Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不思議な雲。

今日の夕方。

車から見た空一面に、今まで見たことがないような雲が広がっていました。


061aのコピー
*空を2等分したみたいに真っ直ぐな雲です。


時間が経つにつれ、雲の色もだんだんとピンクに・・・・・。


070aのコピー
*頭上には雲の天井、その雲の向こうには青空。


なんだかすごく不思議な風景で、空に吸い込まれそうな気持ちになりました。



093aのコピー
*夕日に染まった雲も神秘的です。



私と同じように空を眺めていた方もきっとたくさんいたはず。
みなさんの目には、どう映ったのかな?



スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : つぶやき

[ 2009/09/30 20:58 ] 毎日のいろいろ | TB(0) | CM(2)

いっちといっしょにディズニー旅行②

1日目のシーでは2つのアトラクションに乗りました!

092のコピー
*船に乗ってシンドバッドの冒険へ。「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」

122のコピー
*「キャラバンカルーセル」

109のコピー
*カルーセルにはパパと乗ったよ!(ママは回る系は苦手です)


アトラクションではないけれど・・・・・
100のコピー
*ラクダにも乗りました。



141のコピー
*いっちが寝てしまったので、ダッフィーをモデルに^^



夕方、いっちが寝ている間にホテルへ休憩も兼ねて一度戻りました。

169のコピー
*今回私たちが宿泊した「東京ベイホテル東急」。

ディズニーオフィシャルホテルに宿泊したのは初めてです。
やっぱり近いととても便利~。
リゾートラインの「ベイサイド・ステーション」から徒歩で3分ほど。
小さい子がいると、この近さが本当に嬉しかったです。


175のコピー
*お部屋からの眺めもとってもキレイ!


183のコピー
*昼寝後、お風呂からあがったいっち君。ダッフィーと一緒に。


シーではムッスリ顔だったいっちなのに、ホテルでは大はしゃぎ!
もしやホテルのほうが楽しいのでは・・・・・と心配になったけれど、
「ディズニー行く~」と言い出したので(ホッ)、夜のシーへと向かいました^^


193のコピー
*暗くなると、また雰囲気があっていいですね~。

195のコピー

225のコピー
*まるで海外にいるみたいです。

231のコピー

205のコピー
*夕食は「カフェ・ポルトフィーノ」で♪


初日のシーは、思ったより混雑していなくて快適に楽しめました。

夕食後、翌日のディズニーランドに備え、少し早めに退園した私たち。
なのにホテルに戻った時のいっちのテンションの高さといったら!!笑
どうやら楽しかったみたいです。(ヨカッタ~^^)
結局、夜の11時過ぎまで起きていたいっちですよ。


明日はいよいよいっちメインのディズニーランドです!
モンスターズインク、乗れるかな~??




いっちといっしょにディズニー旅行③へつづく・・・・・・

ジャンル : 育児
テーマ : 家族でお出かけ

[ 2009/09/29 21:01 ] 2009.9  Disney | TB(0) | CM(2)

いっちといっしょにディズニー旅行①

ただいま~(*^_^*)♪

24日~26日の2泊3日で、無事にディズニーシー&ランドへ行ってきました!
3日間ともお天気に恵まれ、とっても楽しく過ごせた3日間でしたよー。
ではでは、3日間のいっち&ディズニーの様子をご紹介!


~いっちといっしょにディズニー旅行 2009~


24日の早朝6時の新幹線で出発!
3人で駅弁を食べました。
行きの新幹線ではいっちはほとんど眠ってくれたのでヨカッタヨカッタ。

東京駅から京葉線に乗り換え、無事に舞浜駅到着~。
リゾートゲイトウェイ・ステーションにて荷物を預け、
初日はディズニーSeaへ向かいました!

014のコピー
*リゾートラインにて。


025のコピー
*空いていてラッキー!

この日は木曜日だったせいか、混雑もなくてゆったり。
Seaはなんと言っても景色がキレイだから、写真もゆっくり撮れましたよ。


037のコピー
*ランチは「ニューヨーク・デリ」にてサンドイッチ。いっちが食べたのはポテトのみ。

040のコピー
*「ふねだよ~!」 空いていていっちは走り放題です^^

064のコピー
*私が行きたかったお店「アーント・ペグズ・ヴィレッジストア」

ここではテディベアの「ダッフィー」グッズが売ってます♪
店内には可愛いダッフィーがいっぱい!


067のコピー
*いっちも「クマちゃん!」と大喜び^^

071のコピー
*大きなダッフィーと、ちびダッフィー2つ買ったよ。


063のコピー
*いろんな所にあるSeaのハロウィンの飾りがとっても素敵です。


090のコピー
*ミニーちゃんに遭遇!

アラビアンコーストを歩いていたら、アトラクション「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」を発見。
待ち時間が少なかったので乗ることにしました。
列に並んでいたら、前方から賑やかな歓声が聞こえてきて・・・・・

093のコピー
*ひゃ~!ミッキーだよ~!

ミッキーが突然姿を現したのですよ!
これはこれは私もパパも大興奮!
(いっちは相変わらずの無表情ですが^^)


すると。



094のコピー
*ミッキーが立ち止まり、いっちのお腹を触ってくれました^^

うれしかったです~♪ミッキーって、本当に可愛くってすごい存在感!
無表情な我が子にも笑顔で接してくださって、どうもありがとう^^



さてさて。
ミッキーに会っても、アトラクションに乗っている間もわりと無表情ないっち。

歩きながら主人とふたり、「果たしていっちは楽しいのだろうか。」という話題に・・・・・。

いっちが喜びそうな風景を見せても、

084のコピー
*すごいムッスリ・・・。

おとなしく何をしているかと思えば、

086のコピー
*真剣なまなざしでちびダッフィー同士をチューさせていたり(笑)



でもこのあとしばらくしていっちは寝てしまい、どうやらかなり眠かったみたいです。
(そういえば、朝5時起きだったし!)



いっちといっしょにディズニー旅行②へつづく・・・・・

ジャンル : 育児
テーマ : 家族でお出かけ

[ 2009/09/28 23:13 ] 2009.9  Disney | TB(0) | CM(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。