Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の主役はボクなんです

昨日、今日とお天気が良くって、秋の行楽日和でした♪
我が家も久しぶりにお弁当持ってお出掛けしましたよ~!道の駅に(笑)

だけどお天気が良くてももうすっかり秋なのですね。
昨日、外は肌寒くてお弁当も車の中で食べまして・・・。
それからはいっちとお散歩をしました♪

そうそう!
以前買った「かわいいお洋服」を昨日初めて着せました。
買ったときはまだ暑かったのに、もうこんな季節なのね~なんて
思っていた私です。

br78.jpg
最初はなぜか不機嫌いっち。こういう時は、とことん笑いません(涙)

br80.jpg
でも高い高~いしているうちにご機嫌になりました♪

br79.jpg
                          ↑それからは笑いっぱなし。(まるで別人)

br81.jpg
最近のいっちの冷めた視線に怯えるてっち。

そして今日はね、
私の両親も一緒にお弁当を持って公園へ行ったのですが、
いっちは家を出発してから車内で3時間も熟睡!

その間に私達大人4人は公園でお弁当を食べて秋を満喫し、
いっちが目覚めた時にはすでに帰宅していたのでした(笑)

br83.jpg
今日お出かけ用にと着せたのに、パジャマとなったおNEWのトレーナー。
寝ている間、大人たちが楽しんでいた事も知らずに超ごきげん♪(笑)

本格的に寒くなる前に、もう一度行けたらいいな♪
いっち、今度は起きていれるかな~?


さてさて今日、10月14日は特別な日だったのですよ!

br84.jpg
             ぼく、4歳になったよ!

てっちの4回目のお誕生日だったのですよ~♪
うちでは愛犬のお誕生日に、プレゼントとして普段口にはできない「牛肉」を
食べさせています。

年に一度のお楽しみ~♪
今日も2匹で鼻を鳴らして食べていました。

てっちが家族の一員となってまもなく4年。
あっという間です。
4歳になっても、精神年齢は幼犬のままだだけどね~^^
だけどそれがてっちなんだものね!

てっち、4歳のお誕生日おめでとう!!!


めでたく4歳を迎えたてっちに、応援ポチ!してくれたら
うれしいな♪
いつも応援ありがとう♪


ジャンル : 育児
テーマ : ☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆

[ 2007/10/14 23:53 ] いっち 6ヶ月 | TB(0) | CM(7)
てっち君、4歳おめでと~!
写真も可愛く撮ってもらって幸せね~
それよりも牛肉のほうが嬉しいネ!

いっち君の高い高いの笑顔いいですね~
遠くから撮っている写真も素敵です
ちと笑ってしましましたv-411
[ 2007/10/15 13:59 ] [ 編集 ]
まずは、てっちくんのバースデーおめでとう!!
ん~、かわいらしい角度で撮れてますね。
なでなでして、頭くんくんかぎたくなっちゃう感じです。
牛肉プレゼントも、よかったねぇ~♪
ワンコ達との暮らしで、いっちくんも色々学んでいくんだろーね^^

笑いっぱなしって写真、遠景だけどほんとゲラゲラ笑ってるように見えるわ~。
そのスイッチって、どこについてるんでしょうね?
りこすけは、寝起きむすっとしてます 笑
[ 2007/10/15 23:11 ] [ 編集 ]
てっちくん4歳おめでと~^^かわいいね~!
牛肉食べられるなんて、さぞ喜んだでしょうね~!!

お天気いいとお出かけしたくなりますよね~!!
きんぎょは先週淡路島までコスモス見に行ってきましたよ~!
写真UPできずにいてますが^^;

そうそう、なっちも”ひょい”をするようになったんですよ~!!
おしり上げるポーズも昨日から急に!ホント毎日成長するからびっくりですね
[ 2007/10/16 12:52 ] [ 編集 ]
てっちくんおめでと~v-314
魚眼撮り かわいいv-344
ぽち★
いっちくん、おっきいですね~i-183
ベビーカーでのお写真で実感!
身長が標準帯を突き抜けてますもんね!
でも体重は真ん中当たりだからスリムボディですね(^^)
おっきないっちくんにてっちくんたじたじ?(^^)
[ 2007/10/16 15:21 ] [ 編集 ]
お返事です♪
みなさま、いつもコメントありがとうございます!
とっても嬉しく読ませていただいてます。
時間を見つけては、みなさまのところへも
お邪魔させていただきますね~♪



★はやせママさん

ありがと~^^
てっちもとうとう4歳?まだ4歳?って感じです。
毎年この日の牛肉を楽しみに生きています(笑)

高い高いの写真、笑っているいっちに気づかず
撮影していて、PCで見て大笑いしちゃいました^^
しかもすごい大笑い・・・。
ちょっと前まで無表情だったのにね・・・(涙)


★nubyさん

ありがと~^^
てっち、この「あえて目線をそらすポーズ」が昔から得意なの^^
なでなでクンクン、あ~くちゃいくちゃいです(笑)
いっちの初めてのお友達は我が家のワンコなのかな?

私も最初気がつかなかったけれど、
遠くでゲラゲラ笑っていました^^す、すごい笑顔。
ほんと~、「いつそんな機嫌に??」って思っちゃいます。
りこすけちゃん、寝起きはブルーなのね・・・。
それは私と一緒だわ~。


★きんぎょさん

ありがと~^^
年に一度の「牛肉デー」!それはそれは喜んでました^^

へ~!きんぎょさん、淡路島ですか~?いいですね~。
ぜひ「お出掛け日記」載せてくださいね~♪
コスモス、私大好きです!

そして!なっちちゃん「ひょいぷりん!」おめでとう!
これでいっちと「ひょい仲間」だね~(笑)
さぁ~どちらが先にずりばいするのかお楽しみに!^^


★まっくろくろすけさん

ありがと~^^
この写真はかなり寄って撮影したのだけれど、
てっち、目の前に牛肉があって動けず・・・でした(笑)
(いつもなら逃げるのにぃ)

いっち、おっきいですよ~!とくに身長がね♪
私が170ちょいありますから~(初告白^^)
きっと私に似たんですね~。
運動神経ないところは似て欲しくないのだけれど・・・。
いっちはひょろ長い赤ちゃんです(笑)


みなさまから頂いた「おめでとう」は、てっちにちゃんと伝えました!
てっちは幸せものだね♪私も嬉しいです♪
ありがとう☆
[ 2007/10/16 22:25 ] [ 編集 ]
てっちくん、お誕生日おめでとー
お誕生日に牛肉あげてるんですね!いいないいな♪

いっちくんって、よく寝てくれるんですねー
いいな。うちも車だと寝てくれるので、寝たらわざと遠いところに
ドライブがてらに行きます。

いっちくんのトレーナーってビッツかf.oのですよね?
私それで青の夏用の上下セット持ってるんですよ。
トレーナーもあるなんて知らなかったです!
パジャマってことになってるけど、うちはお出かけ用に
着せてました!
[ 2007/10/17 00:23 ] [ 編集 ]
★まあママさん

ありがと~^^
うちでは毎年、お誕生日はちょっとリッチに牛肉なんですよ♪

いっちのぐっすりねんねは車限定で・・・笑
そうそう!うちもよくやります!わざと遠回りしたり
意味もなく市内を車でウロウロしたり。

このトレーナーはビッツでぇす!
去年、まだいっちがお腹にいた時に「初売り」で買った
福袋に入っていたんです!
同じ感じの黄色のロンTもありますよ~^^
もちろん!うちも「お出かけ用」です。
だけどこの日はお出掛けに着たのに寝ていただけだったので、
パジャマ化してしましました(涙)
ビッツって可愛いですよねっ!
[ 2007/10/18 11:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

