Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの「ひょい」に待望の新バージョン!

いっちと言えば「ひょいひょい」なのですが(笑)、その「ひょい」に
最近少し変化が見られるようになりました。


"きゃ~"と叫びながら高速ひょいひょい
br35.jpg
             「ひょいひょいひょいひょい・・・」


だけどここまでは以前とほとんど同じです。
新バージョンひょい」は終わったあとに注目です。


ひょい直後↓
br36.jpg
                おしりぷり~んっ

br37.jpg
                   <拡大図>

毎度右のおしりをプリっと上げて、親指はつねに私に向かって「イェ~ィ!」です(笑)

いつもお部屋の片隅で、
「ひょい!ぷりん!ひょい!ぷりん!」を繰り返しているのですよ~(笑)
そのうち両親指で「イエ~ィ!」する日も近いかも知れませんね♪


                ♪いっちのマイブーム♪
br34.jpg
バンボに座ってくつ下なめなめ。   ↑先っぽの色が変わってますが・・・


今日も元気に「ひょいひょいぷりん!」ないっちに、
応援ぷりん!してくれたら嬉しいな♪
いつも応援、ありがとう!!
[ 2007/10/01 05:45 ] いっち 6ヶ月 | TB(0) | CM(8)
待ってました!新バージョン!!
さすが期待に応えてくれるいっち君だ~
今日も朝から笑いと癒しをありがとうv-238
ぷりんおしりが可愛すぎる!
[ 2007/10/01 09:10 ] [ 編集 ]
こんにちは。
少し見ない間に いっちくん すごく成長してますね♪
それに身長 メチャ高いね~ ウチとあまり変わらないよ!
(ちなみに もうすぐ1歳10ヶ月なんですが・・・)

おしり ぷり~ん って可愛いよね♪
ウチもよくやってるんだけど 可愛くておしりペチペチしちゃいます。

それと リンクさせてもらっちゃいました。これからもよろしくお願いします。
[ 2007/10/01 12:07 ] [ 編集 ]
おしりぷりーんって!(笑)
あ、笑っちゃだめっすか??

高速バージョンにレベルアップですね。
いやぁかわいいですなぁ~v-10
いぇーいも見てみたいですね^^

応援ぷりん♪ぽちっ
[ 2007/10/01 22:21 ] [ 編集 ]
いっちくんは 楽しそうに 「ひょいひょい」 するんだね~、可愛い(^^)
高速バージョン、生で見てみたいな。
「ひょいひょい」のポーズ、うちの娘もやるんだけど、
うちの場合は
「助けて」
です。(笑
お座り、うつぶせ、よつんばいで飽きた頃にこのポーズをします。
同じポーズなのに、赤ちゃんによって意味が違うのが面白いよね。
[ 2007/10/02 07:16 ] [ 編集 ]
ひょいひょい ぷり~んv-344 いぇ~いv-221
か~わ~い~い~i-237i-178
応援!!(^^)σぽち☆
[ 2007/10/02 13:25 ] [ 編集 ]
おおーレベルアップですね♪
このひょいひょいは、うちはやらなかったので、新鮮です!!
いっちくんもママに得意げなのを披露してくれるなんて
かわいい!!

そして、お座りで転がっちゃうのもかわいい~!
うちはお座りが苦手だったので、安定したのはかなーり遅いです。
ただ単に動きたくてしょうがなくて倒れてたって感じですが(;^ω^)

あとストラップとってもかわいい!
こういうキャラすごく好きです!
名前入りなんて、とても嬉しい贈り物でしたね♪
私も欲しいな~(笑)
ぽちっと。
[ 2007/10/02 13:35 ] [ 編集 ]
あはは、かっわい~。v-238
おしりぷり~ん♪なんてされたらメロメロです~♪

応援☆!
[ 2007/10/02 13:45 ] [ 編集 ]
お返事です♪
★はやせママさん

いっちの「ぷりんおしり」、なかなか笑えるでしょう?
なぜだか必ず上げるんですよ!
しかも右だけ(笑
新バージョン、はやせママさんの癒しになっているかしら?

★さちさちさん

いっち、だいぶ大きくなりましたよ~♪
え!ぴぃちゃんと身長変わらないんですか!!
いっち、どんだけ~!大きくなるんだろ(笑)
ぴぃちゃんも「ぷりん」するなんて、かわいい~♪
リンクの件、どうもありがとうございま~す!

★miyoさん

いつの間にかバージョンアップですよ~^^
高速ひょいに加えて「ぷりん」ですもの。
これには私もマイっちゃった!
「ひょいぷりん」、どーぞどーぞ笑ってあげてください(笑)

★しょこさん

ヒナちゃんの「助けてひょい」も見てみたいな(笑)
いっちはひょいの時はご機嫌ですよ!
ただすぐ飽きますけどね^^
いっちはうつぶせ→ひょい→泣くが
いつものパターンです。
そのたびに私は呼び出され・・・・涙

★まっくろくろすけさん

「ひょいぷりんイェぇ~イ!」がブームのいっちです(笑)
この親指がなんともキュートなんですぅ^^
チャームポイントは?
足の親指です、と言ってしまいそう・・・^^

★まあママさん

ひょいの時のいっちはたくましく見えます(笑)
かなり得意げなのですよ~。
お座りはホント、一瞬芸ですから^^
あっという間にごろ~んです。まだまだですよ。
無表情で倒れこむ姿が笑えます♪
ストラップ、私もこういうの大好きです。
自分で作れたら最高ですよね~♪

★じゅあもんママさん

ぷりっとおケツには私もニヤリ(笑)
泣きながらも上げているので笑っちゃいます^^
ねずみちゃんも「ぷりん」しないかな~♪
(あんよパクは出来たもんね!)


みなさま、コメントとっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます♪
[ 2007/10/02 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

