Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涙・涙・・・

前に「この季節がやってきた」のページでお話ししたのですが、
私はが大変苦手です。

ですから今年も万全な態勢で臨んでいましたが、

burogu84.jpg
     やっぱり刺されました(泣)

すごいでしょう?この腫れっぷり。
しかも私、刺される瞬間を見てしまったのです。
すぐに虫刺され薬をつけて、かかないようにしたのに、
やっぱりこうなっちゃいました。
こんな体質、息子が似ないといいんだけど・・・・。



さて、昨夜からの「24時間テレビ」。
みなさんはご覧になりましたか?

私も今まで何度も見たことのある番組ですが、
子供が生まれてから初めて観る「24時間テレビ」は、
正直、感動の大きさが全く違いました。

病気と闘うお子さんのお話や、障害を乗り越えて頑張っているお子さんの姿。

私も親という立場になった今、
この番組で見た子供たちの一生懸命生きている姿に大きな感動をおぼえ、
涙なしでは見れませんでした。


命のパワーって素晴らしい!


「いっち」という形の命は私から産まれて、
そんな「私」という形の命を産んでくれた私の母。
そうやって、命はずっとずっと繋がっているということ。

命の重さを、改めて感じた一日でした。


burogu78.jpg
    うまれてきてくれて、ありがとうはーと


今日も応援してくださってありがとうトールローズ
↓あなたのポチッ!が励みになります。

[ 2007/08/19 23:51 ] いっち 4ヶ月 | TB(-) | CM(4)
蚊にさされてこんなに腫れるんですねv-237

ところで24時間テレビは見なかったんですが、確かに子供を持つようになってから、いろんな事に感じ方が変わって来ましたね。
ニュースなどでは、子供に関する事件・事故は、以前は流して見ていたのを、今では人ごとではなくなりました。v-356
命の大切さを心から感じますよね。

あっぷる子さんにも改めて教えられました。そうなんだ。私も息子に「うまれてきてくれてありがとう」なんだなぁ。。って。e-266

応援ポチっ!
[ 2007/08/20 06:51 ] [ 編集 ]
はやせパパさん、こんにちは。

私もはやせパパさんと一緒で、ニュースなどで子供に関する事件などを目にすると、たまらない気持ちになります。

人間、慣れてしまえばそれが当たり前になってしまいがちだけど、
今、自分の目の前で我が子が笑っている。
それだけですごく幸せな事なんだ、とつくづく思いました。

昨日は感動で涙した私だったけど、
今日は虫刺されがかゆくて泣きたいですe-263トホホ。

いつもコメントありがとうございますe-420
[ 2007/08/20 10:42 ] [ 編集 ]
うわわぁーーーひどいですねぇ・・・・涙
体質によってこんなに腫れてしまうんですねv-405
以前の記事も見ましたよ^^
かわいい豚さんの蚊取りですね。
こんなのだったら置いててもかわゆいわ~。
はやく腫れがひきますように・・・・・

24時間テレビ、今回は出かけて→親子とも疲れて→速攻布団へゴーで
実はあまりみてなくて。
かろうじて欽ちゃんゴールが観れたんですが・・・・
私も子供を持ってしみじみと命の重みと大切さを感じます。
ちょうどイヤイヤ期で手もつけられなくて、「もー!!」って思うこともあるんですが・・・・(苦笑)
[ 2007/08/20 11:03 ] [ 編集 ]
nubyさん、こんにちは!

ひどいでしょ~?私の虫刺され。
今回は庭で刺されたんです。

部屋では「ブタ夫婦の蚊取り」が私を守ってくれているのですが、
さすがに私もうっかりでした。エ~ンe-263

りこすけちゃんは虫刺され大丈夫ですか?
私は自分がこうなので、いっちが虫に刺されないかとても心配です。

24時間テレビ、欽ちゃんゴールも泣きました(笑)

なんだか泣いてばかりの一日だった私です。

私も遊びにいきますね~e-266
[ 2007/08/20 14:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

