Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リロのやきもち

もともと大変デリケートな性格の「リロ」ぽっ
最近あまりご飯を食べず、ちょっと心配です・・・sc04

だけどシッポはプイプイ元気もあるし、私が食べているモノをものすごく食べたがるので、体調そのものは悪くはないみたい。
超甘えっ子ちゃんだから、日中いっちの世話ばかりしている私をみて、かまってもらえず食欲減退しているんだと思う。抱っこすると、最近軽いのよ・・・sc07

子供が産まれて、一番心配だったのがやっぱり愛犬たちとの生活だった。
今までのように遊んだりかまってあげる時間は当然減っちゃうし、とくに精神的にデリケートなリロにとってはかなりキツイ試練なのでは・・・と。

私は毎日朝から晩まで家にいて、だけど腕にはいつも子供を抱いていて遊んでもらえない。
いっちが新生児期の時は、愛犬たちをケージから出してあげる時間がほとんどなかった。
ホントに勝手で、愛犬たちには申し訳ないんだけど、最初のころは育児だけでいっぱいいっぱい。りろてちの事まで気がまわらなかったのだ!

子供が産まれるまでは「りろてち中心」の生活だったのが、今度は「いっち中心」の生活。
愛犬たちへの愛情の量が減った訳ではない。愛情を注ぐ時間の量が減っただけなんだ。
だけど「リロ」にとってはそれが理解出来ていないはず。当然なんだけど・・・汗(だらだら)
なんで?なんで?なんで?の毎日だよね。

最近はいっちもだいぶ大きくなって、目もだんだんと見えるようになってきているから、一緒の部屋で過ごすようにしている。りろてちも、いっちが人間であることは多少は理解しているみたい(笑)

リロはいっちにゆっくり近づいて、頭の匂いや足の匂いをクンクン嗅いでいる。
てっちはカラコロ鳴るいっちのオモチャが気になって仕方がない。
同じチワワなのに、興味あるものが全く違うんですsc06

いっちの首がしっかり据わって、目もちゃんと見えるようになったら、今度は毎日一緒に遊んで欲しいし、いつもとなりで一緒に過ごして欲しい。

だってぇ、みんな家族だものぉはーと3つ

あと1ヶ月もすれば、実現できそうねsc03ハートいっちのお相手頼んだよ、リロたんはーと



遊んでもらいたくて・・・
12.jpg
「変わり身の術」を使ってみました。いっちは何処へ??



[ 2007/06/27 22:25 ] 毎日のいろいろ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

