Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緑地公園へGO!

この週末、土曜日は大型電気店へカメラを見に・・・。

う~ん。デジイチ、悩むところです。
お店の人が熱心にいろいろと説明してくれて、とっても親切でした。
デジイチを買うか、最新のデジカメを買うか、
主人と一緒に只今検討中なあっぷる家です。

昨日日曜日は久々に良いお天気で、とにかく暑くて暑くて、
涼しさ求めて車で出かけました。

burogu188.jpg
               久々の青空ですよ~太陽

今回は大きな緑地公園へ行きました。
緑の匂いと自然に囲まれ、いっちも嬉しそうに周りをキョロキョロ。

burogu189.jpg
♪アオ~アオ~♪「ごきげんソング」を歌ってます(笑)


burogu192.jpg
いっち、自動販売機に挑戦! 「コーラにしよ~っと。」

外の景色を一緒に眺めたり、外の空気に触れたりするのは
大人の私でもすごく気持ちがリフレッシュできるのですから、
いっちにも、とってもいい事だろうな~なんて思いました。


burogu190.jpg
                帰りはこのとおり。


まだ暑いものの、だいぶ過ごしやすくはなってきたので、
来週あたりはピクニックでもできたらな~なんて思います♪


公園でお歌を歌ってごきげんだったいっちに、
今日もポチポチ!としていただけたら嬉しいです♪
いつも応援ありがとう★

ジャンル : 育児
テーマ : ☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆

[ 2007/09/10 10:54 ] いっち 5ヶ月 | TB(0) | CM(4)
v-238この前のおばあちゃんの手作り帽子だ♪何度見てもかわいいわ~。

みなさん、デジイチ、悩んでいる方多いですね~!!やっぱり素敵な写真を残したですもんね~。
・・・という我が家は予算の関係および私の技術力のなさから却下されてます。(大蔵大臣は主人なので。 笑)

応援☆!
[ 2007/09/10 13:17 ] [ 編集 ]
あっぷる子さん!デジイチ検討してるんですね。悩みますよね。最近はコンデジでも性能の良いヤツもあるし、コンデジで動画も撮るっていう方法もあります。
大いに悩んでください。
で、いっち君青空の中で気持ち良さそうですね。帰る途中のバタンきゅー!も可愛いです。
↓ひょいひょい運動(^^)またまた可愛い!本当に子供の成長を見るのは楽しいですね。楽しみながら育児がんばりましょう!

☆ぽち!
[ 2007/09/10 19:10 ] [ 編集 ]
ほんとだー、青空の下いっちくんも楽しそうだぁ~♪
親子共に光合成と森林浴できてよかったですね!
パパがパンダになってるのも、キューティです。

先日は励ましのコメント、ありがとうございました!
まだ下痢はすごいけど、嘔吐とお熱は下がってだいぶ良くなってきました~。
[ 2007/09/10 23:05 ] [ 編集 ]
☆じゅあもんママさん

うちの大蔵大臣も主人なので~なかなか~決められずぅ~(笑)
デジイチも値段の差がすごくって驚きました!(もちろん、我が家が買うなら一番低価格ラインで!)
おばあちゃんの帽子は毎日かぶって、
いまやいっちの体の一部化してます。
可愛いと言っていただけると、実家の母も喜びますわ~(笑)

☆はやせパパさん

今、悩みはありますか?と聞かれたら、
「デジイチです!」と答えてしまいそうな私です(苦笑)
はやせパパさんのブログを拝見すると、
ますます欲しくなってしまいますよ~♪
でも・・・私には技術がないので、果たしてどうかな~?って感じです。
いっちは最近「高い高い」をすると、とっても喜びます☆
ほんと、子供の成長は見ていて楽しいですね♪

☆nubyさん

光合成・・・うふふ。笑っちゃいました。
緑に囲まれると、とってもリフレッシュできますね!
広~い広場を走り回り・・・・ってのは、
まだいっちにはできないのですけど~(笑)
そのうち「待って!」と言っても走って行くように
なるのでしょうね♪

りこすけちゃん、回復に向かっているようで
安心しました!よかった☆
元気なりこすけ踊り、楽しみにしていますね!

みなさま、コメントありがとうございます♪
[ 2007/09/11 15:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

