Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いっち、笑いが止まらなくなりました。

今日の日中、パパの買い物につき合った私といっち。

帰宅したのは夕方なのだけれど、
いっちは究極に眠かったみたいで、突然大笑いを始めました!!

小さい頃、「笑い袋」ってありましたよね~?
ボタンを押すと、「きゃ~っはっはっはっは~」ってエンドレスに笑い続けるおもちゃ。

いっち、その『笑い袋』みたいに笑い出しちゃって、も~止まりません!

br129.jpg
                 きゃははっははっははは・・・・

br130.jpg
                 きゃははっははっははは・・・・

br131.jpg
                 きゃははっははっははは・・・・(半分泣きそう)

br132.jpg
                 で、とつぜん真顔。(なんで~?)


いっち、あまりの眠さにおかしくなってしまいました。
そしてこのあと大泣き(笑)
笑って泣いて、いっち今日は大忙しな1日だったね^^


br128.jpg
               おほほほほほ~。


眠くて眠くて「おほほほ~」になってしまったいっちに、
ポチ!してくれたらうれしいな♪
いつも応援ありがとう♪

ジャンル : 育児
テーマ : ☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆

[ 2007/11/03 23:21 ] いっち 7ヶ月 | TB(0) | CM(11)
それ、わかります!
またまた可愛いいっち君の笑顔がみれてうれしいです❤
うちのかずも何かの拍子で「きゃっきゃ」笑いが止まらなくなって、
その後何事もなかったかのように黙々と一人で遊んでいる。
ありますよ~。
その変わりようがママにはおかしくって・・・ひとりでクスクス
笑ってます。
話は変わりますが、いっち君って「大人顔」ですよね。
[ 2007/11/04 10:45 ] [ 編集 ]
おっかし~(笑) いっち君が笑い袋になってますね^^
でも、それ分かります!
はやせ君もたまにですが、眠くなると意味もなく笑ったりしますもん
でも、いっち君のぎゃはは笑いにはかないませんわv-411
初めてかも?!いっち君の大きなお口をあけてまでの笑いは!
めっちゃ可愛いですね♪
[ 2007/11/04 11:40 ] [ 編集 ]
いっち君、きゃっわいい~~~★★★
またしてもナイスショットですね!
写真の中のいっち君、今にも動き出しそうだよ~ ^^
最後の真顔もステキ。
眠くて笑ってくれるなんて、うらやましいです。

ヒナは、眠くなると、顔を 「ぐー」の手でこするんだけど、その仕草がまるで猫!
そのうちギャーギャー泣き出すし・・・
ここんとこ、夜中に何度も起きるんですよ・・・
5、6回くらい・・・新生児並みに起きては泣かれるので、私はグッタリです。
いっち君は、朝までしっかり寝てくれますか?
[ 2007/11/04 22:50 ] [ 編集 ]
うふっ。いっちくん、かわいい~☆
ウチのゆ~とも 眠いのに
眠れないという時に あやしたりすると
普段は笑わない事でもく『キャハハッ』って笑うんですよ。
なんで笑ってるのぉ~っ?!って思いながら
更にあやして笑わして楽しんでいるワタシです。
ナチュラルハイというやつなんでしょうかね?
[ 2007/11/05 13:33 ] [ 編集 ]
お返事です
みなさま、いつもコメントありがとうございます^^
お返事とご訪問が遅れてしまってごめんなさい(涙)
今日はみなさまのところへ伺えたら・・・と思っています。
それではお返事です^^


★かずママさん

うふふ。かずくんもいっちとおんなじですね^^
「何がそんなにおかしいの~?」って不思議なくらい
大笑いしちゃって、私も夢中で「ばぁ~!!」と
やっていると、突然シラっとした顔になったり・・・。
「ママなにしてんの?」って言われている気が・・・(笑)
ほんと、見ていて面白いです^^
いっちは6ヶ月くらいから急に「男の子」っぽい
顔になりました。前は結構女の子に間違えられたのになぁ。
最近は顔より態度がオヤジはいっていますよ~(笑)

★はやせママさん

はやせくんも笑い袋に~?
眠くて眠くて、訳わからん~になっているのですよ~きっと^^
見ていると、自分の笑い声に笑っている感じです。
ケタケタケタケタ・・・・最後はワ~ン!です(笑)
いつもはクールにキメているいっちも(笑)、
たまにはこんな赤ちゃんらしい一面も見せてくれます。
ってまだ7ヶ月なのだけれどね・・・^^
私もはやせくんの笑顔にはいつも癒されていますよ~♪

★しょこさん

いっちはこんな『ゲラ笑い』を10分くらいしていました。
なので写真は撮り放題だったのですよ~^^
でもどの写真を見ても同じ顔ばかりでした(笑)
ヒナちゃん、眠くなるとネコちゃんに?!^^とっても可愛い♪
いっちは顔を爪で掻きむしります。
だから爪を切っていないと傷だらけになっちゃうのです 涙
うちのいっちも6ヶ月過ぎから、なぜだか夜中に
何度も起きるようになりました!おんなじですよ!
前に記事に書いたのですが、皆様からのコメントで
「うちもです~」「うちもでした~」っていうお言葉をたくさんいただきました!
だからきっと今くらいの月齢ってそうなのかも?って。
お互いねむねむな毎日だけれど、これも一時期。
一緒にがんばりましょうね♪

★ゆ~とママさん

あはは~^^ゆ~とくんもナチュラルハイ?
そうなんですよね!何をしても笑っているのです^^
それを見て、私も楽しくなっちゃってさらに笑わせて・・・・って
終わりのきっかけがなかなかつかめない私です 笑
よく小さい頃、わけもなく笑い始めると、親に
「あ~そろそろ眠いな~?」とか言われませんでしたぁ?
子供ながらに「眠くないもん!」って言い張るんですけれど、
気づくと眠っていて布団に運ばれちゃってる・・・みたいな^^
いっちも今からもう始まっているんだな~なんて思っています^^
大人になると眠いとイライラしちゃうのにね(笑)


みなさま、いつもありがとうございます^^
[ 2007/11/06 09:28 ] [ 編集 ]
コメントが一足遅れてゴメンナサイ 汗

いっちくん眠くなっちゃうと笑うのですか(*^m^*)
その豪快な笑いっぷりがとっても可愛くて「笑い」のお裾分けしてもらっちゃいました☆
「もーーー眠いけど、眠れないーーどーにでもなっちゃえぇ~~♪」の笑いだったのかなぁ?
どっちにしても面白くて可愛いいっちくん♪
最後はやっぱり泣いちゃったのですね。
「あれ?笑ってるのおかしくねぇ?」って気付いちゃったのかな?笑
[ 2007/11/06 12:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/06 14:23 ] [ 編集 ]
あはは^^いっちくんの笑い袋かわいい~~^^
こんな事もあるんやね~。
なっちもなんでこんなことで笑うん・・?っていう事でゲラゲラ笑ったりするよ!
赤ちゃんの笑いのツボってわかんないね~(笑)
最後には泣いちゃったのね?
笑い疲れちゃったかな?
[ 2007/11/06 19:25 ] [ 編集 ]
おお~豪快に笑ってますね!
見てるこちらもつられて笑っちゃいましたよ。
そして、その真顔・・・・・な・・・・なにが??

いっちくん、だいぶお顔がキリリとしてきましたね。
最近よくそう思います^^
[ 2007/11/07 00:03 ] [ 編集 ]
おひさしぶりのコメントです♪
デジイチでのいっちくんの写真、とてもいいですね^^
そしてこの大笑いの様子、すごいわ~!
うちの子達はこんなに笑い続けたことはまだないので、
見てみたいって思いましたよ。

そして泣く(笑)
笑ったり泣いたりと赤ちゃんは大忙しですよね。
こちらも大変だけど、嬉しい忙しさですものね~!
[ 2007/11/07 00:34 ] [ 編集 ]
お返事です
コメントをとても嬉しく読ませていただいてます。
いつもありがとうございます♪


★titikakaさん

いつもなら眠いと泣いてグズって....のいっちなのだけれど、
たまに違うスイッチが入っちゃうみたいで...笑
最後は泣き笑いなんです。声は「ヒャヒャヒャ」なのに
顔は泣いているのです。本心はどっち~?
子供って、たった今泣いていると思ったら
笑っていたりして...本当に面白いですよね~♪


★きんぎょさん

久しぶりに「笑い袋」を思い出しちゃいました^^
でも最近「笑い袋」って見かけないけれど....(って我が家にはこんな大きなのが 笑)
なっちちゃんもケラケラ止まらない時あるのね~♪
あはは。やっぱりみんな同じなのですね^^
笑い疲れ...ありえるかも?!


★nubyさん

いっちの笑いにつられちゃいました?あはは。私もです^^
いっちの突然の真顔に、すでに今から「子供の考えている事がわかりません」な
悩みを抱えちゃったりして^^気分は思春期の息子のママです(笑)
確かに最近、急に男の子~って顔つきになりました!
たまに見せる男の視線にドキっとしちゃったり....(笑)


★ゆらゆらさん

お久しぶりです^^
デジイチで撮る写真はキレイで楽しいけれど、
まだまだ勉強中です。ゆらゆらさんみたいに上手に撮りたいな♪
いっちもこんなに大笑いするのは珍しいのですよ^^
だから見ていて余計に楽しくなっちゃいました♪
ユナミナちゃんはいつもニコニコしてますものね!
いっちは最近ムスッとしてる事が多くって、もしかしたら『まとめ笑い』だったりして^^
本当に子供って色々な表情があって楽しいですね♪


みなさまのところへもお邪魔させてくださいね♪
[ 2007/11/07 14:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

