Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3ヶ月になりました

愛息子のいっち。今日で生後3ヶ月を迎えましたトールローズ

『3ヶ月』って、なんとなく節目というか、「首が据わりはじめる」「目がしっかり見えるようになる」「生活のリズムが出来てくる」などなど、成長の過程での大きな変化があらわれる時期なので、私にとっては『待ちに待った生後3ヶ月』という感じですぷーさん


早速成長をみせる我が子の「指おしゃぶり」。今まではグーを無理やりお口に入れるしか出来なかったのに、ほら、できた!
aa.jpg
チュゥチュゥ01


だんだんと生活のリズムもでき始め、同じような時間に起きていたり寝ていたり・・・になってきました。
生後1ヶ月くらいから、夜はグッスリ寝て日中は起きているタイプの子なので、昼夜逆転する心配は今のところないみたいですrainbow

とりあえず、「首すわり」が待ち遠しい日々キラ
首がすわってくれたら、抱っこも着替えもお出かけも、お世話全般がかな~り楽になるようですはずかちーv


桜本日のホッとひと息桜
いっち、首上がり練習風景。

ee.jpg
       ヒョイっ     
ff.jpg
       ヒョイヒョイっ


首っていうより、ほとんど足の運動ですね(笑)
ぺチャっとなってますが、これでも彼は必死で首を上げようとがんばってるのよ~絵文字名を入力してください



[ 2007/06/22 15:08 ] いっち 3ヶ月 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

