
お食事も出来て、一緒に歓談できそうな♪
そういうの用意してもらえると、とっても嬉しいですよね。
いっちくんも少しべそ顔だけど、そのちょっとお鼻が赤い感じがまたかわいかったり♪

パパさんにピッタリのリロてち☆ 
これは~む~ん、かわいい!!
萌え萌えです♪
レンズキャップは勘弁よって感じだけど 笑
[ 2007/11/12 01:51 ] [ 編集 ]
カワイイ!
ワンちゃん可愛すぎv-528v-345
身動きが取れなくなっているパパさんは可哀想だけど
そのままにしてあげたくなっちゃいますよね~
暖かいし、心地良いのでしょうね!

ハイチェアーのプレゼント嬉しいですね!
やさしい、お母様とお父様ですね♪
いっち君への可愛がりようが想像つきますよ^^

それにしても、いっち君・・・
す、すごい体勢・・・
こ・腰はいたくないの? よじれてるけど^^:

今日もカワイイ(すぎる)いっち君にポチポチ♪
[ 2007/11/12 11:05 ] [ 編集 ]
素敵なイスですね♪
こういうプレゼントってうれしいんですよね(^^)
今日もいっち君にほよよ~んと癒されました。
もちろんわんちゃんたちにも!(笑)おめめくりくりで本当にかわいい~。
[ 2007/11/12 14:19 ] [ 編集 ]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

[ 2007/11/12 20:19 ] [ 編集 ]
うわぁ
いっち君のすやすやーたまらなく可愛い♪♪です。

ご主人さんのご両親さんと仲良しなんですね。
きちんと感謝とかされてて
あっぷる子さんって品のいい素敵な方ですね。

私、けっこう夫の両親のことを
うがった目で見ちゃったり、
否定したりすることもあって
反省です。

バンボの格闘、頑張る君!ですね(^▽^)。
そんないっち君に応援ポチしました!!
[ 2007/11/12 22:43 ] [ 編集 ]
うわーーーーそっか!!!!
いっち、いっちくんの日☆
うちにもいっち(いちた)くんが居るのに気付かなかったよぉ・・
くっくやしーーーーー 笑

それにしても椅子のサプライズ☆嬉しいですね♪
何て優しいご両親。
羨ましいです。

バンボはやはり重宝してますか?
私は、いちたを産んだ時、バンボの存在を知りませんでした。
ブログを始めてから知って・・。
次の子が出来たら、絶対に使ってみたいのです☆
だけど、いっちくんと同じように脱出をされちゃうかな?笑
[ 2007/11/13 13:12 ] [ 編集 ]
おへんじです
★nubyさん

チェア、とっても嬉しかったです^^
どうやら5歳くらいまで使えるらしくって、
これから長らくお世話になります~ってね!
いっち、この直前まで大泣きしておりました。
早く人見知り終わって~!

リロてちは、普段私がほとんどかまってあげられないので
遊んでくれるパパのほうが断然好きなのですよ♪
犬も人間も同じなのね・・・涙

★はやせママさん

チワワはもともと寒がりなので、
この季節になるとパパにべったりなリロてち。
私はあまり遊んであげられないので、
パパのこと大好きなんです、このお二人さん^^

チェアはとっても嬉しかったです♪
いっちも泣かずに座ってくれたらな~。
でもでも、これも人見知りが過ぎるまでです。

いっちの腰は、私も心配です(笑)
今からギックリ腰とかならないわよね??^^
そしたら本当にオヤジって言われちゃいそう(涙)

★たにゃんさん

お口を開けて寝ていると、
ついつい口の中を観察しちゃう私です^^

パパのご両親とは仲良しですよ!
一時期、主人の実家に一緒に住んでいたこともあります。
>あっぷる子さんって品のいい素敵な方ですね。
いいえいいいえ、普通の事をしているだけですよ~。

バンボからは、いつゴロンと落ちるかと思うと
本当に目が離せませんよ~。

★titikakaさん

う~ん!
教えてあげればよかったですか?笑
そうですよ~。いっちといちたくんの日だったのです。
でもまた1月1日がまもなく訪れますから^^
その時はぜひ一緒に!!笑
チェアはとっても嬉しかったです。
バンボはお風呂でも使えるし、持ち運びが簡単なので
お座敷のある場所での外食にも使えます♪
だけどこんな風に脱出作戦されちゃうとね・・・。
でもあったら絶対使えると思います!
お二人目の時にはぜひ!!

みなさま、コメントありがとうございます^^
[ 2007/11/13 17:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

