Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵なおさがり、ありがと~

今日はほぼ親戚同然のあ、仲良しの友人家族、T家へ遊びに行きました01

友人家族にはいっちの3ヶ月ちがいの女の子がいるので、いつもいっちと共に成長の過程を見れてとても楽しいですちな♪

声を出したり笑ったり、目で追ったりおしゃぶりしたり、「3ヶ月後にはいっちもこういう事するのかぁ」と思っていると、ホント、ちゃぁ~んと同じことを3ヶ月後にしている我が子。赤ちゃんの成長は見ていて面白く、とても微笑ましいものですトールローズ

T家には、いつも可愛いお兄ちゃんのお下がりをいただいているあっぷる家。
我が家のいっち用タンスの中身8割が、こちら様からいただいたほぼ新品のお下がりばかり。誠にありがたいことですsc07ありがたやぁぁ

そして今日もちゃっかりいただいたあっぷる子ですが(笑)、あまりの可愛さに着せるのがもったいない感じのお洋服ですheart0

gg.jpg
          りんごさん。可愛すぎっりんごさん。

「あっぷる子ちゃん、こういうの好きでしょう?」
「はい!はい!大好きでございます!」

このカントリーチックなデザインが最高だねheart0
サイズが小さくなっても、インテリアの一部として飾っちゃおう!と今から思案中のあっぷる子ですあ

「可愛く着せて、可愛く飾る」。

2度楽しめるお洋服って、すばらしいキラ

[ 2007/06/24 23:58 ] いっち 3ヶ月 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

