Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三種混合2回目、行きましたよ

6連休明けの今朝、よいこらしょっと重い腰をあげて主人は仕事へ出掛けて行きました。
そして明日からまた3連休。
パパ、「なんだか曜日感覚がおかしい・・・」と。(そりゃそうだ!)
明日間違って仕事へ行ったりして~。あはは~。


昨日はいっち、2回目の三種混合接種に行ってきました。
今回は強力助っ人のおかげで、楽々チ~ンな予防接種となりました♪


burogu232.jpg
                 強力助っ人現る!!!(パパ

いっちはパパに抱っこされるのが大好きです。
だから昨日も待合室ではとってもごきげん、おりこうさん!
毎回付き合ってほしいわ~と思ってしまう私でした。

注射は一瞬泣いただけで、あとはケロリ。
いっち、すご~い!
またひとつ強くなったね~!

burogu233.jpg
           終わった瞬間、爆睡しちゃったけどね~♪

そんなちょっぴり強くなったいっち、
明日はとうとう満6ヶ月のハーフバースデーです★

そしてもうひとつ。
毎日よだれをタラタラして待っていた「離乳食」のスタート日でもあるのですよ~。

なんだか明日は特別な1日になりそうね!
とりあえず、ハーフバースデーのお祝いは10倍粥で・・・(笑)


明日からいよいよ離乳食作りが始まります。
ちゃんと食べてくれるかな?
初めてはどんな顔で食べるのかしら?
なんだかとても楽しみです。

今日も応援ポチ!してくれたら励みになります★
いつも応援ありがとう★


ジャンル : 育児
テーマ : ☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆

[ 2007/09/21 21:07 ] いっち 5ヶ月 | TB(0) | CM(2)
初コメで~す(いつもはパパが・・・)
爆睡しちゃってるいっち君、可愛すぎv-345
ご両親が一緒だから安心しきっていますね!
こういう子供の表情って癒されるわ~v-291

イベントを控えたあっぷる子さんのワクワク感がとても伝わりました。
いっち君は幸せだ~
離乳食作りがんばってくださ~い!

前祝い・いっち君よくがんばったね応援ポチ!
[ 2007/09/21 22:26 ] [ 編集 ]
☆はやせママさん

こんにちは!
はやせママさん、コメントありがとうございます!
はじめまして感が無いのはナゼ?!(笑)
いつもはやせくんの可愛い表情に癒されています☆
離乳食、今日から初めてみました!
でも食べたというより、周囲に流した・・・という感じです(涙)
はやせくんは離乳食食べていますか?
こんな感じの進め方でいいのかな?なんて不安になってしまいます。
大丈夫かな~?

私もはやせくんに会いに行きますね♪
[ 2007/09/23 00:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

