Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お家の中での過ごし方

お出掛けすると、日中でも車やベビーカーでよく寝るいっちなのですが、
お家にいると、起きてばっかり。

大人と一緒で、一日中ゴロゴロしてると眠くならないのかしら?


burogu85.jpg
          最近よく見かける「一人黄昏」。

壁を見つめ、大人には見えない誰かとお話したり、
おしゃぶりしながらボーっとしてます。


burogu86.jpg
              あの~・・・・  
burogu87.jpg
           手が届きませんけども。
 
うつ伏せのままだと、ジムに触れないのがわかっているみたい。
たいていは、この後泣きますえーん 


burogu88.jpg
      仰向けにされて、ゴッキゲン上(わかりやすい性格デス


burogu90.jpg
              ヒェッヒェッヒェッ


burogu92,.jpg
         いっち流「プーさんの正しい遊び方ぷーさん


ボーっとして、ジムで遊んで、プーさんかじって、泣いて笑って・・・。

我が家、毎日こんな感じです´д`トホホ
お家の中は、刺激が少ないのかしら??


おすすめの「家の中での遊び方」があったら、
是非ぜひ教えてくださいね

今日も応援していただけたら嬉しいなはーと
↓ポチっ!とおねがいしま~す!

[ 2007/08/20 16:52 ] いっち 4ヶ月 | TB(-) | CM(5)
いっち君 相変わらず可愛いですね。
なんと!ジムがあるんですね。色んなおもちゃがぶら下がっていて楽しそう。家のはやせにはそんな豪華なおもちゃはありません。e-330
やはりいっち君嬉しそうにしてますね。プーさんのがぶりつきも最高です。
[ 2007/08/21 01:01 ] [ 編集 ]
こんにちは!先日はご訪問とコメントをどうもありがとう
ございました。とても嬉しかったです^^
いっちくん、おめめパッチリで可愛いですね!
男の子は、やはりママに似ていることが多いのかしら??
写真のコメントを読んでいると、とてもおっとりした
優しい性格のようですね!
ジムは、うちのふたりも大好きです。今では足で蹴ったりと
やりたい放題ですが・・・。
お家での遊び方・・・手で持てるおもちゃを叩いたりして
一通り遊んだら、シャワーで水遊びして、タカイタカイして、
手遊びして歌って・・・・・・・万策つきます。笑
機嫌がいいとうちも一人でゴロゴロしてますよ~^^
[ 2007/08/21 10:07 ] [ 編集 ]
はやせパパさん

こんにちは~!
いっち、ジムでは毎日遊んでいるんですよ~。
このジムは兄の子からのお下がりで、最初は
「遊ぶかしら?」と思ってましたが、今では一番のお気に入りです。
でも・・・遊びながらすごい声で叫ぶので、ちょっと母は困ってますe-263
はやせくんも、きっとジムを見せたら大喜びですよe-266
はやせくん&いっち、
月齢も近いから、きっと同じようなあそび方するんじゃないかな~?
いつもコメントありがとうございます!


ゆらゆらさん

はじめまして!こんにちは!
コメント&ご訪問いただき、とっても嬉しいですe-266

いっちは私が抱っこしていると「ママ似だね」と言われて、
主人が抱っこしていると「パパ似だね」と言われます(笑)
でも、私と主人は似てないです。あはは。不思議だな~。

ユナミナちゃんも、お家では同じような過ごし方ですねっ!
ジムも蹴ってはイライラして泣いてます。
静かだな・・・と思えばプーさんかじり。
見ていておもしろいです。

私もまた遊びにいきますね★
コメントありがとうございま~す!

[ 2007/08/21 10:47 ] [ 編集 ]
きゃ~、かわいいっっ!

ジムをじ~っと見てる写真、すごく好きです♪
そして、いっち君、なんて素敵な笑顔(^^)

ぷーさんがぶっとやってますね~。
これまたいい表情(笑!)

また遊びにきますね。
応援☆!
[ 2007/08/21 10:53 ] [ 編集 ]
じゅあもんママさん

こんにちは~!
いっちを褒めていただき・・・嬉しいです~e-420

このぷーさんは、「お腹から音楽が流れて赤ちゃんが眠れる」というモノなんですけど、いっちは眠るどころか
逆に目が冴えちゃって、いつも興奮してかじって遊んでます。
そのうち「はげプー」になったらどうしよう。
 
ちなみに「手洗いできます」って書いてるので一安心です(笑)

私も遊びに行きますね!!

コメントありがとうございますe-266
[ 2007/08/21 14:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

