Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この季節がやってきた

以前は一日中外の見えない建物の中で仕事をしていた私。
勤めていた頃は、今雨が降っているのか晴れているのかもわからない毎日だったのに、今こうして毎日家にいると、季節や天候を身にしみて感じます。

最近はすごく暑い毎日。もうすっかり夏です

夏は大好きな季節だけど、一つすごく厄介な問題点がありまして、それとはズバリ、

                     です

体質的に本当にダメで、蚊に弱いというか、蚊アレルギーというか(そんなのあんのかな?)、ポチっと刺されただけでも数時間後には直径10センチくらいに真っ赤に腫れて、水ぶくれになってしまいます。おまけに色白なんで、秋には蚊に刺された跡が「今年の夏の思い出」として残るわけ。ホント、最悪なんです・・・sc07

ですから毎年の「蚊の撃退対策」にはかなり力を入れてます


10.jpg
こちらは毎年大活躍の白ブタ蚊取りちゃん。かわいい顔して強い女なのよ。


そして今年のさらなる活躍を願って・・・

11.jpg
見合い結婚させました桜

夫婦で力を合わせ、蚊の撃退に力を注いで欲しいものです!!
[ 2007/06/28 13:32 ] 毎日のいろいろ | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/28 13:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

