Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バトンを受け取っていたんです^^

かれこれもう1ヶ月以上も前になっちゃうのですが・・・・!

私がいつも遊びに行かせてもらっているブログ「りこすけ 万歳♪」の
nubyさんから受け取っていたバトン。

「りこすけ踊り」とパパが大好きなりこすけちゃんは、
とっても可愛い2歳の女の子♪
ひと目でその可愛さの虜になって(笑)、いつも遊びに行かせてもらっているブログです。

さてさて、そのバトンというモノですが~

タイトルは『携帯の中身バトン』といって、

バトンを持っている人が5文字の言葉を考えて
次の人へバトンで渡し、
受け取った人が自分の携帯の履歴から
その5文字のトップ5を赤裸々に書いていく。
次に2人指定してお題をつけてバトンタッチ


というものなんですって!
あはは~おもしろい~^^
と思いながら、1ヶ月以上もバトン持ったままでした(nubyさん、ごめんなさ~い!)

では、nubyさんからのお題は「ひるねラブ」
私の携帯の中身ななんじゃらほいっ??




一つ
ビックリ
ビデオ
日々
びっくりです

あんた、何をそんなに驚いてんの??って^^
ツタヤで「すいませ~ん。ビックリビデオ一つ・・・」と
言った記憶もないのだけれど・・・。
とにかく日々びっくりしているみたいです、私。




ルール
ルーム
ルアー
ルンルン
ルイス

なんだかカタカナばかりです。
ルイスと一緒に釣りに行ってルンルン?
「ルイス!ここでルアー投げるのはルール違反ですよ!」
ところで、ルイスなんて友達いたっけ?笑



眠って

年齢

年生まれ

そうそう。歳が気になるお年頃。
あの人何歳?とか何年生まれ?とか?笑



ランチ
ランチいこ~
来年
来週
ライブ

どうやら私、ランチに飢えてます。
来週は無理だけどぉ、さすがに来年なら行けるかもね。
「ランチにする?それともライブにする?」
わたしならランチ。



ブログ
分野
ブランド
文化
ブラジル

ブログはよく使うかな?
「ブランドも文化もブラジルも、私には興味がない分野です。」
ってメールした記憶ありませんよ~私。笑


あはは~。
これって面白いですね^^
私、自分で書きながら笑っちゃいました^^

それでは、どなたにこのバトンを渡しましょうか・・・?

では勇気を出して、「ステ奥目指して→」のまっくろくろすけさんに~!

いっちと同じ3月生まれの可愛い男の子「りくくん」のママさんです。
デジイチで撮ったりくくんのお写真からは、いつも元気をもらっていまぁす★
私の大好きなブログなのですよ~♪

じゃぁ私からのお題は「さつまいも」です(笑)

なんとか私からのバトン、受けとってくださいね!
(もし気が向かなくって~って時は、全然スルーしちゃってくださいネ^^)

ジャンル : 育児
テーマ : ☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆

[ 2007/10/25 11:04 ] 毎日のいろいろ | TB(0) | CM(5)
わー、これっておもしろいバトンですね!
ルイスっていうのに思わず笑いが・・・。誰でしょう??
[ 2007/10/25 13:20 ] [ 編集 ]
バトンありがとう~^^
最近の私、秋遊びに疲れてついつい早寝しちゃって・・・・・

あっぷる子さんの秘密のアッコちゃん♪ じゃなかった、秘密の携帯をのぞかせてもらって、ウフフです。
来週は忙しいのね、あっぷる子さんったらモテモテね♪
ランチの予定は、1ヶ月前予約必須かしら? 笑

↓デジイチも、買ったの~^^
わお、パパさんカメラに本腰ですねぇ~。
かわいいいっちくんと、ステキ食べ物の写真が増えるのかしら? 楽しみ!
[ 2007/10/26 00:23 ] [ 編集 ]
お返事です
★じゅあもんママさん

このバトン、おもしろいですよね^^
私もあらためて携帯の中身をのぞいて
笑っちゃいました^^

ルイス・・・。
今度探してみます 笑

★nubyさん

バトン、遅くなっちゃってごめんなさ~い!
(そうそう。私も最近「寝かし寝」しちゃってます。)

携帯の中身って、見るとおもしろいわ~^^
ホント~!私忙しくって(笑)
nubyさんも来年一緒にランチいかが?
なんならルイスも呼んじゃうけど?みたいな^^

とうとうデジイチ買っちゃいました^^
これから素敵なお写真、お届けできたらいいけれど・・・。
がんばってみます^^
バトン、見にきてくれて、ありがと~^^

[ 2007/10/26 04:17 ] [ 編集 ]
面白いですね♪
私はほとんど携帯でメールとかしないからなぁ・・・
きっと、つまらないんだろうなぁ・・
(ここで携帯確認しちゃいました 笑)
ハハハ、たしかに面白いですね♪
いつ、入力したっけ?ってな文字が出てきましたよぉ♪

[ 2007/10/26 17:37 ] [ 編集 ]
★titikakaさん

いざ携帯の中身って見てみると
おもしろいわ~って笑っちゃいました^^
私もメール、ほとんどしないのですよ!
だからよけいに「え?いつこんな?」って^^
titikakaさんも笑えたでしょう??笑
[ 2007/10/27 12:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。