Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさか○○になるとは!

みなさん、こんばんは。いっちです。


じつはボク、いま、しんこくな「なやみ」をかかえているんです。


ボクの「なやみ」、きいてくれる・・・・・?


あのね・・・・
burogu69.jpg
どうしよう。うんちが、でないの・・・・・

あとはママにきいてください。   いっち



・・・・・困りました。


今朝、何気なくオムツ替えをしていて思ったんです。
そういえば昨日、いっちが「うんち」を一度もしてない・・・ってことを。

そして今、すでに今日一日が終わろうとしていますが、一度も「うんちくん」の姿を見ませんでした。


そう。いっち、初便秘です。


これまで一日数回のお通じがあって、時にはオムツの容量オーバーしちゃうくらいの快腸っぷりだったいっち君。


それがピタッっと出なくなっちゃったので、母はちょっと心配です。
明日には、なんとかお目にかかれれば!と願っています


そんな心配を抱えつつ、今日はちゃっかり自宅のデッキで両親と共に、焼肉を楽しんでしまったダメ母あっぷる子です´д`トホホ


burogu66.jpg
   和牛ステーキを焼いて食べましたはずかちーv

burogu68.jpg
        お外で笑顔の「べんぴぃくん」




まだ母乳しか飲んでいない赤ちゃんでも、便秘をすることを初めて知りました汗(だらだら)
子育ては、まだまだ勉強することがいっぱいです。
もし「便秘お助け法」をご存知でしたら、教えてくださいね!

↓今日もポチっと一押し、お願いしまぁすキラ
b_02.gif


[ 2007/08/14 23:01 ] いっち 4ヶ月 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

