Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと遅い夏休みのおわりは?

今日でうちのパパの長~い夏休みも終わってしまいました。

この一週間は・・・半分が大雨だったけれど、
うんうん、とっても充実していて楽しいお休みでした♪パパお疲れさま!!

今日はいっちの予防接種があったため、お出掛けは昨日までを予定していました。
そんな昨日は快晴で、空も気持ちも晴ればれ!
私のご機嫌も絶好調なのでした!(一昨日はちょっとね~ 笑)

昨日は山方面へ向かって、ハーブガーデンへ行ってきました。
今まで何度か訪れたことはありますが、季節によって咲いているお花が
違っていたり、色々なハーブがあって楽しめるので私のお気に入りのスポットです。
しかも~入園無料なのですよ~♪

burogu222.jpg

burogu231.jpg
          ありゃ~。ハチがたくさん飛んでまちゅね~Honey

burogu223.jpg
                おともだちもできました♪

009.jpg
  お昼はこのハーブガーデンの中にあるレストランでパスタを食べました♪


平日って、どこも本当に空いていますね~(笑)
いつもは土日が休みなので、行楽地なんかは人がたくさんいるんです。
昨日はどこも空いていて、ちょっと寂しさを感じるくらいでした。
だけどそのおかげでゆっくり食事もできたんですけどね!

ハーブガーデンを出てからはいっちが車でねんねをしていたので、
しばらくドライブをして、道の駅へ寄って野菜を買ったり、パパは温泉に入ったり・・・。
パパが温泉へ入っている間、私もいっちと一緒に車で寝ておりました。
「いっちも早く温泉一緒に入れるようになるといいね~。」
とか思いながらね(笑)

そして帰り道、夕飯も外食で・・・ということになり・・・・・・。


↓ReadMoreからど~ぞ~

一昨日、悲しくも「本日定休日につき・・・」だったレストランへ、ピザを食べに行きました♪

このレストランは日本海が一望できて、テラス席もあるんです。
しかも時間帯もちょうど夕日が沈む時。
最高のロケーションで、主人と2人で写真を撮っては何度も
いいね~。最高だねぇ~。なんか海外にいるみたいだよね~。」とか言いながら、
プチセレブ気分で(笑)食事ができました♪


burogu224.jpg
         「いっち見てごらん。夕日ってキレイでしょう?」

burogu225.jpg
 こちら「生ハムとバジルのピザ」でございますのよ。(気分はすっかりセレブ)

burogu226.jpg
オムライス」と「ペペロンチーノ」も頼んだんですのよ。うふふ。


burogu229.jpg
               題名「ビールとぼくちゃん

burogu227.jpg
     夕日そっちのけでモリモリ食べちゃってる私でした。あはは~。


本当に夕日が綺麗で・・・。
この夕日のオレンジ色が、長いお休みの最後を飾ってくれたのでしたキラ


一夜明け、今夜のセレブの食卓は「豚汁とご飯」でした。(笑)
「現実に負けないで頑張っていこう!!」な私に、
今日も応援ポチ!してくれたら嬉しいな☆
いつも応援、ありがとう★

ジャンル : 育児
テーマ : ☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆

[ 2007/09/20 22:09 ] いっち 5ヶ月 | TB(0) | CM(6)
こんばんゎ~(#^.^#)
無料のハーブ園、いいですね~!
トトロもいいな~、パスタもいいな~~~
日本海一望も魅力的~

応援ポチ!
[ 2007/09/20 22:39 ] [ 編集 ]
うわぁ~!サンセットが綺麗ですね。
まさにセレブですねぇ。
ハーブガーデンにも行って、ご馳走食べて。。
いっちも大喜びじゃないですかぁ♪
トトロといっちの2ショットが可愛いですねぇ。^^
☆現実に負けないで頑張っていこう!応援ポチッ×2
[ 2007/09/21 00:25 ] [ 編集 ]
わー、おいしそうな料理がたくさん♪
こんな風にゆとりのある食事、最近してないです~。
ドタバタドタバタとファミレスへ嵐のようにやってきて嵐のように去っている我が家・・・。
サンセットと楽しみながらゆっくり食事したい~!

トトロといっち君の写真、いいですね♪
応援☆!
[ 2007/09/21 11:47 ] [ 編集 ]
すごい綺麗~
ほんと海外に行った気分を味あわせてもらいました!!
空いてる観光地っていいですよねー
うち平日休みがないから、いっつも行くところは混んでます。
まあこれが普通なのでしょうけど・・・
いっちくん、肌白いですよね?
うちのまあくんも白いんですけど、負けてない?
たいていまあくん見て言われるのは「肌白いねー」です(;^ω^)
ぽちっと。
[ 2007/09/21 14:52 ] [ 編集 ]
ハーブガーデン、無料っていいですね~^^
そして、サンセット素敵~♪
平日は空いてて良いですよね~。
うちの旦那も土日休みなのでどこ行っても混んでます(´Д`)
うちも、早く一緒に温泉は入れればなぁ~って思ってます☆
応援ポチっ!
[ 2007/09/21 17:46 ] [ 編集 ]
お返事です
★ゆうこみんさん

ハーブ園はいろいろなハーブも売っているんですよ!
花と香りに癒されてきました!
トトロ、可愛いですよね♪
私も思わずスリスリしちゃいましたよ~。
日本海一望できるこのレストランは、本当に素敵です。
また行きたいわ~。


★はやせパパさん

とっても癒されまくった1日でした。
サンセットクルーズってありますよね?
船には乗っていないけど、まさにそんな感じでしたよ~。
いっちも大きくなったら
この場所で夕日見ながらピザ食べたいはずです!(強引 笑)

トトロって改めて見ると可愛いですね!
メタボなお腹がなんとも~ 笑


★じゅあもんママさん

私もゆっくり外食なんて、久しぶりでしたよ~。
いつもはホント、飲むように食べ・・・笑

このお店は本当にお気に入りになりました!
テラス席は季節限定ですけどね~。
でもこれもいっちがまだ動かない時期だから
可能なのかも?です。
走り回られたら~もう無理だわ~・・・。


★まあママさん
 
気分は海外、とってもお得な気分です 笑
うちもいつもは混み込みな土日休みなので、
ホント、ゆっくりできた1日でしたよ~。

いっちはおそらく色白ですね。
そうそう!うちも第一声は「あら~色白だね~」です。
まあくんもですよね!
うちはパパは真っ黒だけど、私がかなり白いので、
私に似たみたいで~す♪


★ayu*さん

うちも普段は土日休みなので、いつも混み込みです。
だからこの空いている感が・・・クセになりそうですよ~。

ハーブガーデンは無料だし、綺麗だし、
いい香りだし、癒されまくった私です 笑

温泉、早く一緒に入りたいですよね!
露天風呂とか・・・あ~入りたいわ~♪

みなさま、コメントありがとうございます!
いつもとっても嬉しく読ませていただいてます。
[ 2007/09/21 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

