Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるでしょう?缶の中身。

主人から、お土産をもらいました。




・・・・何だと思う?






burogu5.jpg
   出たっ!「らーめん缶」
アキバにしかないと思ってたのにィ!!


更にもう一丁!
burogu7.jpg
       「おでん缶」



秋葉原の自販で有名すぎるこの缶たち。
ちょっと前は売り切れ続出だったとか?
アキバでしかお目にかかれないと思いきや、地元の自販で偶然発見したそうですぱんだもびっくり



早速ですが、開けてみましたえぇ
burogu6.jpg
メンマもちゃんと入ってます!

burogu2.jpg
笑!リアルにラーメンですっ!!

麺はのびないようになのか、蒟蒻麺なんですね。
麺は確かにコンニャクっぽいけど、お味はラーメンにかなり近いかな~?

ちょっと話題の品に触れることのできた日でした絵文字名を入力してください


明日は「おでん缶」に挑戦デス!!

[ 2007/07/07 22:22 ] 毎日のいろいろ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

