Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猛暑お見舞い申し上げます

今日も昨日に引き続き、暑くて暑くて大変な一日でした焦る3


そんな中、またもやサッサッと「簡単弁当」作って出掛けたあっぷる家。
先週納車したばかりの『あっぷる号』。
やっぱり乗って出掛けたくなるんです


burogu59.jpg
      今回は「チビにぎり」にしたのよはずかちーv



今日は車で一時間半ほどかけて、野菜の産地直売所へお野菜を買いに行きました。



いつもは大勢のお客さんで賑わっているんですが、今日はこの暑さの影響なのか、あまり混んでませんでした。(私は買い物しやすくてラッキーだったけどねsc03

   

           ジャムおじさん本日のお買い上げアンパンの人
burogu61.jpg
これ全部で1000円!!スーパーでは絶対買えない値段です!


新鮮だし安いし安全だし、主婦にとってこれはうれしい限りですぷーさん


もっと家の近くで買えたら言うことナシ!なんですけどね~。



あっぷる子、毎日暑いですが子育てしながらブログ更新がんばります!
気合いを入れるためにも、ランキングに参加中です(笑)
↓ポチっと押してくださいねはーと
b_02.gif


いつもご覧いただき、ありがとうございますっ!

[ 2007/08/12 22:26 ] 毎日のいろいろ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

