Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼくのズボンは足つきズボン

まだ夏だというのに今日はとっても肌寒い一日で、タンスの奥から
長袖のシャツを出して着ていた私です。

急に気温が低くなったので、いっちの着る服もちょっと慌てました。
ステキなお下がりの服もたくさんいただいているのだけれど、
現在70センチの服を着ているいっち。
80センチの長袖を着せてみたらとっても大きくて、おっとっと!
袋が寝ているみたいでした(笑)
いっち、もうちょっと大きくなったら着させてもらいまぁす。


burogu158.jpg
             ♪足つき足つき、ランランラン♪

外国の赤ちゃんがよく着ている「足つきズボン」。
こちらもお下がりでいただいていて、サイズがピッタリ!
さっそく着てみました。

burogu159.jpg
             ・・・・あんよが見えない。

burogu160.jpg
             ・・・・こっちも見えない。

burogu161.jpg
      ♪どこかに行こうよ~お母~ちゃん~♪(行きませんよ~)


「足つきズボン」って、とっても可愛いですよね!
まぁるい足をピョコピョコ動かす息子を、たまらなく可愛いわぁ~!と
思いながら写真を撮っていた(親バカな)私です。

「仕事から帰ってきて、こんな姿のいっちを見たらパパはなんて思うかしら?うふふ」
な~んて思っていた瞬間、

「ブビブビブビ~」・・・・・・・。

いっち、二日ぶりの爆発でした・・・・(泣)

可愛い足つきズボンはあっという間にお洗濯へサヨ~ナラ~。
こういう時に限ってやっちゃうものですよね。トホホ(泣)



初めての足つきズボンでルンルンだったいっちに
ポチポチ!してくれたら嬉しいです♪
いつも応援ありがとう!

[ 2007/08/31 22:17 ] いっち 5ヶ月 | TB(-) | CM(6)
うちもバンボつかってました~!
とても重宝しましたよ♪ピンク私のときはなかったんです。
うちは部屋のインテリアに合わせて黄色にしました。
いっちくん、黄色の洋服あってますね!
足つきズボン私も使ってましたけど、こないだの冬に使ってたので、今年はもう入らないそうで(;^ω^)
小さいサイズだとあっという間に着れなくなっちゃいますよね。
メロンパンマン笑えました!しっかり跡付いてましたね(笑)ぽちっと。
[ 2007/09/01 00:36 ] [ 編集 ]
いっち君、足つきズボンとても似合って可愛いですぅ~。
はやせも足つき何枚か持っています。殆ど頂いたものですけど。。
いっちのお出かけスタイルがまたまた可愛いですね。
ホントこんなときに限って、ブビブビブビ~ですね!

応援★ポチ!です!
[ 2007/09/01 08:25 ] [ 編集 ]
いっち君のこのバンボに座っている姿、表情・・・v-238v-238
ああ、なんてかわいいんでしょ。
もうメロメロでございます~。

そうそう、足つきズボンってすごくかわいいですよね!!
でもちょっと大きくなると着れなくなるのが難点。

足つきじゃない普通のズボンであれば、ちょっとお得♪
一度長ズボンとしてはいて、そしてしばらくしたら半ズボンとしてもう一回着て・・・。(それはそれで・・・どうなんだろう??)ああ、貧乏性なのがバレてしまった。(^^;

応援☆!
[ 2007/09/01 16:26 ] [ 編集 ]
足つきズボン、可愛いですね♪♪
(ピンクのバンボ、やっぱりとっても似合ってますよ~)
不思議そうに見ている姿がたまりませんね^^
見えない。・・・って(笑)
うちも未体験なので、ぜひ着せてみたいですよ~。
冬の散歩にちょうどよさそうですよね!!

二日ぶりの爆発・・とってもすっきりしたでしょうね^^
そういえば、便秘気味のときにバンボに座らせたら、
でるって話を聞いたことがありますよ~!
[ 2007/09/01 23:25 ] [ 編集 ]
おでかけスタイルで、るんるんないっちくん
こちらまで、笑いが出ちゃうかわいさです。


折角のかわいい格好だったのに、ウンティ漏れとは・・・・
小さい頃は緩めですもんね~。
でも、そちらはもうそんなに涼しいんですね~(驚)

今のりこすけウンティ、ころころウサギちゃんです。
「あ、カタイ、カタイ」て申告しに来ます・・・笑
[ 2007/09/02 00:06 ] [ 編集 ]
・まあママさん

まあくんも、バンボ使ってたのですね~★
ピンクは「トイザラス限定」だったかな?
私も黄色を買う予定で行ったのですが、ピンクの可愛さに
ついこちらを選んでしまいました!男の子なのに。
足つきズボンは寒い時期にいいですね!
可愛さと保温効果、今年の冬用に私もまた買おうって思います!
メロンパンマン、いいでしょう?(笑)


・はやせパパさん

足つきズボンにハマりそうな私です!
まぁるい足が、なんとも言えず・・・・可愛い(親ばか~ん)
はやせくんも持ってるんですね~♪
このズボンは寒い時期にとっても便利だと思いますよ!
南国はやせくんは、もうちょっと先かな~?
ブビには参っちゃいました(汗)
お気に入りスタイルの時に限って・・ねぇ・・・。


・じゅあもんママさん

そんなに可愛いと言っていただけて、母は嬉しい限りです♪
足つきズボン、たしかに大きくなると着れなくなるかも!!ですね~。今時期限定なのかしら?
普通のズボンの「一粒で二度おいしい」方法、伝授いたしました(笑)子供服って、ほんとあっという間に小さくなる
から、これはとってもいい方法ですね♪
試してみまぁす!!


・ゆらゆらさん

ユナミナちゃんにも、ぜひぜひ足つきを!(笑)
足元がなんとも言えない可愛さがあるのですよ~。
冬の散歩には足が隠れているのでピッタリですね。

便秘気味のときにバンボに座らせたらでるって・・・
ホントですか?
でもでも、それは確かかもしれないです!
じつは今日もブビ・・・でした!バンボ座っていたし。
お店で「便秘気味の子にはぜひバンボ!」って貼ったら、
バンボもっと人気出るかもしれませんね(笑)


・nubyさん

お気に入りな服を着たときに限って・・・・ブビっちゃういっちです(泣

そうそう。もう私の住んでいる東北地方は夜なんかヒンヤリ・・・です。もっと夏を楽しみたいのだけれど・・・。
海の家なんて、もう閉じていました(泣)
りこすけちゃん、「カタイ、カタイ」って言うなんて
可愛すぎぃ~♪
うちのいっちも「ユルイ、ユルイ」って教えてくれたらいいんだけどね・・・・(笑)


みなさまコメントどうもありがとうございます★
みなさまのところへも、遊びにいきま~す♪
[ 2007/09/02 01:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

