Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買い物デビュー

昨日今日と、いっちを連れて、ショッピングセンターへ行きました

今までは生後間もないこともあり、なるべく人ごみは避けようと出掛けていなかったのですが、毎日家にいる私も限界でして(苦笑98666)ついに買い物デビューとなりましたトールローズ

いっちにとっては昨日が初の「本格的おでかけ」になったわけで・・・。

l.jpg
両日とも、帰りの車では疲れてぐっすりです・・・アンパンマン


子供を連れてのお出掛けで、やっぱり一番心配なのは「授乳とオムツ替え」。
見かけはたくましくとも、まだ生後2ヶ月半。おっぱいもオムツもまだまだ頻繁な時期です。

ありがたい事に、ここのショッピングセンターには「赤ちゃんルーム」がありまして、カーテン付きの授乳室やゆっくりしたスペースのオムツ替えコーナーがあってとても助かりました絵文字名を入力してください

私もママになるまでわからなかったけど、こういう設備はすごい重要!あるかないかで行ける場所が左右される!!とつくづく実感いたしました。

私も久々の買い物とあって、ちょっと高めのモノも「久しぶりだし、ま、いっか絵文字名を入力してください」と自分に甘くなり、ついつい買っちゃったり~01

この二日間はすごくリフレッシュできたわぁラブリィハート

これから私一人でも息子を連れて歩ける時期がきたら、しょっちゅう出掛けてしまいそうで、今から少々ビビッております

毎週の買い物が癖になりそう!!


[ 2007/06/10 23:41 ] いっち 2ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

