Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いっちは寝てばかりでした

昨日は雨降りの中、私の両親と一緒にちょっと遠出してみました♪

私の住んでいるところから海岸沿いを北上し、な~んとなくドライブ。
いっちが一緒だと、ただドライブするのだけでも家族みんなが楽しくって、
つくづく「こどもの幸せパワーってすごいなぁキラ」と思っていた私です。

burogu123.jpg
ぼくは寝てるだけなのだけどね・・・。(読書中、睡魔が・・・)


burogu133.jpg
お昼にお蕎麦を食べました。おばあちゃんは子守り係です。
いっちのあんよ、お行儀わるいねぇ。

burogu131.jpg
いっち以外のみんなで眺めた景色(いっちねんね中)


burogu132.jpg
いっち以外のみんなで行ったお魚市場(いっちねんね中)

ママはね、本当はいっちに一番いろんなものを見せてあげたいのですよ。
だけどねんね中だから、仕方ないものね。また今度一緒にね♪


burogu130.jpg
      パパのチュゥ攻撃に、大喜びのいっち君。



残念ながら、ねんねでほとんど楽しいモノを見られなかったいっちに、
励ましのポチ!していただけたらうれしいですはーと
[ 2007/08/27 09:23 ] いっち 5ヶ月 | TB(-) | CM(5)
読書中の睡魔写真、かわいいっっ。
いっち君って本当にかわいいですよね。(^^)
ほっぺツンツンしたい(笑)

応援☆!
[ 2007/08/27 10:49 ] [ 編集 ]
こんにちは、私のブログにコメントありがとうございました!
2匹のワンコに、男の子なんてうちと一緒ですね!!
いっちくんって言うのですね、寝顔とってもかわいい♪
うちはもうチャイルドシートはおとなしくしてくれる時間も
少ないので、おもちゃをローテーションで与えてます(笑)
まだねんねが多いのかな?
せっかく来たのに~って思うこと私もありました!
でも、眠いんだから仕方ないですよね(笑)
てっちちゃんは、ソファーがなくなって居場所探しですかね?
ちなみに性別はどうなってるのですか?

また遊びにきますねーぽち。
[ 2007/08/27 17:30 ] [ 編集 ]
★コンバンワ♪ランキングから訪問しにきました。

転職に悪戦苦闘中の20代ダメ女ですw

これからも更新頑張ってください。
[ 2007/08/27 23:32 ] [ 編集 ]
子供のパワー
本当ですね。子供(孫)ができると、家族の絆がさらに強くなるっていうか、私達も親のありがたさや、感謝の気持ちがでるし、孫は自分の子より可愛いっていうから、ジージ、バーバにとっても幸せなんですよね。
今回は、睡眠中だったようですが、またの機会に皆でいろんな所に行けるといいですね。
応援☆ぽち!
[ 2007/08/27 23:51 ] [ 編集 ]
じゅあもんママさん

最近はどこでも読書に没頭しているいっちです(笑)
夏休みの「読書感想文」があるみたいで・・・。
でも時々逆さまに読んでるんですけどね♪
いっちのほっぺはツンツンというより、プニュプニュ(笑)
可愛いと言ってくれて・・・母は嬉しい限りです!


まあママさん
こちらにもご訪問いただき、ありがとうございます★
「子供は車の中では寝ているもの」とばかり思ってました!うちは車が動き出すと、ほとんど寝てます。
きっとこれから私も「おもちゃローテーション」が
始まるんですね(笑)
我が家のチワワ、てっちはオスで、リロはメスです。
てっちはマーキングから吠え癖・かみ癖など困る事
全てやってくれます(泣)
これからが悩みですよ~。


なっちさん

就職活動を頑張ってらっしゃるんですね。
今の時代はなかなかお仕事が少なくって
大変だと思います。
でもきっと努力すれば、結果は自分へいつか
必ず返ってくると思いますよ。がんばってくださいね。


はやせパパさん


ほんと、子供のパワーってすごいです。
今までと同じ場所で同じ事をしていても、
そこに我が子がいるだけで、楽しさも喜びも倍増します。
笑顔も増えます。親の私達が子供から幸せを
もらっていると感じますね★
笑顔の自分の両親を見るのもうれしいです。

みなさま、コメントどうもありがとうございます!!
[ 2007/08/28 04:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

