Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あのお花のその後

7月15日のブログ、庭いじりしてみるでご紹介していたお花が、キレイに咲きましたトールローズ


7月15日(3週間前)
burogu10.jpg


現在
burogu40.jpg
右上の「サフィニア」は、一度花が咲いてるうちにバッサリ丸坊主にすると、さらに花が多く長く咲くようですアップロードファイル


burogu41.jpg
           我が家の芝です。

あらやだ。写真だと広く見えるわね。
実際はとても狭い芝です(笑)
でもうちのオット、この狭い芝をデカイ芝刈り機でしょっちゅう芝刈りしてます。
あっという間に平らになるのよ・・・v


今日明日と、大きな台風が来ているようです

これからこの花たちを、風の当たらない場所へ避難させようと思います。



ブログランキングに参加しています。
↓ポチっとクリックしていただけたら励みになります!
b_02.gif

どうもありがとうございま~すあ



[ 2007/08/03 10:53 ] 小さなお庭とお花たち | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

