Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こちら、寝返り防止対策本部

いっちが寝返りをするようになってから、おっと!危ない!という場面はちょくちょくあるのですが、とくにお風呂あがりは心配です。


ただでさえ狭い脱衣所です。
ここでゴロンされるとちょっと危険。
「事故」とは「まさかこんな所で起きるとは思わなかった」ってとこで起きたりするものです。



そこで・・・



burogu25.jpg
寝返り防止対策「ぐるぐる巻き」


手足をタオルで固定することで、寝返りが出来ません。

だけどとにかく動いていたいお年頃。
ぜんまい仕掛けのおもちゃのように、足だけパタパタ動かしていますひよこ


最近は夜も蒸し暑く、汗をよくかくので朝シャワーを浴びてるいっち。
今朝もさわやかにシャワーをしてあげました。


シャワーが終わり、私が浴室であれこれしていると・・・



burogu52.jpg
      モゾモゾ動く謎の物体発見!!


恐る恐るめくってみると・・・・



burogu53.jpg
     ぐるぐるまき、クリアできまちた



あらま・・・・・・・・・汗(だらだら)
まさかこんなに早く解かれるとはね・・・。


母は新たな対策を考えなくちゃいけません。

「ぐるぐる巻き」、最高だと思ってたんだけどな~´д`トホホ


[ 2007/08/09 15:26 ] いっち 4ヶ月 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

