Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いっち、お疲れさまでちた

いっちファミリーはタフですね。」と言われるかも知れませんが、
昨日も公園でバーベキューをした我が家です(笑)

だって昨日は雲1つない快晴だったんですよ~♪


br9.jpg
     もう!ぼくは疲れてるんでちゅよ!(また連れ出されまちた)

公園に来るまで、ちょっとご機嫌ナナメだったいっち君。

br2.jpg
だけど来てみたら・・・

br3.jpg
楽しいでちゅ~♪(噴水で大喜び)


最近のいっち、パパの「高い高~い!!」がとってもお気に入りです。
いつもケラケラ笑います。

br4.jpg
                      

楽しそうに笑っているいっちを、笑って見上げる私たち。
子供の笑顔って、こんなにも幸せな気持ちにさせてくれるんだよね♪
いつまでも笑顔いっぱいの子でいてほしいな。


先週から連休続きだった我が家です。
いっちもいっぱいお出掛けして、たくさんの自然や人に触れて、
いい刺激を受けた毎日でした。

長かった連休も終わり、明日からは平常通りの毎日です(笑)
だけどこの長いお休みで一歩成長した分、
また明日からの生活で新しい発見ができるかも?と、母はちょっぴり楽しみです♪


br5.jpg
           (こちらは相変わらず・・・かな? 笑)


明日からまた頑張るぞ!
今日も応援ポチ!してくれたら嬉しいな★
いつもあなたの応援が励みになってます!ありがとう!

ジャンル : 育児
テーマ : ☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆

[ 2007/09/24 23:47 ] いっち 6ヶ月 | TB(0) | CM(5)
ハーフバースデーの後はBBQ!
楽しい事ばかりでいっち君は幸せ者だ~

噴水に小さな虹かかってますね。
いっち君の笑顔とマッチしていい写真です。
大喜びのいっち君にこちらまで元気をもらいました!

ありがとう!ポチ!
[ 2007/09/25 10:09 ] [ 編集 ]
6ヶ月おめでとうございます!
生後6日のいっちくん、すでに目鼻立ちがくっきりしてますね!!
このベビーカーすごくかわいいですよね♪
これってAB共通ですか?

デッキがあるとバーベキューできていいですね♪

離乳食もはじまったのですね~
うちは今までほんと食べてくれなかったんですよ。
今もあまり食べてくれないけど(;^ω^)
 ぽちっと。
[ 2007/09/25 18:20 ] [ 編集 ]
お返事です
★はやせママさん

噴水に虹がかかっているのを気づいていただけて^^
コンデジでも撮れるんだ~って感動しちゃいました(笑)
いつも素敵なお写真を撮影されてる
はやせママさんに褒められると嬉しいな♪
 
BBQは今年最後かな~?(もうこちらは肌寒いんですよ~)

★まあママさん

ありがとうございます!いっちも6ヶ月になりました♪
このベビーカーはAB共通だと思うのですが・・・・。
とにかく軽いです!コンパクトだし、デザインも気にいって
少々お値段高めだったけれど買ってみました!
褒めてもらってうれしいな♪

離乳食はモグモグ食べてくれてます!
でもこれからどうなるのかな?
気長に~と思ってますよ♪

みなさま、コメントありがとうございま~す★
[ 2007/09/26 06:07 ] [ 編集 ]
こんにちは★
うちのブログにコメントありがとう♪
うちの末っ子と いっちくん、誕生日が5日違いなんですねー。
うちの末っ子はやはり小さいな~と思ってしまいました。
上から2番目の写真、小さな虹がバックになってて すごいキレイ。
また遊びに来ますね♪
[ 2007/09/27 00:23 ] [ 編集 ]
★しょこさん

こちらへも来ていただいて、ありがとうございます♪
あら、お誕生日が5日違いとは嬉しいです!
子供の成長は毎日違って楽しいですよね!
日々発見!の毎日で~す♪
虹の写真は偶然撮れたんですよ~。
私もなかなかやるな~と(笑)

私もまたお邪魔しますね!
コメントありがとうございます♪
[ 2007/09/28 01:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

