Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デジいっちフォトコレクション vol2 ぷ~さん編

ぼくのお家には、くまのぷ~さんがたくさんいるよ。
ママが大好きなんだって。


20071107232527.jpg
ぼくもすきなの。このぷ~さんのね~・・・・・


20071107232358.jpg
帽子についている、このぼんぼり。


20071107232319.jpg
うふふ。お口にポン!ママにはないしょだよ♪


20071107232430.jpg
                  このやわらかいかみ心地がね、


20071107232457.jpg
                     く~!たまらないの~♪


20071107232606.jpg
          「ママ!見て見て!ぼくのあし、ぷ~さんとおんなじだよ^^」


br140.jpg
                みんなみんな、ぼくのたいせつなともだち。



ご覧いただき、どうもありがとうございます^^
よろしければ、応援ポチ!してくれたらうれしいな♪
いつも応援、ありがとう♪

ジャンル : 育児
テーマ : ☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆

あら、たくさんのぷーさんに囲まれて、いっちくんスマイルかわい~♪
でも一番惹かれたのは・・・・・
カミカミしてるときの右手の小指が立ってるところです~^^(4枚目ね)
え~マニアック??
いっちファンは見逃しませんよ~笑
[ 2007/11/08 00:09 ] [ 編集 ]
あっぷる子さん、ディズニーが好きだと前に言ってたけど、ぷーさんが好きだったんですね!

うちは特にファンでもないけど、気が付いたらぷーさんが家の中にゴロゴロ・・・
私もあっぷる子さんの真似して、ぷーさんコレクションを披露してみようかな。^^

ぼんぼり食べてる(?)いっち君、すっごい幸せそう~。
[ 2007/11/08 07:52 ] [ 編集 ]
うわぁ~可愛いぃ~~~~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ホントにボンボリをパクパクしている時のいっちくんの顔が幸せそうで 笑
至福のときなんだろうなぁ~★

とっても素敵な紙芝居のようでニコニコしながら読ませてもらいました☆
こちらにも幸せな気分をありがとうデス(*^▽^*)
[ 2007/11/08 13:15 ] [ 編集 ]
初めまして。ランキングから来ました。
3月生まれなのに、もうお座りがしっかりしていて
うらやましい限りです。
うちの子は2月生まれなのに伝い歩きもするのに
お座りが苦手なのです。
すごく可愛いですね。
プーさんもたくさんでほほえましいですね。
また寄らせてくださいね。
応援ポチッもしていきます
[ 2007/11/08 13:49 ] [ 編集 ]
いや~ん、とろける~。お口にぽん!っとしてる笑顔がたまらない~。
いっち君の癒し系の笑顔、大好きですv-238
かわいいな~。
[ 2007/11/08 14:12 ] [ 編集 ]
『く~!たまらないの~♪』のお顔が
たまらないのー!(>▽<)
私的に四角いプーさんかなりお気に入りです♪
(以前”お座りのコーナー”にも友情出演してますよね^^)
いっちくんてば、なんて癒しな笑顔なの~!
うちの息子も見習って欲しい!

ぼんぼりのこと、ママには内緒にしておくね♪ ぽち★
[ 2007/11/08 16:45 ] [ 編集 ]
ぷーさんに囲まれたいっちくんかわいい~^^
赤ちゃんってホントお口にパクパク入れるの好きですよね~!?
誰にも邪魔されずにパクパク^^
幸せなんだろうなぁ~いっちくん(笑)v-344
[ 2007/11/08 19:21 ] [ 編集 ]
お返事です
「え?これデジイチ?」と思われてしまいそうな(笑)写真たちの
「デジいっちフォトコレクション」へのご訪問、ありがとうございます^^
あっぷる子、これからもがんばりま~す^^


★nubyさん

うふっ!nubyさんたら、やっぱり気がついちゃいました?
いっち、さり気~に小指が立ってました(笑)
「とびますっ!とびますっ!」ってね^^
私もかなり「りこちゃんマニア」だけれど・・・
nubyさんには参りました~♪

★しょこさん

私はプーさん大好きです。
「特にファンでもないけど、気が付いたらぷーさんが家の中にゴロゴロ・・・」
あはは!笑ってしまいました!
プーさんって、そういう存在だったりかも・・・(笑)
しょこさんもぜひ「プーコレ」してみてね!
このぼんぼり、今日見たらすごく汚れていました!ありゃ!

★titikakaさん

いっちは食べている時が一番幸せみたいです。
それが離乳食でも、ぼんぼりでも・・・^^
子供の笑顔って、とっても幸せにしてくれるパワーが
ありますよね!
いつも笑顔でいてくれる子に育ってほしいな♪
幸せな気分・・・と言っていただけて、とっても
嬉しいです。励みになりますよ~♪
ありがとうございます^^

★わぴ左右衛門さん

はじめまして!ご訪問いただきありがとうございます!
とってもうれしいです♪
わぴ左右衛門さんのお子様はいっちよりちょっぴり
先輩(笑)なのですね~。
いっち、おすわりはまだほとんど出来ないのですよ。
先週の検診でも出来ていなかったので・・・^^
早くしっかりしたおすわりが見たいな~。
これからもよろしくおねがいします。
私もお邪魔しますね~♪

★じゅあもんママさん

いっちは何でもお口にポン!です^^
今日、このぼんぼりを見たらなんだか
汚れちゃってました。きちゃないない!
これからも癒し、お届けできるといいけれど・・・。
(なんだか日に日に癒しから遠ざかってる気が・・・^^)

★まっくろくすけさん

四角プー、これはディズニーランドで買ったのですよ~♪
(帰るときかさばって大変でした 笑)

いっちの笑顔、癒し系かしら?
ちなみに真顔はかなりオヤジ系なのですけれど・・・。
りくくんだって、とっても癒し系ですよ!!
見習う必要、ございませぬ。
ぼんぼり、ママに内緒ね!はい。わかりました(笑)

★きんぎょさん

私はプーさんが大好きなので、
こんなことしてみたいな~って思っていたことを
実現しちゃいました^^
プーに埋もれるいっちです。

今は何でもお口に入れちゃいますものね!
目が離せないですよ~。
なっちちゃんも、気をつけてね!






[ 2007/11/08 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

