Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひょいひょい遊び、始めました

今日も朝から元気ないっち君。

そのパワーはどこからくるかいな??


burogu183.jpg
              さぁ、ぼくは何をしてるかな?


burogu184.jpg
         こたえ:パン食い競争 (手を使っちゃいけませんよ~)


そして今朝、いっちはなにやら不思議な遊びを始めました!



burogu186.jpg
                手を浮かし~、足を浮かし~・・・。

burogu185.jpg
            ひょいひょいひょいひょい・・・・

泳いでいます。ず~っと(笑)
 
母は「ひょいひょい」を眺めながら、
我が子の腹筋・背筋がとても発達したな~っと、感心していました。

同じくらいの月齢のお子さんのブログを見させていただいて、
「ずりばい」が出来るようになったとか、
歯が生えてきたとか、お座りが出来るようにとか、
さまざまな成長過程をとっても楽しい気持ちで読ませていただいています。

いっちももうちょっとかな~?
へ~!!あと○カ月でこんなこと出来るようになるの~??
ひゃ~!いっちより髪の毛いっぱいあって羨ましいわぁ~(笑)なんてね♪

なんだかみんなが一緒にすくすく成長しているようで、
とっても嬉しい気持ちになってます♪


さ~!今日はお店にデジイチ見に行くぞ~!!
(買う買わないは、お財布次第 汗)


いっちママ、念願のデジイチを買えることを祈って・・・!
応援ポチポチ!してくれたら嬉しいです!
いつも応援、ありがとう★

ジャンル : 育児
テーマ : ☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆

[ 2007/09/08 11:40 ] いっち 5ヶ月 | TB(0) | CM(4)
すごぉい!泳ぎますか!
飛行機してる姿は見かけたことあるんですけど。
りくはどっちもできないまま、はいはい突入のようです。
飛行機、平泳ぎ、見てみたかったなぁ…(;_;)
デジカメ買っちゃいましたか?
[ 2007/09/09 00:33 ] [ 編集 ]
早速、遊びに来ちゃいました(笑)
いっち君カワイイです♪
うちも、最近ずりばいらしきものが出来るようになりました。
お互い、我が子の成長には目が離せませんね☆
ちなみにうちも子供が産まれてからデジイチ購入しました☆
高い買物なので迷いましたが買って良かったです♪
[ 2007/09/09 13:48 ] [ 編集 ]
バンボに、ジムのこの組み合わせ、うちもやってました~!
いっちくん、ひょいひょい動き?できるんですねー
うちは、こういうのなかったんですよ~
飛行機みたいなのもやらなかったしー
絶対やったほうが体に良さそう(笑)

話は変わりますが、ワンコのカテゴリ見させてもらったんですけど、
うちとすごく似てる!って思いました~!!
うちも、床が抜けるって思ったことありますもん(笑)ちょうど引き戸のところにオシッコしちゃうことが多くて、床が変色してくさってしまってますし(;^ω^)うちは築が古い家なので余計に心配。あと匂いもしみついてるし・・・去勢をしたらレオンは回数が減ったこともあり失敗はなくなりましたが、ミントは相変わらず回数は多いし、たまに失敗をしますねーあんだけ大きいトレーにしてあげたのにー(笑)今はどうですか?
てっちちゃん感じはうちのレオンに似てます。
吠える原因も同じだし、自分の好きなもの触られるとうなるし、吠えるし。
小さい頃からその傾向があって私も何度も噛まれましたけど、今はどうにか攻略法を覚えたので平気ですが、レオンにはそういう原因になる物を与えないようにしてます。
同じような悩みを持った人がいると、私も気持が救われます・・
これからもよろしくおねがいしますね(;^ω^)
[ 2007/09/10 08:38 ] [ 編集 ]
★まっくろくろすけさん

将来、平泳ぎの選手になれるかも・・・な
泳ぎっぷりですよ~(笑)
りくくん、もうハイハイ突入なんてすごい~♪
そうそう。りくくんの動画も拝見していました。
いっちはハイハイどころか、ずりばいする様子もまだなく・・・。
「ひょいひょい」はずりばい練習なのかしら??
りくくんの成長を拝見して、いっちもそのうち・・・って、いつも
楽しませていただいてま~す!
デジイチはね・・・只今検討中です。
あぁ・・・お財布事情が・・・(涙)

★ayu*さん

こちらへも遊びに来ていただいて・・・
ありがとうございます!!
いっちはずりばいはまだみたいなんですよ~。
常に同じ場所で「ひょいひょい」していて、
彼自身は進んでいるつもりなんでしょうけど(笑)
デジイチ、やっぱりいいですよね~。
私もとっても欲しいんですよ♪
我が子の今は、今しかないですものね!
キレイに残してあげたいって思います。
お互い、成長を楽しみましょうね!
これからもよろしくおねがいいしま~す★


★まあママさん

ずりばいをするのが楽しみなのですが・・・ひょいひょい始めちゃったいっちです(笑)
そのうち前へ進んでくれたら嬉しいな♪

過去記事も読んでくださって、
どうもありがとうございます!
マーキング、ほんと困りますよね(泣)
今もね、決して無くなったわけではないのですよ。
うちは「リロ」が発情期になると、更に「てっち」のマーキングがひどくなります。
まさに今その時期なのですが・・・。
去勢も考えました。やっぱりしたほうがいいかしら?
うんうん。レオンちゃんと似ているかも!
私もとっても励みになります!
これからも、同じ一人と2匹の母として(笑)、
こちらこそよろしくお願いしますネっ♪


みなさま、いつもコメントありがとうございます!
お返事遅くなってしまってごめんなさいね!
いつも嬉しく読ませていただいてま~す★

[ 2007/09/10 15:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

